米国のスマートホーム市場は2020年に227.4億米ドルと評価され、2026年までに499.8億米ドルに達すると予想され、2021-2026.
ホームオートメーションとスマートホームは、家庭内の機能を制御および自動化する幅広い監視ソリューションに関して使用される2つのあいまいな用語です
米国のスマートホーム市場は2020年に227.4億米ドルと評価され、2026年までに499.8億米ドルに達すると予想され、2021-2026.
ホームオートメーションとスマートホームは、家庭内の機能を制御および自動化する幅広い監視ソリューションに関して使用される2つのあいまいな用語です。単純なホームオートメーションソリューション(モーター式ガレージドアから自動セキュリティシステムまで)とは異なり、スマートホームシステムには、自動化システムと対話するためのユーザーインターフェイスとしてWebポータルまたはスマートフォンアプリケーションが必要です
セキュリティ問題に対処する必要性の重要性の高まりは、予測期間中にスマートホームとコネクテッドホームの需要を刺激すると予想されます。さらに、セキュリティおよびアクセスレギュレータ、エンターテイメント制御、HVACコントローラなどの革新的なワイヤレス技術は、市場の成長を促進することが期待されています。プロセッサとセンサーの価格下落をもたらしたモノのインターネット(IoT)に関する最近の進歩は、製造業者が家計部門で自動化を促進することを促すと期待されています
米国を拠点とする企業は、新製品の設計に継続的に投資しています。たとえば、2020年10月、GoogleのNestスマートホーム部門は新しいスマートサーモスタットを発表しました。新しいNestサーモスタットは、Nest Learning ThermostatまたはNest Thermostat Eよりもシンプルなモデルで、USD 129.99の低価格で提供され、Nest Eよりも40米ドル小さく、最上位の第3世代のNest学習サーモスタットよりも120米ドルの差を占めています。すぐに予約注文できるようになりました.
2021年2月、Aspinityは、窓ガラスの破損、音声、またはその他の音響イベントなどの音響トリガーを常にリッスンしているバッテリ駆動のスマートホームデバイス向けに、音響イベント検出キット(EVK1)の可用性を発表しました。このキットは、同社のアナログMLコア、つまりデータのデジタル化の前に特定の音響事象を識別することによってシステムの電力効率を促進する完全アナログ機械学習プロセッサを搭載しています><。
現在、スマートホーム市場は高級プロジェクトを指します。しかし、それは住宅のすべてのカテゴリで要件になることが期待されています。教育を受けた人々は、仕事を求めてますます都市部に移住しています。現在のトレンドと同期して、家を所有したいという願望を持って、都市部に住んでいる何人かの人々は、進化する技術に適応できるスマートホームや家を切望しています。このセクターは、そのさまざまな利点のために顕著な成長を目の当たりにしています。高級セグメントとは別に、複数のセグメントの住宅購入者は、スマートホームとその利点を手頃な価格で提供し始めると期待されています
主な市場動向
スマートアプライアンスは、最高の市場シェアを占< />
調査対象となった市場の企業は、食品の認知度を高め、フルサイズのオーブンや冷蔵庫などのキッチン用途に食品の認識を拡大することに焦点を当てています。2019年半ばから2020年初頭にかけて行われた展示会の大半では、ボッシュ、GE、サムスン、その他のスマートホーム分野の新興プレーヤーの存在が注目され、食品にラベルを付けて追跡する冷蔵庫、コンロのリモート監視、AIを家電製品に統合して推奨するなどのコンセプトが発表されました。
時間が経つにつれて、キッチンの役割は変化しています。単なる食事の準備に使われる空間から進化することで、娯楽、社交、食事、仕事などの活動と結びつくように成長しました。ライフスタイルの同様の変化は、テクノロジーによって支援されています。たとえば、アプライアンスは、使いやすくするために機能を追加するように設計されています。これは、スマートで接続可能なアプライアンスの採用と開発の重要な推進力の1つです。さらに、長年にわたる料理への関心の高まりは、採用の拡大に貢献しています。
