ユーザーエクスペリエンス(UX)リサーチソフトウェア市場は、2022年に約257.48百万米ドルの市場価値から、2035年までに約992.44百万米ドルに達すると推定され、2023-2035年の予測期間中に11.9%のCAGRで成長すると予想されています。
ユーザーエクスペリエンス(UX)リサーチは、観察、タスク分析、その他のユーザーフィードバックタイプなどのさまざまな手法を使用して、顧客のニーズ、動機、行動を見つけるプロセスです。その主な動機は、ユーザーエクスペリエンスの調査を行うことです。クラウドとオンプレミスは、中小企業や大企業で幅広い用途を持つさまざまなタイプです。世界ユーザーエクスペリエンス(UX)リサーチソフトウェア市場の成長は、デジタル化イニシアチブの成長、オンラインコマースビジネスの急増、およびさまざまな業界でのモバイルマーケティングの採用の増加によって推進されています。また、デジタル化に重点を置いた政府のイニシアチブや企業、およびIoTテクノロジーと人工知能をUXリサーチソフトウェアに組み合わせるなどの新しいテクノロジーの実装は、主要ベンダーに魅力的な成長の機会を提供します。
さらに、操作の柔軟性、コスト削減、プロ意識の向上など、UXソフトウェアのさまざまな利点も、ユーザーエクスペリエンス(UX)リサーチソフトウェア市場の成長に貢献しています。中小企業および大企業によるUXソフトウェアの採用は、企業と個人を効果的に支援しています。これは、予測期間中に世界ユーザーエクスペリエンス(UX)リサーチソフトウェア市場をさらに後押しすると予想されます。しかし、ネットワークセキュリティの問題により、2023ー2035年の間にグローバルユーザーエクスペリエンス(UX)リサーチソフトウェア市場の成長が抑制される可能性があります。
レポート範囲 |
|
CAGR |
11.9% |
予測年 |
2023-2035年 |
基準年 |
2022年 |
予測年の市場価値 |
約992.44百万米ドル |
ユーザーエクスペリエンス(UX)リサーチソフトウェア市場は、タイプ別(クラウドおよびオンプレミス)、アプリケーション別(大企業および中小企業)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。
ユーザーエクスペリエンス(UX)リサーチソフトウェア市場は地域に基づいてさらに細分化されており、各国の市場成長が評価されます。これらには、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、シンガポール、およびその他のアジア太平洋)およびその他の地域が含まれます。
北米 |
|
ヨーロッパ |
|
アジア太平洋地域 |
|
ラテンアメリカ |
|
中東とアフリカ |
|
北米地域は、ユーザーエクスペリエンス(UX)リサーチソフトウェア市場をリードしており、予測期間中に10.5%のCAGRで成長すると予想されます。この成長は、ユーザーエクスペリエンス分析の必要性の高まりに伴うオンラインコマースビジネスの成長、と業界全体でのモバイルマーケティングの成長に起因しています。一方、ヨーロッパ地域は、予測期間中に世界のユーザーエクスペリエンス(UX)リサーチソフトウェア市場で2番目に大きな市場シェアを示すと予想されます。この地域の市場の成長は、UXおよびソーシャルメディアプラットフォームソリューションの使用の増加、およびインターネットユーザーの数の増加によって推進されています。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
ユーザーエクスペリエンス(UX)リサーチソフトウェア市場の主要なキープレーヤーには、UserTesting(米国)、Qualtrics(米国)、Hotjar(マルタ)、Lookback(カリフォルニア)、UserZoom(ロンドン)、Validately(ニューヨーク)、Userlytics(カリフォルニア)、UsabilityHub(ビクトリア)、TryMyUI(カリフォルニア)、Woopra(サンフランシスコ、CA)、Usabilla(アムステルダム)、TechSmith(米国)、User Interviews(ニューヨーク)などがあります。この調査には、ユーザーエクスペリエンス(UX)リサーチソフトウェア市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。