バーチャルデータルームの世界 市場分析
「合併や買収による複雑さによるビジネスデータ量の増加は、仮想データルーム市場を牽引すると予想されます」
世界のバーチャルデータルーム市場規模は、2017年の9億4920万米ドルから2022年までに18億9500万米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は14.8%になると予想されています。ビジネスデータ量の増加、データプライバシー規制、知的財産とリスク管理の必要性の高まりは、仮想データルーム市場の成長を促進すると予想される主な要因の一部です。しかし、サイバーセキュリティに対する懸念は、市場の成長を抑える主要な要因です
「ビジネス機能としての金融は、予測期間中に最大の市場規模を保持すると予想されます」
あらゆる組織の財務部門は、データの正確性と解釈に依存しています。ほとんどの組織のタスクは、損益、貸借対照表、および年次報告書の分析に関する意思決定を中心に展開するため、財務ビジネス・アプリケーションに依存しています。仮想データルームは、財務アナリストが取引中に関係する他の当事者とプライベートな機密情報を共有するのに役立つため、このビジネス機能を実現する重要なイネーブラーになる可能性があります。金融取引に関連するデータの重要性と重要性を考慮すると、多くの組織は、取引参加者と共有しながらデータを保護する仮想データルームソリューションに傾いています.
「アジア太平洋地域(APAC)は予測期間中に最も高い成長率で成長すると予測されています」
アジア太平洋地域のバーチャルデータルーム市場の成長は勢いを増しており、今後数年間で最高の速度を記録すると予想されています。日本、オーストラリア、ニュージーランド、中国、インドは、さまざまな業種で仮想データルームのソフトウェアとサービスを使用しています。アジア太平洋地域におけるバーチャルデータルーム市場の急速な成長は、APAC地域全体での合併や買収、合弁事業、資金調達などのビジネス取引や取引の大幅な成長に起因する可能性があります。さらに、国内企業の急速な拡大とインフラストラクチャの高度な開発は、APAC.
の仮想データルーム市場の成長を促進すると予想される重要な要素の一部です。
二次調査により収集した複数のセグメントやサブセグメントの市場規模を決定・検証する過程で、キーパーソンに一次インタビューを多数実施しました。主要参加者のプロフィールの内訳は以下の通りです:
• 企業別: ティア 1: 20%、ティア 2: 10%、ティア 3: 70%
• 指定:Cレベル:20%、ディレクターレベル:19%、その他:61%
• 地域別:北米:20%、欧州:10%、アジア太平洋地域:70%
このレポートでは、次の主要ベンダーがプロファイルされています:
• シトリックス(米国)
• イントラリンクス(米国)
• iDeals Solutions (米国)
• ファーメックス (カナダ)< />
• メリル (米国)< />
• Drooms (ドイツ)
• EthosData (UK)
• セキュアドックス (米国)
• ブレインループ (ドイツ)
• アンサラダ (オーストラリア)
• スマートルーム (米国)
• キャップリンク (米国)
研究範囲< />
このレポートでは、仮想データルーム市場をビジネス機能に基づいてセグメント化し、マーケティングと販売、法務、財務、労働力管理など、さまざまなビジネス機能にさらに分割しています。その後、コンポーネントごとにセグメント化され、さらにソフトウェアとサービスにセグメント化されます。サービスはさらに、マネージド サービスとプロフェッショナル サービスに分類されます。プロフェッショナルサービスの下では、レポートはさらにサポートとメンテナンス、およびコンサルティングサービスに分割されます。展開の種類に基づいて、市場はオンプレミスとクラウドにセグメント化されます。組織規模によって、中小企業(SME)と大企業に分かれています。さらに、このレポートは、業界別バーティカル向けに、銀行、金融サービス、保険(BFSI)、小売および電子商取引、政府、ヘルスケアおよびライフサイエンス、電気通信およびIT、不動産、その他(メディアおよび公益事業)を対象としています。地域別市場は、北米、欧州、APAC、中南米、中東・アフリカ(MEA)に分かれています
レポートを購入する理由
このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
1. このレポートは、仮想データルーム市場を包括的にセグメント化し、さまざまな業種や地域にわたる市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供します
2. このレポートは、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します
3. このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、新製品の発売/開発が含まれます。パートナーシップとコラボレーション;合併および買収と拡張。
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
バーチャルデータルームの世界 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)