MnM DICE方法論に基づく顧客セルフサービスソフトウェアに関するベンダー比較レポートは、顧客セルフサービスソリューションを提供する主要プレーヤーの詳細な調査をカバーしています
MnM DICE方法論に基づく顧客セルフサービスソフトウェアに関するベンダー比較レポートは、顧客セルフサービスソリューションを提供する主要プレーヤーの詳細な調査をカバーしています。顧客セルフサービスソフトウェアの上位25ベンダーは、製品提供とビジネス戦略に基づいて分析されました。ベンダーは、ソリューション能力、技術革新、業界カバレッジ、実行可能性、幅広い製品提供などに基づいて最終選考に残りました
このレポートは、顧客セルフサービスソフトウェアベンダー、テクノロジーパートナー、システムインテグレーター、コンサルタント、ディストリビューター、付加価値再販業者などの利害関係者が、顧客セルフサービスソリューションの展開に関するビジネス戦略と決定を下すのに役立ちます><。
MarketsandMarketsは、「顧客セルフサービスソフトウェア」を、顧客が自分自身をプロビジョニングできるようにすることを意図した顧客とサービスの相互作用ソリューションの組み合わせとして定義しています。顧客セルフサービス ソリューションは、対話型音声応答 (IVR) システム、モバイル セルフサービス、仮想アシスタント、および電子サポート (Web ベース) で構成されます。これらのソリューションにより、エンドユーザーは、カスタマーサービスエージェントの助けを借りることなく、自分でタスクを実行したり、データにアクセスしたりできます。エンドユーザーは24時間365日サービスを利用することができます。顧客セルフサービスは、顧客関係管理 (CRM) のサブセグメントであり、従業員関係管理 (ERM) にも使用されます。
ベンダー評価
このレポートは、顧客セルフサービスソフトウェアのソリューションを提供する主要ベンダーの包括的な調査をカバーしています。次の20の主要ベンダーを評価しました:
マイクロソフト コーポレーション< />
ニュアンスコミュニケーションズ
オラクル・コーポレーション
樹液 SE
Salesforce.com Inc.
アスペクトソフトウェア株式会社
アバイア株式会社
BMCソフトウェア株式会社
ベリントシステムズ
ゼンデスク株式会社
イーゲイン株式会社
フレッシュデスク株式会社
インベンタ・テクノロジーズ・インク
クリエイティブバーチャル株式会社
RightAnswers Inc.
[24]7 Inc.
ペガシステムズ株式会社
ジャイブソフトウェア株式会社
アシュートソリューション
Aptean
ベンダー包含基準
20社のベンダーを選定し、幅広い製品提供と強固な事業戦略に基づいて評価を行いました。ベンダー評価の焦点は、顧客セルフサービスソフトウェア市場で提供する製品にありました。この市場のすべてのベンダーの包括的なリストは、製品マッピング戦略とMarketsandMarkets分析を通じて作成されました。その能力、革新性、幅広い製品提供に基づいて、ベンダーは最終選考に残りました。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)