韓国のペットフード 市場分析
韓国のペットフード市場は、予測期間(2024-2036)にCAGR8.9%を記録すると予測されています。世界的なCovid-19パンデミックは、世界中でサプライチェーンの混乱をもたらし、ペットフードの輸出入の減少につながっています。オンラインペットフードの売上は、消費者がロックダウン制限のために買い物旅行を統合することを余儀なくされたため、増加しました。動物に対する社会の変化は、ペットが人間のラインで世話をされるペットの人間化の傾向を促進しています。これらの要因は、消費者が現在、特殊食品や市販食品を好むため、市場を高く牽引しています。市場にとってもう1つの重要な推進力は、高齢者の増加であり、通常は交際、安全、または子供の健康的な気晴らしとしてペットを好む単一の人口です。可処分所得の増加とレストランやアパートへのペットの社会的受け入れは、市場にとって他の重要な推進力です。他の国からのペットフードの輸入を増やすことも、市場の成長を牽引しています。マーズ、株式会社、LGユニチャーム。テキサスファームプロダクツ社、CJチェイルジェダン社、ネスレプリナSAによるANFは、調査対象市場のリーディングカンパニーの一部です
主要市場動向
ペットに対する態度の変化
急速な都市化とライフスタイルの変化は、ペット、特に国の猫や犬への新たな関心をもたらしました。人々はペットフードとペットケアにますます注意を払っており、ペットフードの支出と市場での製品の差別化が増加しています。韓国ペットフード協会によると、2016年の犬と猫の人口はそれぞれ420万人と160万人で、2019年までに590万人と240万人に増加しました。国の多くの消費者は、ペットのために購入するペットフードの種類について専門店や獣医の専門家に相談していることが観察されており、ペットに対する健康上の懸念の高まりと高品質の食品への嗜好を示しています。ペットの人間化はまた、所得の増加、人口統計パターンの変化、ペットフード市場を牽引する消費者の嗜好の変化を説明することができます
ペットフードの輸入増加
ペットの人間化傾向の高まりとペットの見方の変化は、ペットに与えられる食物の品質に対する懸念につながっています。韓国ITC貿易によると、2020年、米国は韓国へのペットフードの数量で最大の輸出国であり、中国は金額で最大の輸出国です。米国は韓国の犬と猫の食品の22.5%を17,560.0トンに供給し、続いてタイは8,755トンを供給した。消費者は米国のペットフードブランドに対して強いブランドロイヤルティを持っているため、米国は引き続き主要なサプライヤーです。それにもかかわらず、米国は中国、タイ、カナダなどの他の輸出国との競争の激化に直面しています。中国からのペットフードの輸入は2018年までに83.0%拡大し、その成長は中国ブランドからのペットスナックの急速な輸入増加によって部分的に牽引されています
競争環境
韓国のペット市場は、トッププレーヤーが市場で大きなシェアを占めていることで統合されています。市場での競争は、消費者の忠誠心によって推進されています。ペットは特定の成長段階において毎回同じ種類の食品を渇望するため、競合他社の市場シェアを獲得することは市場では非常に困難です。マーズ、株式会社、LGユニチャーム。テキサスファームプロダクツ株式会社、CJ CheilJedang Corp.、ネスレプリナSAのANFは、調査対象市場の主要企業の一部です。これらのプレーヤーは、市場での地位を強化するための市場戦略として、製品の発売と合併&買収を行っています
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韓国のペットフード 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
