お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020-2027年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

CPGデジタルマーケティングの世界市場:現在の分析と予測(2020-2027年)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020-2027年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

CPGデジタルマーケティングの世界 市場分析

デジタルマーケティングは、さまざまなオンラインおよびデジタルチャネルを通じてユーザーにプロモーションコンテンツを配信するプラクティスであることが判明しました。ソーシャルメディア、電子メール、検索エンジン、モバイルアプリケーション、アフィリエイトプログラム、ウェブサイトなどのメディアを活用して、視聴者に広告やメッセージを表示します。マーケティング業界は、世界経済の不可欠な部分となっています。さまざまな種類の広告を通じて消費者の間で特定の製品やサービスに対する意識が高まっていることは、売上を押し上げ、国内消費と輸出の増加を促進するのに役立っています。規制はあらゆる市場経済において正当な役割を担っており、規制とは何か、そしてそれらが互いにどのように異なるのか、「ベストプラクティス」規範とどのように異なるのかを知り、理解することが不可欠になります。ある国の製品に対する受け入れを開放し、別の国の製品に対する需要を生み出すために広告が通常依存している世界経済では、広告/マーケティング規制の多様性がそのような努力の進展を妨げる可能性があります。費用対効果が高く、露出度が高く、時間効率が高く、ソーシャル通貨とブランド構築は、デジタルマーケティングの主な利点の一部です。しかし、コロナウイルスのパンデミックが大幅な景気減速につながったため、デジタルマーケティング業界にも影響を与えています。たとえば、中国の検索広告支出は、2020年上半期に7%から12.4%減少しました。さまざまなサービス産業の中で、広告はいくつかの要因に起因する規制の最大のシェアを受け取ります。例えば、経済は、虚偽または欺瞞的な情報を防止すること、公衆道徳を保護すること、または倫理的なビジネス競争を確保するという正当な目的を維持しています。マーケティング/広告業界はまた、歴史的に、広告を含む活動が何らかの形の政府または業界の規制の対象となる可能性のある新聞、テレビ、およびその他のメディアアウトレットに依存してきました。
COVID-19
の中でデジタルマーケティングセクターでトレンドが浮かび上がった •COVID-19が新しい検索を支配している:ユーザーがコロナウイルスに関する回答を求めてGoogleに目を向けていることは間違いなく驚くことではありません。Googleトレンドのデータによると、米国でのCOVID-19検索は2020年3月にピークに達して
•Googleは悪い広告を禁止しています:COVID-19検索の急増に伴い、Googleはフィッシング、陰謀論、マルウェア、および誤った情報を促進するウイルスを利用しているすべての広告をブロックしています
•FacebookはCOVID-19の治療法を促進する広告を禁止しています:ソーシャル広告プラットフォームは、コロナウイルスの治癒または予防を約束する広告、または消毒剤やトイレットペーパーなどの必需品に関する緊急性を生み出そうとする広告を禁止しています
• フェイスブックの広告収入が大打撃を受け<> • AmazonはGoogle広告の支出を削減しています:1月末以来、AmazonはGoogle広告の支出を徐々に削減しており、2020年3月11日現在
• モバイル検索トラフィックは3月に約25%減少しました:Google検索広告トラフィックはすべてのデバイスで減少していますが、その減少はデスクトップよりもモバイルおよびタブレットデバイスでより深く感じられました。2020 年 3 月 16 日月曜日以降、モバイル トラフィックは一貫して平均 24% 減少しています.
レポートで提示された洞察
「検索マーケティングはCPG企業の間で最も好まれるデジタルマーケティング手法であり、2019年には43.3%のシェアを占めました」
形式に基づいて、CPGデジタルマーケティング市場は、検索マーケティング、電子メールマーケティング、ソーシャルメディアマーケティング、コンテンツマーケティング、その他のマーケティング手法に分かれています。使いやすさのために観察されており、適切なオーディエンスにリーチするための低予算の方法は、マーケティング担当者の間で検索マーケティングの好みを駆り立てています。しかし、コンテンツマーケティング技術は、分析期間中に12.87%のCAGR成長を目撃すると予想されます。
「プログラマティックデジタルマーケティングは78%のシェアで市場を支配しました」
プログラミングタイプに基づいて、CPGデジタルマーケティング市場はプログラマティックタイプと非プログラマティックタイプに分かれています。プログラマティックデジタルマーケティング手法は、透明性の向上、広告詐欺に効果的に対処する能力、ターゲティング機能の強化により、最大のシェアを占めていることが観察されています。市場は2027年までに488億米ドルに達すると予想されています.
「モバイルデジタルマーケティングはCPGデジタルマーケティング市場を支配し、予測期間を通じてその優位性を維持すると予想されています」
プラットフォームに基づいて、市場はデスクトップアプリケーションとモバイルアプリケーションに分類されます。2019年、モバイルデジタルマーケティングの価値は162.7億米ドルでした。スマートフォンの普及率の向上、ユーザーフレンドリーなオンラインショッピングアプリの発売、インターネットの急成長は、分析期間中の携帯電話のシェアの上昇に貢献しています。
「北米はCPGデジタルマーケティング市場を支配し、2019年に120億1000万米ドルの収益を生み出しました」
CPGデジタルマーケティングの需要動向をよりよく理解するために、北米(米国、カナダ)を含む主要地域/国について詳細な分析を実施しました。ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア);アジア太平洋地域(中国、日本、インド)およびその他の地域。北米は、2019年にCPGデジタルマーケティング市場で最大のシェアを占めました。米国では、CPGの急増により過去10年間にダイナミクスの著しい変化を目の当たりにし、デジタルマーケティングはモバイルインターネット広告の大幅な成長と、2018年に1,000億米ドルを超える国内のデジタル広告支出により、それぞれの市場での地域パフォーマンスを触媒しています。
トップ10の競争力のあるプレーヤー
市場で事業を展開している主要企業には、Oracle Corporation、Microsoft Corporation、Accenture Interactive、PwC Digital Services、IBM Corporation、Amazon Inc.、Deloitte Digital、Salesforce.com、Twitter、Google Inc.などがあります。業界は、さまざまな国のローカル市場でいくつかのデジタルマーケティングプレーヤーの出現を目撃しています
このレポートを購入する理由:
•この調査には、CPGデジタルマーケティングトレンド
の現在および需要予測が含まれています •このレポートは、業界全体のパフォーマンスを一目で簡単に確認します
•このレポートは、主要なビジネス財務、製品ポートフォリオ、拡大戦略、および最近の動向に主に焦点を当てて、著名な業界の同業他社の詳細な分析をカバーしています
•ドライバー、拘束、主要なトレンド、および業界で優勢な機会の詳細な調査
•この研究は、手指消毒剤の需要とそのギャップを制限するための利害関係者のアプローチを包括的にカバーしています
•CPGデジタルマーケティングトレンドの詳細な地域レベルの分析
カスタマイズオプション:
世界のCPGデジタルマーケティング市場は、要件に応じてさらにカスタマイズすることができます。これに加えて、UMIはあなたがあなた自身のビジネスニーズを持っているかもしれないことを理解しているので、あなたの要件に完全に合ったレポートを得るために私達と自由に連絡を取ってください。

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

CPGデジタルマーケティングの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn