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米国の商業建設市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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米国の商業建設 市場分析

米国の商業建設市場はXX億米ドル以上と推定され、予測期間中に6%以上のCAGRで成長すると推定されています

建設業は米国経済に大きく貢献しており、商業建設業は主要なサブセクターの1つです。この業界には68万人以上の雇用主がおり、700万人以上の従業員を擁し、毎年約1.3兆米ドル相当の構造を作り出しています。建設業は、製造、鉱業、およびさまざまなサービスにおける最大の顧客の1つです。建設業界の収益は、2016年の7746百万米ドルに対し、2020年には8828百万米ドルとなります。2016年から2020年までの収益の年間成長率は、8.47%、5.15%、3.43%、2.66%、および2.07%です。建設業界全体の成長率は明らかに低下しており、COVID-19のさらなる影響が2020年第2四半期に明らかに現れており、これは明らかに傾向に従っているでしょう。同時に、専門的な建設活動は、2016年に報告された8.47%から2020年には2.1%の増加を示すと予想されています.

政府の統計によると、2016年から2019年の間に、国の一人当たり所得は予測期間(COVID前)に約2%増加し、それによって可処分所得も増加しました。これは支出の増加につながり、需要の増加によるサービス業と建設業の成長をもたらしました。失業率の低下、企業マインドの改善、一定の金利は、収入だけでなく仕事量の増加にもつながっています。しかし、商業建設市場の収益成長は、COVID-19期間中、全国の事業活動の減少により、後退に直面しています。収益の不足に続いて、2019年には852億50000万ドルにのぼり、パンデミックは市場を荒廃させている間に市場を襲った。生産能力は、主にパンデミック中の労働時間の減少の結果として減少しており、したがって、商業建設がグローバルサプライチェーンに統合されているため、建設資材のコストと熟練/未熟練労働者のサービスに応じて、投入コストが増加すると見込まれています。生産とは別に、消費者市場も急激に減少しており、完了したプロジェクトの在庫が積み上げられており、景気減速の際のバッファーとして機能する可能性があります

オフィススペース建設市場は、マンハッタン、シアトル、サンフランシスコ、ワシントンD..C.、ダラスなどの都市で高いスペース使用率を示しており、2017年には4329万平方フィートの建築面積が登場しています。2018年、マンハッタンのEnergy StarまたはLEED認証を受けた商業オフィススペースの総面積は約2億800万平方フィートに達し、これは賃貸可能なオフィスエリアの49%を占めています。シカゴで認証されたオフィススペースはわずか1億6700万平方フィートでしたが、これは純賃貸可能エリアの約71%を占めています。それ以来、グリーン商業スペースの建設は肯定的な傾向を示しています。経済センサス、2017によると、ショッピングモールの数は1970年の37000に対して116000でした。小売スペースの建設に関する予測期間に数十億ドルが投資されているため、この数字は2022年に予定されている次の経済センサスで大幅な増加を示すに違いありません。業界が直面する課題には、持続的なコスト圧力、生産性に影響を与える継続的な人手不足、従来のシステムでは得られないレベルの価格設定と運用精度が要求される固定入札プロジェクトへの傾向などがあります。業界は依然としてデジタル採用の成熟度が広がっていますが、デジタル技術の継続的な採用はこれらの問題のいくつかを緩和する可能性があります。また、実装の成功と、テクノロジーを吸収するための労働力のスキルアップという点で、さらなるハードルを提示する可能性もあります

さて、COVID-19後の時代には、政策立案者、請負業者、建設業者が取った措置が、今のところ、良好な成長予測業界の小さなバンプのためにこれの運命を決定する上で大きな役割を果たすでしょう。このパンデミックの時でさえ、成長は減少しているが、何百万もの価値があるプロジェクトは完成の危機に瀕しており、建設友愛の肯定的な始まりと心の枠組みを示している。AEPAアーキテクツ&エンジニアファーム、マスタークラフトビルダーズグループ、プレイトサービス、ゲートウェイ開発などの小規模なグループは、ターナー建設チューターペリニなどの大手企業に加えて、商業宇宙開発に強い関心を示しています。COVID-19によって引き起こされた実際の影響と混乱はまだ非常に不確実であり、今後の財政健全性、政策、経済、金融の混乱に関する深い知識と監視が必要であることに言及する価値があります。したがって、トレンドは変化、濃縮、または希釈に縛られており、短い間隔で更新されます

主な市場動向

商業スペースの建設と吸収は、予測期間の最低で

パンデミックがもたらす影響の一部としての構造変化は、経済の安定化後の重要なパラメータであり、政策立案者や商業宇宙請負業者、貸し手自身に依存します。商業スペースの占有率は、2019年まで一貫して増加した後、成長の減少を示しています。賃料の伸びを求めることは、過去5年間で最も低い傾向を示したリーススペースにもかかわらず、前年と一致しています

テクノロジー企業は、商業用不動産の吸収/消費者基盤の大部分(約4分の1)を共有しています。金融サービス&保険、教育、ヘルスケア&ライフサイエンス、ビジネスサービス、政府&非営利団体、製造&輸送、クリエイティブ産業、法律、エネルギーセクターは、テクノロジーに加えて、COVID時代後の商業建設セクターに伴う変化/混乱を決定します。オースティン、サンノゼ、ソルトレイクシティ、サンフランシスコ、ナッシュビルは、この地域のハイテク大手の支配と商業インフラの増加により、商業建設市場に肯定的な傾向を示しています。コワーキングスペースは増加し、商業オフィススペース建設市場を牽引するに違いありません

