お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

スマートサーモスタット市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

スマートサーモスタット 市場規模

スマートサーモスタット市場は、2019年に8億4914万米ドルと評価され、予測期間(2020-2025)のCAGRは23.1%で、2025年までに2858.63百万米ドルに達すると予想されています

Slide1
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

スマートサーモスタット 市場分析

スマートサーモスタット市場は、2019年に8億4914万米ドルと評価され、予測期間(2020-2025)のCAGRは23.1%で、2025年までに2858.63百万米ドルに達すると予想されています。照明などの家電製品は、かなりのエネルギーを消費しており、これらのエネルギー資源を効率的に利用することが切実に求められているのが現状です。したがって、政府は家庭でのスマートデバイスの使用を強調しています

- スマートサーモスタットの必要性を牽引する主な要因は、利便性、省エネ、エネルギー追跡、および潜在的な節約の増加の必要性です。例えば、Ecobeeは自社の装備が請求書から平均23%節約できると主張しているのに対し、GoogleのNestは、同社のシステムが暖房で10〜12%、冷却で15%を節約できると主張している
- BYOT(独自の技術を持ち込む)トレンドは、予測期間中に市場の成長を刺激すると予想されます。消費者は、デマンドレスポンス制御信号を受信できるスマートWi-Fi対応サーモスタットを独自に購入し始めました。さらに、Wi-Fi接続とスマートサーモスタットにより、Amazon AlexaやGoogleアシスタントなどの仮想アシスタントは、自宅の温度、プログラムスケジュール、またはエアコンの管理を制御および監視するためにますます使用されています.
投資会社Cowen & Coによると、約6050万人のアメリカ人が少なくとも月に1回は仮想パーソナルアシスタントと音声制御スピーカーを使用していると推定されています。また、2017年には、アメリカ人の24%がAmazon Echoを使用し、31%が音楽、ショッピング、情報アプリケーションのリクエストに続くホームコントロール設定にGoogle Homeを使用しました。ホームコントロールにおける仮想アシスタントの使用の増加に伴い、予測期間はスマートサーモスタットの指数関数的な採用を目撃する可能性が高いです.
- Covid-19の影響:スマートサーモスタット市場は、ハードウェア製造において中国に大きく依存しています。ビジネススタンダードによると、中国の輸出は4月に15.7%減少したため、Covid-19の影響をひどく受けました。輸出の減少により、スマートサーモスタットメーカーは厳しい立場に置かれています。さらに、米国による中国製製品に対する関税の引き上げは、ハードウェアを中国に依存しているEcobeeのようなスマートサーモスタットメーカーにも圧力を加えています

主な市場動向

省エネ機器の需要の高まり

米国エネルギー情報局(EIA)によると、世界のエネルギー需要は、現在述べられている政策シナリオでは、2040年まで年間2.1%で成長します。需要の急増により、2040年の電力シェアは24%に上昇する。技術の使用、政府の政策の変化、発展途上経済、市場状況は、環境レベルを維持するために低炭素源の成長を促進しています。発電は再生不可能な資源の燃焼を必要とし、カーボンフットプリントにつながるため、電力消費はカーボンフットプリントに直接影響します.
- HVACシステムは、2019年に建物で供給されたエネルギーの38%を消費し、この割合は今後数年間で増加するでしょう。HVACシステムによる電気代と不必要なエネルギー消費を節約する必要性は、スマートサーモスタットの使用の増加をリードしなければなりません。市場には、持続可能な未来を目指したさまざまなブランドがあります エコビー、ネストラボ、シーメンスAG、エマーソンエレクトリックなど。スマートサーモスタットの使用は、米国、ドイツ、英国などの政府によってもバックアップされています

アジア太平洋地域は予測期間中に大幅な成長率を目撃する

- 消費者はAmazon EchoやGoogle Homeなどのスマートアシスタントデバイスを多くの用途に採用しており、約3分の1の人が質問に答える情報プロバイダーとして、40%以上がストリーミング音楽を聴くためのオーディオスピーカーとして使用しています。スマートサーモスタットは、スマートアシスタントの間でアプリケーションを見つけ、それによって、地域全体の住宅部門全体でその需要を刺激します.
●さらに、中国政府は2014年から2020年にかけて、新型・スマート・人文科学系の都市建設に主眼を置いた「新型都市化計画」を発足させました
- さらに、インドでは、IGBC(インドグリーンビルディング評議会)グリーンホームは、サイト資源の有効利用、節水、エネルギー効率、家庭廃棄物の処理、最適な材料利用、健康でスマートな家庭の設計を促進することを目的とした住宅部門専用に開発された最初の評価プログラムです
- これは、業界のプレーヤーがスマートホームスペースに投資することを奨励し、スマートサーモスタット市場の成長にプラスの影響を与える

競争環境

スマートサーモスタット市場はそれほど細分化されておらず、競争が激しいです。住宅の建物におけるスマートデバイスの採用に対する政府の支援と促進により、多くのスマートホームベンダーが市場に参入し、競争力を高めています。市場の主要プレーヤーには、Alphabet Inc.(Nest Labs - Google)、Honeywell International Inc.、ecobee、Schneider Electric SE、Lennox International Inc.などがあります。市場における最近の動向には、

- 2020年1月 - Nestラボは、潜在的なHVAC問題について顧客に警告する新機能を発表しました。また、HVACの専門家を予約して修理するお客様を支援します。この新機能は、Nest ラボと Handy.
とのパートナーシップによるものです。
このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

スマートサーモスタット 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn