現代の世界市場のシナリオは非常に脆弱です。新型コロナウイルス感染症のパンデミック後、世界中の企業がサプライチェーンで深刻な混乱を経験しています。逆に、オンデマンド製造の急速な傾向により、総需要と供給の分析の必要性も高まっています。
SDKI Analytics の専門家によると、世界中のビジネス リーダーの 50% 以上が、既存のサプライ チェーン プロセスを改善する必要があると回答しました。さらに、製造業者の 60% 以上が、サプライ チェーンの可視化が最大の優先事項であると主張しています。
企業が急速に変化する市場や消費者の習慣に対応できるようにするには、需要と供給の分析を含む包括的な戦略計画が必要です。需要と供給は、市場のほとんどの商品とサービスの量と価値を決定するため、重要な関係があります。
商品やサービスに対する高い需要は、消費者が特定の商品を購入する必要性、意欲、能力を示しています。供給量とは、メーカーや販売店の生産能力を指します。消費者、メーカー、価格への影響を理解するには、需要と供給の詳細な分析が不可欠です。これらの側面を通じて、私たちは市場の状況を理解し、予測します。
総合的な専門知識
顧客の需要パターンとミクロ経済的要因の包括的な分析に基づいて、将来のトレンドを特定します。最先端の予測ツールとアルゴリズムを使用して、お客様のサプライ チェーンの機敏性と収益の健全性を維持します。
業界 4.0 SCM
クラウドでエンドツーエンドのサプライ チェーン計画を管理し、結果をより迅速に提供できるようにします。組み込みの機械学習を活用して、需要の洞察、供給の制約、関係者の推奨事項を組み合わせることにより、収益性と顧客サービスを向上させます。

平衡分析
需要と供給の分析が正しく行われれば、市場の移行による波及効果を特定できます。企業は、利益を最大化するために、特定の価格帯で生産できる製品の数量を決定できます。

需要計画
サプライチェーンの在庫と収益を確実に最適化するには、正確な需要計画が重要です。これにより、ビジネス リーダーは市場の差異を予測し、より積極的な意思決定を行い、顧客のニーズを満たすことができます。

お客様への敬意と共感に根ざした日本語の用語御持て成しおもてなしは、SDKI が提供するすべてのソリューションとサービスの中心です。当社は消費者をより深く理解するために現在のトレンドや行動に細心の注意を払い、消費者のニーズを予測し、期待に応えることに熟達しています。
サプライチェーンの予測
予測に関しては、万能のアプローチはありません。特定のビジネス ニーズに基づいて、定性的、定量的、時系列、回帰などのさまざまな方法を組み合わせて使用して、完全に信頼できる適切な予測を確実に受け取ることができます。
当社の専門知識には、次の分野の予測が含まれます。
1. 需要
2. 在庫
3. 補充
4. 製造業
当社は、タイムリーな調査、ガイダンス、予測を通じて、多くのクライアントが重要なビジネス上の意思決定を行えるよう支援してきました。当社の専門家は、最先端のツールとアルゴリズムを使用して将来の傾向を予測します。消費者のニーズや需要パターン、ミクロ経済要因、マクロ経済要因を徹底的に分析します。
サプライチェーン計画
SDKI は、単なる予測ではなく、需要の増加に対応し、予期せぬサプライ チェーンの混乱に迅速に対応するために、効果的でデータ主導型の結果指向の計画を策定します。今日のサプライチェーンはグローバルで複雑かつ不安定です。収益を増やしてコストを削減するには、変化する状況に適応する、将来に備えたサプライ チェーン プランが必要です。サプライチェーンの意思決定を改善するには、計画プロセスにインテリジェンスを組み込む必要があります。
当社は、詳細な市場調査、消費者プロファイリング、生産および流通能力分析を実施して、特定の製品またはサービスのニーズと企業の需要を満たす能力との間のギャップを埋める最善の方法を決定します。
最良のサプライ チェーンは需要主導型であり、当社の専門家が市場状況の変化に直面した不確実性を軽減するために需要の予測と形成を支援します。
市場均衡調査
市場均衡は、特定の製品 (またはサービス) の価格と数量の均衡レベルを予測する供給曲線と需要曲線の交点です。同様に、超過需要は、製品に対する現在の需要が均衡量を超えている状況として説明されます。
需要と供給(したがって均衡価格と数量)の変化は、政策の変更、不況や好況などの景気循環の変動、または単に長期的なものなど、さまざまな要因によって発生します。その他の要因には、消費者の好み、将来の期待、技術の進歩、サプライヤーの数、市場の特性 (市場が競争的か独占的かなど) が含まれます。需要と供給の研究、または単に需要と供給の分析は、市場分析とビジネス上の意思決定に不可欠です。
サプライチェーンにおける需要計画
急速に成長する経済で成功するには、機敏性、効率性、拡張性が不可欠です。当社は、アジア太平洋地域の新興環境に特有のダイナミクスと制約について、オーダーメイドの需要と供給の分析を提供します。
適切なデータレイヤー、ポートフォリオの組み合わせ、成長の前提を組み合わせることで、現在の市場状況と今後数年間で市場状況がどのように形成されるかを正確に把握できます。
市場を正確に理解したら、どこで市場シェアを争うのか、何を見逃すのかを決定する必要があります。その後、営業およびマーケティング チームのメンバーと協力してデータと市場の洞察を組み合わせ、市場へのリーチと拡大戦略を準備します。
このビッグデータの時代において、ビジネスに影響を与える主要な経済動向や指標を特定、分析、追跡することで、サプライ チェーンで適切な意思決定を行うのに役立ちます。
サプライチェーンの専門知識を活用して、次のことをお手伝いします-
1. 外部のビジネスエコロジーを分析すること
2. 競合他社の長所と短所を評価すること
3. 価格設定、利益率、およびサプライチェーンのその他の側面について決定を下すこと
4. 戦略的優先事項を特定し、確固たる行動計画を策定すること
業界全体の需要と供給の影響分析
需要と供給の基本的な力がどのように産業分野全体のビジネスの成功を形作るのかを学びましょう。
クライアントのフィードバック
よくある質問
