「農業における技術の応用拡大と、スマート農業市場の成長を促進するために現代の農業技術を採用する政府の支援」
スマート農業市場は、2016年の51.8億米ドルから2022年までに112.3億米ドルに成長し、2017年から2022年の間に13.27%のCAGRに達すると予想されています
「農業における技術の応用拡大と、スマート農業市場の成長を促進するために現代の農業技術を採用する政府の支援」
スマート農業市場は、2016年の51.8億米ドルから2022年までに112.3億米ドルに成長し、2017年から2022年の間に13.27%のCAGRに達すると予想されています。スマート農業とは、圃場から取得したデータの技術主導の情報分析と、作物の生産性向上のためのデータ分析によるインプットの応用です。これには、食料の質を向上させ、農場の収量を増やすのに役立つ農業の現代技術の使用が含まれます。スマート農業市場の成長を阻害する主な要因には、高い初期投資と生産者の技術的意識の欠如が含まれます
「精密農業アプリケーションは、2016年にスマート農業市場で最大のシェアを占めました」
スマート農業ツールは、農場の効率を向上させ、生産者が作物収量を最大化するのに役立つため、精密農業で最も広く使用されています。収量モニタリングは、気象条件、土壌特性、肥料などの圃場変動情報を識別するために使用される精密農業の主要な応用です。土壌モニタリングは、土壌の栄養レベルを維持するために異なる土壌パラメータを特定するのに役立つ収量モニタリングの主要なアプリケーションです.
「アジア太平洋地域のスマート農業市場は2016年から2022年の間に著しい速度で成長する」
アジア太平洋地域は、スマート農業の有望な市場の1つです。この地域には広大な農地があり、高い人口増加率を目の当たりにしています。APACはまた、中国、日本、インド、オーストラリア、韓国などで構成される巨大な地域的広がりを持っています。アジア太平洋地域のスマート農業市場は、採用ライフサイクルの初期段階にあり、2017年から2022年の間に2桁の速度で成長すると予想されています。アジア太平洋地域では、インド、オーストラリア、中国、日本などの国々が現在、高い成長率を目の当たりにしており、APAC.
二次調査を通じて収集されたいくつかのセグメントおよびサブセグメントの市場規模を決定し検証する過程で、主要な専門家との広範な一次インタビューが実施されました。主要参加者のプロファイルの内訳は、次のとおりです:
• 企業タイプ別: ティア 1 – 55%、ティア 2 – 20%、ティア 3 ~ 25%
•指定によって:Cレベルのエグゼクティブ - 75%とマネージャー - 25%
•地域別:南北アメリカ - 40%、ヨーロッパ - 30%、アジア太平洋地域 - 20%、およびRoW - 10%
顧客にカスタマイズされたソリューションの範囲を提供する企業は、ゲームチェンジャーとして浮上することが期待されています。
レポートで紹介されているスマート農業市場の主要プレーヤーは次のとおりです:
1. ディア・アンド・カンパニー (米国)
2. トリンブル社(米国)
3. レイヴン・インダストリーズ・インク(米国)
4. AgJunction Inc. (米国)
5. AGCOコーポレーション(米国)
6. クライメート・コーポレーション(米国)
7. AGリーダーテクノロジー(米国)
8. プレシジョン・プランティング・インク(米国)
9. SST開発グループ株式会社 (米国)
10. トプコン・ポジショニング・システムズ社(米国)
11. セミオスビオ・テクノロジーズ(カナダ)
12. デラバル・コーポレーション(スウェーデン)
13. GEA グループ AG (ドイツ)
14. ブーマティック、LLC。(米国)
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このレポートは、農業の種類、提供、用途、および地理に基づいてスマート農業市場をカバーしています。業界の主要プレーヤーの詳細な分析は、彼らのビジネス、製品、サービス、およびスマート農業市場に関連する新製品の発売、合併と買収、パートナーシップ、契約、コラボレーションなどの主要な戦略に関する洞察を提供するために行われています
レポートを購入する主な利点
このレポートは、市場リーダーや新規参入者を次の方法で支援します:
1. このレポートは、市場全体を包括的にセグメント化し、世界のスマート農業市場規模と、さまざまな用途や地域にわたるサブセグメントの市場規模に最も近い近似値を提供します
2. このレポートは、利害関係者が市場の動向を理解し、スマート農業市場における主要な推進力、制約、課題、機会に関する情報を提供するのに役立ちます
3. このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、市場での地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、競合他社のエコシステム、新製品開発、パートナーシップ、スマート農業市場に関連する合併および買収が含まれます
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)