ワイン 市場分析
世界のワイン市場は、予測期間(2020-2025)に5.8%のCAGRで成長すると予測されています><。
- ワイン市場は、その健康上の利点とワイン製品のプレミアム化、風味の革新とより高度な流通ネットワークと相まって、ワインの需要の増加によって牽引されています.
- リースリングワインやその他のトロピカルフルーツワインなどの新しくてエキゾチックなフレーバーの需要の高まりとともに、消費者の間で味と新しい好みの変化は、ワイン市場の成長を促進すると予想されています
アジア太平洋地域は、予測期間中に急速な成長を目撃すると予想されます。これは、中国、インド、日本でワインを生産する企業が増えたためです。高級ワインの需要の増加と西洋化の高まりも、この地域のワイン市場の成長を牽引する要因として作用しています
<h3>主要市場動向</h3><br />
スパークリングワインの需要急増
スパークリングワイン、特にシャンパンはステータスシンボルと見なされています。世界中のワイナリーは、競争に勝ち抜き、消費者の関心を集め、維持するために、ブランドを通じてさまざまな種類のスパークリングワインを発売しています。スパークリングワインセグメントは、いくつかの生産者、ワイナリー、および流通業者の存在により断片化されています。さらに、缶やミニスなどの新しいパッケージ製品は、線香花火を毎日の飲み物としてより実行可能にしました。したがって、スパークリングワインはレストラン、バー、家庭で食べ物にやさしいものになりつつあります。ヴーヴ・クリコやモエ・エ・シャンドンなどのシャンパンブランドは、国内貿易と輸入貿易の両方の小売価値の点でスパークリングワインセグメントをリードしています
アジア太平洋地域
におけるワイン消費の増加
アジア太平洋地域はワインの需要をリードしており、中国がこの地域の市場を支配しています。オーストラリアはアジア太平洋地域のワイン消費量で2位で、日本に次いで2位です。インドはワイン消費量で最も急成長している国であり、7.3%の成長率を記録しました。フィリピン、韓国、ベトナムは、アジア太平洋地域の他の潜在的なワイン消費市場です。香港にはワインの輸入税はなく、これが市場を牽引する要因となっています。中国は赤ワイン消費の主要市場の1つであり、フランスとイタリアに厳しい競争を与えています。特に、赤ワインの消費は中国では伝統であり、赤は中国では幸運であると考えられています。ブラジルとアルゼンチンも主要国であり、ワイン市場の将来の成長見通しを反映しています。両国は、拡大する中産階級と、特にブラジルの場合、ワイン飲酒の文化を促進することを目指しているExpand ImportadoraやInterfood Importaçãoなどの主要な輸入業者が運営するマーケティングキャンペーンと相まって、主に推進されています.
<h3>競争環境</h3><br />
世界のワイン市場は、さまざまな国に多数の国内企業があるため、細分化されています。市場で著名な企業は、コンステレーション・ブランズ、トレジャリー・ワイン・エステート、アコレード・ワインズです。これらの企業は、ワインの幅広い価格のために、市場で大きなシェアを持っています。どの地域にも国内に堅固な流通チャネルを持つ国内プレーヤーが多数いるため、より高い市場シェアを求めるグローバルプレーヤーは、国内で新たに始めるよりも、それらを取得することを好みます。新製品開発は、製品の差別化が消費者基盤の向上に役立つため、企業が従うもう1つの戦略です
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
ワイン 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)