業界分析は、戦略計画の重要な部分です。 潜在的な機会、脅威、バリュー チェーン、業界に影響を与える主要な推進要因、競合他社の戦略と戦術、業界の現在および将来のシナリオを特定するために、デスクトップ分析と広範な内部および外部の利害関係者へのインタビューを実施します。貴重な洞察により、クライアントがアジア太平洋市場およびそれ以降の市場での地位を獲得、維持、強化するのを支援します。
市場や業界で成功するためには、組織は根本的な力、実現可能性、およびその他の要因を客観的に分析する必要があります。部外者として、私たちは詳細な業界分析を実施することにより、新鮮な視点、洞察、および推奨事項をもたらします。
マクロ経済評価
競争力を維持するために、企業は GDP、インフレ、失業率などのマクロ経済指標を調べ、特定の業界への影響を予測する必要があります。成長傾向、競合他社の市場シェア、製品のパフォーマンスも評価します。
360度の見通し
企業は、新しい市場に参入し、グローバルに拡大し、顧客を獲得して維持する前に、包括的な市場インテリジェンス ソリューションを取得することが不可欠です。組織は、動的ビュー用に利用可能なデータを最適化するために、360 度のアプローチを必要としています。
業界の見通しスコア
当社の革新的な調査ツールは、需給、競争、資本などの要因を考慮して、特定の業界におけるビジネスの成長見通しを調査し、実現可能性を計算します。
実用的な洞察
市場参入を検討している場合でも、ビジネスのアップグレードを検討している場合でも、アクションを推進するためには、業界分析を実施して、主要なビジネス目標と戦略的イニシアチブに沿った最も関連性の高い洞察にアクセスすることが不可欠です。
簡単な説明
SDKI では、当社のサービスは、一般的な市場動向や数字、または競合他社と比較した現状を示す基本的な市場調査を超えています。業界の他の著名なリーダーとの競争に対抗し、意図した目的を達成するために必要なツールとガイダンスを提供するまで、私たちは停止しません。
私たちは定期的に評価を行い、クライアントの業界のダイナミクスを調べます。これには、業界の現状、他の業界の影響、技術の進歩、競争の激しさ、新しいプレーヤーの出現、将来の見通し、需給曲線、および業界に影響を与えるその他の外部要因の認識が含まれます。
ポーターの 5 つの力としても知られる競争力モデルなどのツール、業界に影響を与える政治的、経済的、社会的、技術的要因を評価するために使用される広域因子分析または PEST 分析、そしてSWOT分析、などのツールを使用してさまざまな業界の力が企業の成長に与える影響を評価します。政府の統計や情報、マーケティング レポート、雑誌記事などの二次情報源の使用は、私たちの調査の不可欠な部分です。
ビジネスの戦略とポリシーを形成する競争環境、規制ポリシー、顧客の好み、技術の進歩を精査します。私たちは、日本およびその他のアジア太平洋諸国の市場に対するグローバリゼーションの影響に焦点を当て、クライアントがグローバルな舞台で模範的なリーダーとして台頭できるようにします。
競合データの詳細な分析
当社のアナリストは、生産能力、生産、外国貿易、販売、価格、業界の四半期および年間の財政実績、業界の主要企業、建設中または委託中の新しい生産能力に関する詳細な履歴データを提供します、産業の年次調査 (インド) 、短観調査(日本)、経済活動調査(オーストラリア)などから慎重に選別されたデータ。
これらの包括的な分析は、業界の専門家、業界団体、取引チャネルなど、当社の大規模なネットワーク ソースからの安定したインプットによって補強されています。クライアントが情報に基づいた融資、M&A、およびその他の戦略的意思決定を行うのに役立つ最先端の Web ベースのプラットフォームを通じて、当社の見解、所見、およびレポートを迅速に提供することを保証します。
革新的な評価ツール
業界の見通しスコア (IPS) は、特定の業界における 3 年間のビジネスの成長見通しを評価する SDKI の評価モデルです。要求と供給の見通し、競争の程度、必要な資本、財務実績などのさまざまなパラメーターに割り当てられたスコアと、政府の規制や政策などの包括的な要因の存在を組み合わせることで、スコアに到達します。
これらのスコアはクライアントに役立ちます:
分析を行動に変える
ビジネスの成功は、機会を活用し、周囲の悪影響にどの程度耐えることができるかにかかっています。ビジネスのエコシステムを徹底的に分析し、市場への浸透、革新、開発、および多様化のための正確な市場開拓戦略を提供します。
さまざまな製品セグメントのパフォーマンスを分析し、競合他社とその現在および長期的な戦略を研究し、生産性や財務の卓越性などのパラメーターで同業他社をベンチマークし、業界のベスト プラクティスに基づいて改善領域を特定することは、当社が行う重要な業務の一部です。
ソーシャル メディアやアンケートを使用して、お客様の要求を調査し、比較します。競合他社の顧客に関する詳細な調査は、新しいターゲット セグメントと最先端の製品の可能性を特定するのに役立ちます。