組織が合併と買収(M&A)によって統合される場合や、売却によって新しい組織が設立される場合には、混乱や混乱が発生する可能性があります。当社の最先端テクノロジーとアジア太平洋地域の経験豊富な専門家が、このストレスフルでエキサイティングな時代を乗り切るお手伝いをいたします。
M&A、売却、合弁事業が成長を促進します。当社は、適切な取引を特定し、明確な戦略を設定し、デューデリジェンスを行うお手伝いをします。新しい取引の開始から、当社はシステムに価値を構築するために、統一されたチームの同化を通じてたゆまぬ努力を続けます。
M&A 戦略が成長戦略と整合しており、大規模な取引を定期的にサポートする堅牢で再利用可能なモデルに基づいていることを確認します。
スケーラビリティの追求、新技術の導入、新市場への参入計画など、当社は合併と買収(M&A)、売却、合弁事業を通じて戦略目標の達成をお手伝いします。
当社は、チームが取引のあらゆる側面を追跡できるようにする最先端のツールを提供します。当社のクラウドベースのプラットフォームは明確さと可視性を提供するため、取引を最適化し、卓越性を追求できます。
戦略的M&A、合併後の統合、企業デューデリジェンス、価値創造の専門知識により、当社は取引管理の抜け穴を特定し、組織がM&Aのあらゆる側面を確実に習得できるようにします。
価値創造には、確固たる戦略、取引の実現可能性の徹底的な評価、明確な方法論が必要です。すべては、合併の準備から合併後の統合まで、プロセスがいかに効率的に管理されるかにかかっています。
パンデミックにもかかわらず、企業とプライベートエクイティ会社は2021年に合併・買収に約55000億米ドルを支出したと推定されており、激動の時代に生き残る最善の方法は団結することであることを示しています。SDKI Analytics のアナリストも、この傾向はそれ以来続いており、競争力を獲得し、生き残るために複数の企業間で合併や買収が行われていることも観察しています。
世界経済におけるアジア太平洋地域の極めて重要な役割により、この地域における合併・買収の件数が増加しています。事業の成長・拡大にはM&Aが不可欠です。企業の価値観と目的を反映した効果的なM&A戦略の必要性が高まっています。これにより、合併や買収後のさまざまな業務と多様なチームのシームレスな統合が可能になり、ビジネスのスムーズな運営が保証されます。
M&Aは、企業全体の成長にとって不可欠な戦略です。M&Aにより、企業は競争上の優位性、未開拓の市場機会、技術のアップグレードなどにアクセスできるようになります。企業がより良い財務計画を共有することで、製品開発と価格設定に関するより良い決定につながり、規模の経済を活用できるため、企業の収益機会が増加します。M&Aにより、企業は製品の提供を多様化し、収益性に重点を置くだけでなく、長期的な持続可能性を実現することもできます。
合併と買収(M&A)は、能力を拡大してビジネスを維持するための強力なツールです。たとえば、世界的な半導体チップ不足の危機に対応するため、大手スマートフォン企業は当社の推奨に基づいて専門のチップ契約製造業者を買収し、生産能力を高めて顧客を維持しました。
M&A の計画から適切なパートナーの選択、取引の締結まで、当社はお客様のニーズに合わせたエンドツーエンドの合併、買収、売却に関するアドバイザリー サービスを提供します。
M&A 後の影響が大きい企業には、さまざまなツールとテクニックを使用して、取引の各側面の透明性を確保し、障害を回避し、価値を特定し、すべてが効率的に実行されるようにするカスタム コンサルティング サービスを提供します。
合併や買収後の組織間のギャップを埋めること、または最近売却または売却した企業と提携することは、当社がアジア太平洋地域で最高であると自負していることです。当社の専任チームとエンドツーエンドのアプローチは、お客様の新しい冒険を通して価値を提供するのに役立ちます。
当社は、最適な取引結果を達成するために必要なプロセス、役割、スキルをお客様にご案内することで、お客様の M&A 能力の開発と強化を支援します。あらゆる側面で何千もの取引を処理してきた長年の経験により、取引を成功させるための思考プロセスと効果的な実践に関する戦略的な洞察を提供します。
当社は、さまざまな企業文化や意思決定フレームワークに対応するために、カスタマイズされたコンサルティング サービスを提供しています。当社の包括的なソリューションは、M&A ライフサイクル全体を通じて、自動化、分析、機械学習の力を活用して、取引チームのエクスペリエンスを向上させ、よりスマートな洞察と将来への自信を高めます。
合併と買収は、思慮深く効果的に実行されれば、結束力を高め、価値を生み出すことができます。M&A を通じて競争上の優位性を獲得することは成長戦略ですが、この取り組みが継続的に成功するかどうかは、買収者が取引の選択と管理をどのように行うかにかかっています。
価値創造計画のすべての要素を明確にし、徹底的かつ効果的な注意と配慮が払われるようにすることが重要です。価値創造プロセスは、ビジネス モデル、運用モデル、およびテクノロジ プランと整合している必要があります。
成功する M&A プロセスでは、対象企業の戦略的利益、リソースと文化の管理の詳細な評価、および効果的な変更管理を促進して価値創造を強化するための堅実なコミュニケーション戦略などのベスト プラクティスが活用されます。
M&Aという基本的な力が、産業領域を超えたビジネスの成功をどのように形作っているのかを理解します。