ホワイトバイオテクノロジー市場は、2024年に3970億米ドルの市場価値から、2037年までに8400億米ドルに達すると推定され、2025-2037年の予測期間中に9%のCAGRで成長すると予想されています
バイオテクノロジーの産業応用は、持続可能な開発のために多くの可能性を秘めています。酵素、酵母、植物、バクテリアからの生細胞を使って新しい製品を合成するバイオテクノロジーの分野は、ホワイトバイオテクノロジーと呼ばれています。これらの製品は、必要なエネルギー消費が少なく、分解が容易で、製造時の廃棄物が少なくて済みます。バイオプロセスモデリングや代謝モデリングなどの新技術トレンドの受け入れの高まりは、予測期間中にホワイトバイオテクノロジー市場の成長を推進する主要な要因です。さらに、先進国および発展途上国でバイオ燃料を使用することの環境的および機能的利点に関する意識の高まりも、ホワイトバイオテクノロジー市場の成長に貢献しています。
さらに、バイオプラスチックに対する需要の高まり、政府の有利な政策、効果的で高品質のAPIを開発するための絶え間ない研究と革新、と生産プロセスのコスト削減などの要因がホワイトバイオテクノロジー市場の成長を大幅に拡大します。規制当局は、絶え間ない努力を通じて、バイオテクノロジーの将来の製品の予測可能性と効率を改善するために継続的に努力しています。米国、中国、ブラジル、東南アジア、インド、およびヨーロッパ諸国の政府は、ホワイトバイオテクノロジーの適用を促進するために、減税と財政的インセンティブのいくつかの有利な政策を実施しています。これは、予測期間中にホワイトバイオテクノロジー市場の成長の機会を作成しています。
レポート範囲 |
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CAGR |
9% |
予測年 |
2025-2037年 |
基準年 |
2024年 |
予測年の市場価値 |
8400億米ドル |
ホワイトバイオテクノロジー市場は、製品別(生体材料、バイオ燃料、工業用酵素と生化学)、アプリケーション別(食品・飼料添加物、バイオエナジー、医薬品原料、パーソナルケア、および家庭用製品)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。
製品別 |
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アプリケーション別 |
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ホワイトバイオテクノロジー市場ホワイトバイオテクノロジー市場は地域に基づいてさらに細分化されており、各国の市場成長が評価されます。これらには、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、シンガポール、およびその他のアジア太平洋)およびその他の地域が含まれます。
北米地域は、2017年に世界のホワイトバイオテクノロジー市場の35.23%の最大の収益シェアを占めました。機能効率、環境の持続可能性、および原材料の容易な入手可能性は、この地域のホワイトバイオテクノロジー市場の成長を推進する主要な要因です。一方、アジア太平洋地域は、最近、ホワイトバイオテクノロジー市場の主要なプレーヤーとして浮上しています。近年、アジア太平洋地域の多くの開発途上国(インド、タイ、フィリピン、コロンビア、ベトナムなど)がバイオ燃料の強制混合法を施行しています。
北米 |
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ヨーロッパ |
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アジア太平洋地域 |
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ラテンアメリカ |
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中東とアフリカ |
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
ホワイトバイオテクノロジー市場の主要なキープレーヤーには、BioAmber、Amyris、BASF、Codexis、Evolva、Deinove、Novozymes、Metabolic Explorer、Solazymeなどがあります。この調査には、ホワイトバイオテクノロジー市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。