また、ジオフェンシング技術を用いてスマートフォンの位置を特定し、オーブンの電源を切ったり、不慮の家屋火災を防ぐためのアラートを受け取ったりすることなく、家を出ないようにする分野でも開発が見られます。ニューヨーク市消防局によると、「無人調理」は平均して家庭火災の33%を占めています。さらに、ファイヤースターターは、ストーブやオーブンがペーパータオルのような火災を引き起こす可能性のあるアイテムの近くにある場合、またはオーブンに食べ物やグリースが残っている状況に起因すると述べています。
2020年9月、サムスンはまた、サムスンのスマート家電のアメリカの家族ユーザーの経験を強調する新しいブランドキャンペーンを開始しました。同社によると、スマート小型キッチン家電の市場は国内で成長しています。料理は、この地域の必需品から情熱へと進化しました。
エネルギー管理が最速の成長を目の当たりに
HVACシステムの設置に関する有利な政府規制と税額控除制度、およびエンドユーザーの電気代削減への関心の高まりは、住宅向けスマートサーモスタット市場の成長に大きく貢献しています
Project Drawdownによると、米国でインターネットにアクセスできる世帯の約4%から46%が、2050年までにスマートサーモスタットを設置すると予想されています。これは、約7億400万世帯にスマートサーモスタットが設置されることを意味します
Emerson Sensi Touchスマートサーモスタットは、2020年に最高のスマートホームサーモスタットの PCMag.com リーダーズチョイスとUSAトゥデイのエディターズチョイスとして選ばれました。ENERGY STAR の認定を受けており、最高評価のモバイル アプリが含まれています。アプリを通じてスマートアラートを提供し、温度変化やシステムの問題に関する最新情報をユーザーに提供します。また、湿度追跡を提供して、ユーザーに家の快適レベルの全体像を提供します.
さらに、大規模で計画されたコミュニティのこれらのビルダーの大半は、サーモスタット、ライト、ドアロック、ガレージオープナーなどのさまざまなスマートホーム製品を標準装備または利用可能なオプションとして提供していますが、スマートアプライアンスや給湯器は通常アップグレードとして利用可能です
競争環境
米国のスマートホーム市場の競争環境は、市場の断片化を示しています。この市場のグローバルキープレーヤーには、ABB Limited、Schneider Electric SE、Honeywell International Inc.、Emerson Electric Co.、Siemens AG、LG Electronics Inc.、Cisco Systems Inc.、Google Inc.、Microsoft Corporation 製品の発売、買収、パートナーシップなどがあり、米国のスマートホーム業界で事業を展開する市場プレーヤーが採用している重要な戦略の一部です。最近の開発のいくつかは、
2020年3月 - ABBはABB-free@homeフレックスを発売し、ユーザーが追加の配線を必要とせずにモバイルデバイスからブラインドやライトを制御できるようにします。Bluetooth接続により、スマートルームデバイスを簡単に制御して、快適性を高め、エネルギー効率を向上させることができます。住宅所有者が最も効率的で持続可能な方法でデバイスを管理できるようにするスマートホームシステムに対する需要の高まりに対応して、ABBはエンドユーザーが自宅のあらゆる部屋を「スマート化」できるこのソリューションを開発しました
2021年3月 - エマソンとアメレン・ミズーリ州は、エマソンのSensiスマートサーモスタットをアメレン・ミズーリ州の顧客に譲渡するパートナーシップを発表しました。即時割引とピークタイムセービングプログラムへの参加を通じて、アメレンミズーリ州の顧客は、必要な売上税以外の費用なしでエマソンのSensiスマートサーモスタットを手に入れることができます。参加者は、スマートフォンでどこからでもサーモスタットを制御できる高度な技術を使用しながら、請求書を大幅に節約できます.
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