インドの映画館広告 市場分析
「2013-2023年のインド映画館広告市場:稼働時間、競争予測、機会別」によると、映画館広告市場は、主にインド全土での多重化の増加を背景に、2023年までに25%以上のCAGRで成長すると予測されています。マルチプレックスは、広告主が全国のより多くのオーディエンスにリーチするのにますます役立っています。さらに、インドの映画産業は、毎年制作される映画の数が増加し、それによって映画館広告の範囲がさらに拡大し、著しい成長を目の当たりにしています。さらに、VFXの使用などの技術開発は、今後数年間でインドの映画館広告市場の成長を支援することが期待されています。インドの映画広告市場は、PVR Limited、INOX Leisure Ltd.、Cinepolis India Private Limited、Miraj Entertainment Limited、Carnival Films Private Limited、Mukta Arts Limited、Asian Cinema & Multiplexes Private Limited、Wave Digital Cinemas Private Limited、Movie Times Cineplex Private Limited、Gold Digitech Theaters Pvt Ltd.によって支配されています。 「競争予測と機会、2013-2023」では、インドの映画館広告市場の次の側面について説明します:
•映画館広告市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - 実行時間別(30秒未満、30秒〜60秒、60秒〜90秒、90秒以上)
•競合分析
•変化する市場動向と新たな機会
なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?
•インドの映画広告市場を深く理解する
•進行中の傾向と今後5年間で予想される成長を特定する
•業界コンサルタント、映画広告配給会社、その他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援するため
•研究に基づいたビジネス上の意思決定を取得し、プレゼンテーションやマーケティング資料に重みを付けるため
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レポート方法論
このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な調査には、映画広告配給会社や業界の専門家との交流が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました。
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
インドの映画館広告 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)