「バーチャルリアリティ市場は2018年から2024年の間に33.47%のCAGRで成長すると予測されています」
バーチャルリアリティ(VR)市場は、2018年の79億米ドルから2024年までに447億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは33.47%になると予測されています
「バーチャルリアリティ市場は2018年から2024年の間に33.47%のCAGRで成長すると予測されています」
バーチャルリアリティ(VR)市場は、2018年の79億米ドルから2024年までに447億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは33.47%になると予測されています。ゲームおよびエンターテイメント部門におけるHMDの浸透、VR市場への巨額の投資、技術の進歩とデジタル化の成長、手頃な価格のVRデバイスの可用性は、市場全体の成長を促進する主な要因です。しかし、VRデバイスの全体的なパフォーマンスに影響を与えるディスプレイのレイテンシとエネルギー消費、および低解像度と動きの欠如に関連する健康上の懸念は、市場の全体的な成長を抑制する可能性があります
「予測期間中に最高のCAGRで成長する完全没入型テクノロジー」
完全に没入型のテクノロジーベースのVRデバイスにより、ユーザーは仮想環境をリアルに感じることができます。ヘッドマウントディスプレイ(HMD)またはバーチャルリアリティゴーグルは、完全に没入型のバーチャルリアリティ環境を提供します。これらのデバイスが提供する現実的でインタラクティブなリアルタイム環境は、ゲームやエンターテイメントに最適です。HMDにおける完全没入型技術の使用の増加は、VR市場でのこの技術を推進するでしょう
「予測期間中にバーチャルリアリティ市場に高いCAGRを登録するソフトウェア」
VRデバイスは過去3〜4年間からかなりの数で利用可能でしたが、VRデバイスのコンテンツ作成は不十分でした。近年、VRコンテンツ制作は、高い需要により高い成長を遂げています。これにより、今後5年間でVRソフトウェア市場の成長が促進されます。VRとSDKのためのクラウドベースのサービスは、VRソフトウェア市場の発展において重要な役割を果たします
「アジア太平洋地域は2024年までにバーチャルリアリティ市場をリード」
日本、インド、中国などの国々への投資の増加に伴う消費者および商業市場の成長は、APACのVR市場の成長を後押しするでしょう。アジア太平洋地域の商業市場と消費者市場では、VR技術の入手が容易であるため、VRの使用が増加しています。低価格のVRヘッドセットはAPAC諸国で簡単に入手でき、APACの市場がハイペースで成長するのを助けるでしょう。アジア太平洋地域は最も高いCAGRで成長し、2024年までにVR市場をリードすると予想されています.
二次調査を通じて収集されたいくつかのセグメントとサブセグメントの市場規模を決定し検証する過程で、バーチャルリアリティ市場空間の主要な業界専門家との広範な一次インタビューが行われました。報告書の主要参加者の内訳は以下の通りである:
• 企業タイプ別: ティア 1 – 36%、ティア 2 – 44%、ティア 3 – 20%
•指定別:Cレベルのエグゼクティブ - 61%、マネージャー - 39%
• 地域別:北米 – 35%、ヨーロッパ – 32%、APAC – 21%、南米 – 7%、中東およびアフリカ – 5%
このレポートでは、バーチャルリアリティ市場の主要プレーヤーをそれぞれの市場ランキング分析で紹介しています。このレポートで紹介されている著名なプレーヤーは、ソニー(日本)、サムスン電子(韓国)、グーグル(米国)、マイクロソフト(米国)、HTC(台湾)、Oculus(米国)、Eon Reality(米国)、Vuzix(米国)、サイバーグローブシステムズ(米国)、リープモーション(米国)、センシックス(米国)、シクセンセエンタープライズ(米国)、任天堂(日本)、Psious (スペイン)、Mindmaze(スイス)、WorldViz(米国)、Firsthand Technology(米国)、Virtuix(米国)、Survios(米国)、Merge Labs(米国)、SpaceVR(米国)、 そして事実上生きている(スイス)。
研究対象:
この調査レポートでは、テクノロジー、オファリング、デバイスタイプ、アプリケーション、および地理に基づいて、世界のバーチャルリアリティ市場を分類しています。このレポートでは、バーチャルリアリティ市場に関連する主な推進力、制約、課題、機会について説明し、2024年まで同じことを予測しています。
レポートを購入する主な利点
このレポートは、この市場のリーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
1. このレポートは、バーチャルリアリティ市場を包括的にセグメント化し、異なる地域のすべてのサブセグメントに最も近い市場規模の予測を提供します.
2. このレポートは、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、市場成長の主な推進力、制約、課題、機会に関する情報を提供します
3. このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける地位を向上させるためにより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、製品の発売、パートナーシップ、買収、コラボレーション、拡張、資本調達が含まれます
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)