米国のスマートスピーカー 市場分析
米国のスマートスピーカー市場に関するこの市場調査レポートでは、市場規模と予測、市場シェア、業界動向、成長ドライバー、ベンダー分析に関する分析を提供しています。市場調査には、デバイスの種類 (ファーストパーティデバイスとサードパーティデバイス)、エンドユーザー別 (小売およびオンライン)、流通チャネル別 (小売およびオンライン) 別のセグメンテーションに関する洞察も含まれています
米国のスマートスピーカー市場 - 概要
情報の利便性のためにスマートフォンに返信する消費者の増加は、米国のスマートスピーカー市場の成長を促進する主な要因の1つです。消費者を支援し、生活を便利にすることができる音声支援技術の導入は、米国市場を変革するでしょう。Siri(Apple)、Alexa(Amazon)、Google Assistant(Google)、Cortana(Microsoft)などの著名な仮想アシスタントとスマートアプリケーションとの統合は、米国市場で大きな牽引力を得ています。資金源へのアクセス、B2Bマーケティング支出、および一般的な経済活動によるビジネスの拡大に役立つ経済成長は、米国市場の製造業者にとって有利な機会を生み出すでしょう。コネクテッドデバイスとスマートデバイスに対する嗜好の高まりは、米国市場の需要と販売を促進しています。使いやすさと革新性を備えた新製品モデルの発売により、ワイヤレススピーカー、Bluetoothスピーカーなど、さまざまなモデルが市場に投入されます。音声技術と製品イノベーションを備えたスピーカーの導入は、米国市場を変革します。共働き世帯の数の増加と消費者の支出能力の増加は、市場でより高い収入を生み出すでしょう。このような要因が米国のスマートスピーカー市場の成長を促進し、予測期間中に需要を押し上げています
さまざまなエンドユーザーセクターの間でコネクテッドデバイスの受け入れが進むにつれて、米国市場の成長が促進されます。住宅部門における売上の増加と消費者の信頼感と需要の改善は、ベンダーが市場の消費者のより広いグループにリーチするのに役立ちます。米国のスマートスピーカー市場は、2023年までに約90億ドルの収益に達すると予想されており、2018年から2023年の間に約21%のCAGRで成長します。このレポートは、収益と出荷台数の両方の面で市場シェアを提供しています.
米国のスマートスピーカー市場 – ダイナミクス
大手ベンダーによるIoTへの投資の増加は、今後数年間で米国のスマートスピーカー市場の発展を後押ししています。経済のデジタル化、インターネットの普及率の上昇、インターネットの速度の向上、スマートホームアプリケーションの使用に向けた取り組みの高まりは、予測期間中に米国市場を変革するでしょう。IoTへの投資は、製造プロセスの合理化、サプライチェーン管理(SPM)、市場でのよりパーソナライズされた顧客体験の提供に役立ちます。スマートデバイスから収集されたデータは、ベンダーがユーザーの好みに関する貴重な洞察を提供するリアルタイムデータを分析および共有するのに役立ちます。両社はこのデータを活用して、スマートデバイスを米国市場に投入し、宣伝しています。IoTの出現は、製品の設計、開発、製造、マーケティング、販売、アフターセールス、および市場でのシームレスでカスタマイズされた消費者体験の提供にプラスの影響を与えるでしょう。さらに、IoTを製品改善に活用することで、米国のスマートスピーカー市場での売上が伸ば
米国のスマートスピーカー市場 - セグメンテーション
この市場調査レポートには、デバイスの種類、エンドユーザー、流通チャネル別の市場の詳細なセグメンテーションが含まれています
米国のスマートスピーカー市場 - デバイスタイプ別
予測期間中に米国最大のスマートスピーカー市場を支配するファーストパーティデバイス
米国のスマートスピーカー市場は、デバイスタイプ別にファーストパーティデバイスとサードパーティデバイスに分かれています。ファーストパーティデバイスセグメントは、2017年に市場シェアの大部分を占め、予測期間中に13%以上のCAGRで成長しました。大手企業は、このセグメントでより大きな市場シェアを獲得するために、音質と製品の差別化の改善に注力しています。AmazonとGoogleは、米国市場におけるこのセグメントの大手メーカーです。スマートエコシステムを提供し、スマートアシスタントプラットフォームを改善するためのトップ企業間のコラボレーションの数の増加は、米国市場でのこのセグメントの売上を押し上げるでしょう。ハードウェアベンダーは、オーディオ品質と設計の専門知識を活用して、より大きな市場シェアを獲得し、米国で優れたファーストパーティデバイスを提供しています。製品ポートフォリオの拡大と技術革新への注力は、米国のスマートスピーカー市場での収益と売上を牽引するでしょう
米国のスマートスピーカー市場 - エンドユーザー別
商業エンドユーザーセグメントは、予測期間中に米国のスマートスピーカー市場で最速の成長を
米国のスマートスピーカー市場のエンドユーザーセグメントは、住宅用および商業用エンドユーザーに分類されます。商用エンドユーザーセグメントは、2017年に大きな市場シェアを占め、予測期間中に約33%のCAGRで成長しました。商業セグメントのユーザーは、スマートオフィス、小規模小売店、ホームオフィス、教育機関などでこれらのスマートデバイスを使用しています。これらのスマートスピーカーとワイヤレススピーカーの人気が小規模なホームオフィスや教育機関で高まっていることは、米国市場における商用エンドユーザーセグメントの成長を促進します。Echo PlusやGoogle Home Maxなどのデバイスの導入は、米国の商用エンドユーザーセグメントで絶大な人気を集めています。さらに、このセグメントのスマートオフィス全体でアプリケーションを見つけるAmazon Showの立ち上げは、米国市場を変革します。新しく革新的な製品の発売は、米国のスマートスピーカー市場におけるこの分野の成長を促進するでしょう
米国のスマートスピーカー市場 - 流通チャネル別
予測期間中に米国のスマートスピーカー市場で市場シェアの大部分を支配する主要なオンラインOEMポータル