小売スペースは、COVID時代後も混乱を示すことは必至であり、安定してから建設の成長を促進するには時間がかかるでしょう。ポストミレニアムジェネレーションは、よりショッピングセンターのプロであり、小売スペース市場の成長を牽引しています。モールやその他の小売資産は長期的には影響を受けず、代わりに市場を牽引すると予測されています。物流分野はパンデミックの影響を受けていますが、電子商取引は依然として繁栄しており、物流スペースと商業建設の需要を牽引しています。2020年4月の総建設活動(1兆3500億ドル)は、2020年3月改訂(1兆3900億ドル)を下回り、2.9%(+/-0.8%)でした。2020年4月に実施された非住宅建築建設の総価値(人件費および材料費、建築およびエンジニアリング作業の費用、間接費、建設中に支払われた利息および税金、および請負業者の利益を含む)は、4673億ドルであると報告されています。これは、2019年4月(462)、2018年4月(455.9)、2017年4月(447.5)、および2016年4月(435.1)と比較してはるかに高いです。近年の地上投資の増加傾向をはっきりと示してい

商業建設業界は低迷しているものの、2020年後半に完了する予定の数百万ドル相当のプロジェクトがまだあります。今後のメガホテルとモーテルのプロジェクトには、アメリカンドリームマイアミモールとテーマパーク、パリッシュファームズ、スプリングフィールドタウンセンター、アトランティスコオリナ、国際航空宇宙博物館、マリオットマーキスマイアミワールドセンター、ロスエンジェルスコンベンションセンター(再開発)、ウェストチェスターバイオサイエンス&テクノロジーセンターなどがあります。さらに、ジョン・F・ケネディ国際空港ターミナル4の拡張、ウェスト・セカンド・ストリート・ディストリクト・デベロップメント、ハリウッド・パーク・トゥモローなどの小売およびショッピングセンター建設プロジェクトは、厳しいパンデミックの時代でさえも商業建設の可能性を示しています

商業減速と建設業界への影響

2008年の景気後退期に米国の商業建設市場が著しく落ち込んだ後、実施された商業建設の価値は景気後退前の数字に回復し、2019年には852億5000万ドルに達しました。米国での建設開始額は、2022年に約1350億ドルに達すると予測されています。2019年の初めには、プライベートオフィスは米国で商業建設が開始される最も一般的なタイプでした。プライベートオフィスの人気は、倉庫やショッピング/商業施設とともに、今後数年間にわたって高いままであると予測されています.

商業スペース建設市場における長期にわたる2桁の成長の後、コワーキングスペース市場への関心の高まりと、業界における主要な需要源である技術部門の存在感の高まりにもかかわらず、年率換算成長率の低下が予想されます。これは主に、市場の財務構造が拡大し、材料費が山積みになり、建設業界へのマージンが低下したためです。パンデミックにおける収益の減少の結果としての商業活動の減少は、現在の商業建設分野における主要な抑制要因です.

コワーキングスペースは増加し、商業オフィススペース建設市場を牽引するに違いありません

労働局の統計によると、非住宅ビルの建設、または具体的にはオフィススペースの建設は、生産者物価指数(PPI)が2019年1月の140.7から2020年1月の145.3に上昇し、さらに2020年5月には146.1に増加し、前年同期の142.2からさらに増加すると予測されています。これは、過去1年間に建設業者、請負業者、建設会社に対する負担が増大していることを明確に示しています。商業建設市場の減速は、卸売業(すなわち、木材卸売業、NAICS 42331、石、コンクリートおよび粘土卸売業、NAICS 42332、屋根、摺動および断熱卸売42333、工具およびハードウェア卸売、NAICS 42371、建設および鉱山機械卸売業、NAICS 42381、材料投入要件およびクレーンのような機械の量として、いくつかの関連職業の成長を減少させるに違いない。 油圧ポンプは、比例して減少するだろう)、専門貿易請負業者(すなわち、コンクリート請負業者、NAICS 23811、スチールフレーミング、NAICS 23812、電気技師、NAICS 23821、屋根工事請負業者、NAICS 23816、カーペンターズ、NAICS 23835、配管工、NACIS 23822B、商業建設プロジェクトの終了時に特殊建設工事を引き受けるため、直接影響を受ける)。現在、PPIによって毎月行われているように、投入価格における対応する影響は、2020年に大幅な増加を示しており、したがって、より高い生産コストによる需要の減少を示している

COVID-19によって引き起こされた実際の影響と混乱はまだ非常に不確実であり、今後の財政健全性、政策、経済、金融の混乱に関する深い知識と監視が必要であることに言及する価値があります。したがって、トレンドは変化、濃縮、または希釈に縛られており、短い間隔で更新されます

競争環境

米国の商業建設市場は非常に競争が激しく、国内外の主要なプレーヤーがこの分野で十分な競争環境を作り出しています。それでも、市場は、この分野への政府投資の増加により、中小規模のプレーヤーに機会を開きます。この市場は、予測期間中に成長の機会を提供し、市場競争をさらに促進すると予想されます。大規模な企業が他の企業と大きなシェアを競い合っているため、業界には目に見えるレベルの統合が残っていな

市場の主要プレーヤーには、Gilbane Building Company、MA Mortenson Company、Balfour Beatty LLC、Hensel Phelps Construction Co.、McCarthy Holdings Inc.、Tutor Perini Corporation.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

米国の商業建設 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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