
日用消費財と食品
日用消費財市場調査レポートと業界分析
日本食は健康に良いことで知られており、米、魚、季節の食材に重点を置いています。日本の食事は、伝統的な米ベースの食事から、ますます肉、卵、牛乳、乳製品、脂肪を含む洋食に移行しています。最近、外食やパッケージ食品を購入する傾向が強まっています。
(HPP) 高圧処理市場の動向と洞察、規模、シェア、成長に関する調査レポート-アプリケーション別、エンドユーザー別、機器タイプ別、および地域別―世界市場の見通しと予測2025―2037年
By SDKI Inc
in FMCG and Food
Mar 2025
フォーム洗顔料市場の概要分析、シェア、規模、成長、トップメーカーー肌タイプ別、製品タイプ別、性別、エンドユーザー別、および地域別 ―世界市場の見通しと予測2025―2037年
By SDKI Inc
in FMCG and Food
Mar 2025
クエン酸市場規模、シェア、調査レポート、トレンド、市場洞察、トップメーカー ―形態別、アプリケーション別、地域別 ―世界市場の見通しと予測2025―2037年
By SDKI Inc
in FMCG and Food
Mar 2025
葉酸市場の主要メーカー、市場需要、規模、シェア、傾向の洞察 ―製品別、流通チャネル別、および地域別―世界市場の見通しと予測2025―2037年
By SDKI Inc
in FMCG and Food
Feb 2025
バーミキュライト市場の洞察、成長傾向、市場規模とシェア― タイプ別、アプリケーション別、および地域別―世界市場の見通しと予測 2025―2037年
By SDKI Inc
in FMCG and Food
Feb 2025
産業用チョコレート市場の概要: 規模、シェア、傾向、主要メーカー ―製品タイプ別、アプリケーション別、および地域別―世界市場の見通しと予測2025―2037年
By SDKI Inc
in FMCG and Food
Feb 2025
インバータ発電機市場規模、シェア、傾向分析レポート ―タイプ別、出力別、使用例別、および地域別―世界市場の見通しと予測2025―2037年
By SDKI Inc
in FMCG and Food
Feb 2025
UV消毒装置市場の機会、需要、主要メーカー、規模、シェア分析― コンポーネントタイプ別、アプリケーション別、最終用途別、および地域別―世界市場の見通しと予測 2025―2037年
By SDKI Inc
in FMCG and Food
Feb 2025
レシチンおよびリン脂質市場の洞察、シェア、規模、成長、分析―ソース別、タイプ別、アプリケーション別、および地域別―世界市場の見通しと予測2025―2037年
By SDKI Inc
in FMCG and Food
Feb 2025
地上プール市場の概要:成長機会、規模、シェアの洞察―材料タイプ別、形状タイプ別、アプリケーション別、および地域別―世界市場の見通しと予測 2025―2037年
By SDKI Inc
in FMCG and Food
Jan 2025
ペットフード市場調査レポート、規模とシェア、成長機会、および傾向洞察分析―動物タイプ別、フォーム別、流通チャネル別、ソース別、および地域別―世界市場の見通しと予測2025―2037年
By SDKI Inc
in FMCG and Food
Dec 2024
キャンプ用テント市場調査レポート、規模とシェア、成長機会、および傾向洞察分析―製品別、エンドユーザー別、流通チャネル別、および地域別―世界市場の見通しと予測2025―2037年
By SDKI Inc
in FMCG and Food
Dec 2024
ペクチン市場調査ーソース別(シトラスフルーツ 、シュガービート、 その他)、アプリケーション別(パーソナルケア、食品・飲料、医薬品 、その他)および地域別ー予測2025-2037年
By SDKI Inc
in FMCG and Food
Dec 2024
免税小売市場調査レポート、規模とシェア、成長機会、および傾向洞察分析―タイプ別、販売チャネル別、および地域別―世界市場の見通しと予測2025―2037 年
By SDKI Inc
in FMCG and Food
Nov 2024
ハーブ紙巻きタバコ市場調査レポート、規模とシェア、成長機会、およびトレンド洞察分析―タイプ別、フレーバー別、タバコ素材別、流通チャネル別および地域別―世界予測2025―2037 年
By SDKI Inc
in FMCG and Food
Nov 2024
空気清浄機市場調査レポート、規模とシェア、成長機会、および傾向洞察分析―技術別、アプリケーション別、カバレッジ範囲別、販売チャネル別、および地域別―世界市場の見通しと予測2025―2037 年
By SDKI Inc
in FMCG and Food
Nov 2024
生鮮食品市場調査レポート、規模とシェア、成長機会、およびトレンド洞察分析―製品タイプ別、流通チャネル別および地域別―世界予測2025―2037 年
By SDKI Inc
in FMCG and Food
Nov 2024
ココナッツ ウォーター市場調査レポート、規模とシェア、成長機会、およびトレンド洞察分析―タイプ別、フレーバー別、形態別、包装別、流通チャネル別、および地域別―世界市場の見通しと予測2025―2037年
By SDKI Inc
in FMCG and Food
Nov 2024
コーヒーの市場調査レポート、規模とシェア、成長機会、およびトレンド洞察分析―製品別(挽いたコーヒー)、流通チャネル別(オフトレード、オントレード)、性質別(オーガニック)、および地域別―世界予測 2025―2037 年
By SDKI Inc
in FMCG and Food
Nov 2024
ドーナツ市場調査レポート、規模とシェア、成長機会、およびトレンド洞察分析―タイプ別、製品タイプ別、流通チャネル別、エンドユーザー別および地域別―世界予測2025―2037 年
By SDKI Inc
in FMCG and Food
Nov 2024
日本の食品甘味料市場調査レポート、規模とシェア、成長機会、および傾向洞察分析―タイプ別、アプリケーション別、および地域別―市場の見通しと予測2025―2037 年
By SDKI Inc
in FMCG and Food
Oct 2024
水産養殖市場調査レポート、規模とシェア、成長機会、および傾向洞察分析―環境別、魚タイプ別、エンドユーザー別、および地域別―世界市場の見通しと予測2025―2037 年
By SDKI Inc
in FMCG and Food
Oct 2024
MICE 産業市場調査レポート、規模とシェア、成長機会、およびトレンド洞察分析―イベントタイプ別、アプリケーション別、および地域別―世界市場の見通しと予測2025―2037年
By SDKI Inc
in FMCG and Food
Oct 2024
食肉・代替肉用つなぎ材および足場材市場調査―タイプ別(肉および肉代替バインダー、培養肉足場)、アプリケーション別(肉製品、代用肉、培養肉)、および地域別ー予測2025-2037年
By SDKI Inc
in FMCG and Food
Oct 2024
アルカリ水イオン化装置市場調査―アプリケーション別(住宅、商業)、取付タイプ別(壁掛け、カウンタートップ、アンダーシンク/カウンター)、流通経路別(オンライン、オフライン)、および地域別ー予測2025-2037年
By SDKI Inc
in FMCG and Food
Oct 2024
スープ市場調査レポート、規模とシェア、成長機会、および傾向洞察分析―タイプ別、流通チャネル別、および地域別―世界市場の見通しと予測2025―2037 年
By SDKI Inc
in FMCG and Food
Oct 2024
タバコ市場調査レポート、規模とシェア、成長機会、および傾向洞察分析―製品別、流通チャネル別、および地域別―世界市場の見通しと予測 2025―2037 年
By SDKI Inc
in FMCG and Food
Oct 2024
サッカリン市場調査―製品タイプ別(サッカリンナトリウム、不溶性サッカリン、サッカリンカルシウム)、アプリケーション別(食品および飲料、栄養補助食品、農薬および化学薬品)、販売チャネル別、および地域別ー予測2025-2037年
By SDKI Inc
in FMCG and Food
Oct 2024
コラーゲンペプチド市場調査―アプリケーション別(栄養製品、スナックとシリアル、乳製品、飲料、食肉と家禽製品)、根源別(牛の皮と骨、豚革、家禽と魚)、および地域別ー予測2025-2037年
By SDKI Inc
in FMCG and Food
Oct 2024
電子棚ラベル市場調査レポート、規模とシェア、成長機会、およびトレンド洞察分析―コンポーネント別、タイプ別、通信技術別、サイズ別、アプリケーション別、および地域別―世界市場の見通しと予測 2025―2037年
By SDKI Inc
in FMCG and Food
Sep 2024
価値と顧客満足を受け取りたい企業のために
SDKI は、革新的なソリューション、市場開拓戦略、M&A に関するアドバイス、サプライ チェーン管理、デジタル トランスフォーメーションを提供し、新しい顧客を獲得、既存の顧客を維持し、およびFMCGと食品部門のあらゆる側面で持続可能な成長を生み出すなどのことが提供しています。
日本の国勢調査によると、2020 年には約 56 百万世帯の個人世帯がありました。2021 年の世帯あたりの平均月間消費支出は約 2,000 米ドルで、前年に比べて 0.4% 増加しました。可処分所得が着実に増加し、2021 年には 3,500 米ドルに達すると、消費財および食品および飲料部門は成長と革新を拡大すると予想されます。
よくある質問(FAQ)
日用消費財と市場調査は、日用消費財とその子会社の市場に関連するデータの収集、重要な分析、評価を中心にナビゲートします。ビジネス リーダーが現在のトレンドを理解し、同時に将来に向けた思慮深い戦略を構築できるようガイドすることを目的としています。
消費者のライフスタイルに対する意識の高まりにより、消費者は製品を選択するようになっています。調査の洞察により、業界所有者は視聴者の要件に応じて開発ストラテジストを修正することが容易になります。SDKI は、企業が問題に対する答えを発見し、日本だけでなく世界中でブランドの存在感を確立できるよう支援することを目指しています。
日用消費財市場は、2035 年までに世界で 6,9051 億米ドルに達すると推定されています。
日用消費財と食品市場は、流通チャネル、製品のタイプ、生産のタイプに基づいて分割されます。流通チャネルごとに、電子商取引、スーパーマーケット、フードマートに分類されます。製品タイプごとに、食品および飲料、パーソナルケアおよび化粧品、ヘルスケア、ホームケアなどに分類されます。生産形態によっては、自社生産と受託生産に分類されています。
日用消費財と食品の主なプレイヤーには、 Procter & Gamble Company, Hindustan Unilever Limited, Johnson & Johnson (J&J), the Coca Cola Company, Pepsico Co. Inc., Heineken N.V., Kimberly-Clark Corporation, Patanjali Ayurved Ltd., Dr Pepper Snapple Group, Inc., Revlon, Inc., とNestle などがあります。
日用消費財と食品市場の主なトレンドには、顧客の購買習慣を理解するためのビッグデータ分析とスマート補充プラットフォームの組み込みが含まれます。また、IoT による収益源の促進や 3D 食品印刷も業界のトレンドになりつつあります。
アジア太平洋地域の日用消費財と食品市場は、2035 年までに最大のシェアを占めると予測されています。急速な都市化と膨大な人口の存在により、消費財の需要が増加し、この地域の市場の成長を推進しています。その後、北米とヨーロッパの市場が続きます。
我々の顧客

