流通チャネル別の米国のスマートスピーカー市場は、オンラインと小売(専門店(モノブランド)、マスマーケットプレーヤー、電子ストア)に分かれています。オンライン小売チャネルは、2017年に最大の市場シェアを占め、予測期間中に約14%のCAGRで成長しました。オンラインOEMの電子商取引ポータルと、Amazon.com、eBay.com、Bestbuy.com などのオンライン消費者直販店の指数関数的な成長は、米国市場におけるこのセグメントの発展を促進しています。両社はソーシャルメディアを活用して自社製品を宣伝・宣伝し、米国市場で新しい消費者を惹きつけています。このようなチャネルによってもたらされるアクセシビリティの容易さや利便性などの要因は、米国市場の収益を押し上げるでしょう
主要ベンダー分析
米国のスマートスピーカー市場は非常に集中しており、大手企業は市場シェアの約90%を支配しています。Amazon EchoシリーズやGoogle Homeシリーズなどの新技術の発売により、米国市場での競争レベルが激化しています。トップメーカーは、より大きな市場シェアと新しい消費者を獲得するために、高い機能性とデザインを提供しています。ベンダーは、米国市場での競争を維持するために、多様なポートフォリオを立ち上げています。R&Dおよび商業化コストへの投資の増加は、予測期間中に米国市場での売上を押し上げるでしょう
米国市場の主なベンダーは、
•アルファベット(グーグル)
• Amazon.com
•ハーマンインターナショナル(サムスン)
• ソノス
その他の著名なベンダーには、Anker Innovations、Apple、Avnera、Baidu、Beijing LingLong(JD.com)、Deutsche Telekom、Fabriq、Facebook、JAM Audio、KaKao、KitSound by Kondor、KT Corporation、Invoxia、Lenovo、LG Electronics、LIBRATONE、LINE Corporation、Mobvoi、Mycroft AI、NAVER Corporation、NVIDIA、Onkyo & Pioneer、Orange、Panasonic Corporation、Samsung Electronics、SK Telecom、Sony、Telefónica、Tencent、TIBO、Ultimate Ears(Logitech)、 Xiaomi and Yandex.
主な市場インサイトは
1. 米国のスマートスピーカー市場の分析は、予測期間2018-2023.
の市場規模と成長率を提供します
2. 米国のスマートスピーカー市場に関する現在の業界動向、トレンド予測、成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供します
3. このレポートは、市場シェア、成長ドライバー、課題、投資機会に関する最新の分析を提供します
4.市場セグメントの完全な概要と米国のスマートスピーカー市場の地域展望を提供します
5. このレポートでは、ベンダーの状況、競合分析、および競争上の優位性を獲得するための主要な市場戦略の詳細な概要を提供しています
レポート スナップショット
米国のスマートスピーカー市場規模は、2023年までに約90億ドルの収益に達すると予想されており、2018年から2023年にかけて約21%の印象的なCAGRで成長
米国のスマートスピーカー市場は、音声技術を搭載したスピーカーの導入によって牽引されています。製品の革新への関心の高まりとコネクテッドデバイスに対する需要の高まりは、米国市場の売上高と収益を押し上げるでしょう。市場調査レポートは、デバイスタイプ、流通チャネル、エンドユーザー別の米国のスマートスピーカー市場の詳細な市場分析とセグメント分析を提供します.
市場規模:
•収益
• ユニット出荷
基準年:2017
予測年:2018-2023
この調査では、米国のスマートスピーカー市場の現在のシナリオと、2018年から2023年までの市場ダイナミクスを検討しています。さまざまな市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要を網羅しています。この調査は、市場の需要側と供給側の両方をカバーしています。また、市場で事業を展開している大手企業やその他のさまざまな著名な企業をプロファイルして分析しています
米国スマートスピーカー市場の主要ベンダー
•アルファベット(グーグル)
o 事業概要
o 事業セグメント
o 地理セグメント
o 米国市場におけるアルファベット (Google)
o 主な製品提供
o 主な戦略
o 主な強み< />
o 主な機会
• Amazon.com
•ハーマンインターナショナル(サムスン)
• ソノス
米国のスマートスピーカー市場における著名なプレーヤー
•アンカーイノベーション
o 概要
o 製品提供
o 戦略
o 強み
• アップル<ブラ>/ラ
• Avnera
•バイドゥ<ブラ/>
• 北京リンロン (JD.com)
• ドイツテレコム
• ファブリク
• フェイスブック
•JAMオーディオ
• カカオ<ブラ>/カオ
• キットサウンド by コンドル
• KTコーポレーション
• インボキシア
• レノボ
• LG電子
• リブラトン
• 株式会社ライン< >
• モブヴォイ<ブル/>
•マイクロフトAI
• ネイバー・コーポレーション
• NVIDIA
• オンキヨー&パイオニア
• オレンジ< />
• パナソニック株式会社
•サムスン電子
• SKテレコム
•ソニー
• テレフォニカ
• テンセント<ブル/>
• TIBO
•究極の耳(ロジクール)
•小米< / >
• ヤンデックス
デバイスタイプ別市場セグメンテーション
•ファーストパーティデバイス
• サードパーティ製デバイス
エンドユーザータイプ別市場セグメンテーション
• 住宅用エンドユーザー
•商用エンドユーザー
流通チャネル別市場セグメンテーション
•小売< / >
o 専門店(モノブランド)
o マスマーケットプレーヤー
o 電子ストア
•オンライン< / >
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
米国のスマートスピーカー 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)