お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020-2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

シュリンクおよびストレッチスリーブラベル市場 - 成長、動向、予測(2020-2025)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020-2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

シュリンクおよびストレッチスリーブラベル 市場分析

シュリンクおよびストレッチスリーブラベル市場は、2019年に103.7億米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって6.52%のCAGRで、2025年までに155.5億米ドルに達すると予想されています。過去数十年で、ラベリングおよび包装業界は広範な製品革新を経験してきました。スリーブラベルは、包装業界で継続的に牽引力を得ている革新的な製品の1つです。スリーブラベルは、コンテナの周りにカラフルなラップアラウンドで、より審美的な魅力を生み出しています.

- これらは基本的に2つのタイプです - シュリンクスリーブラベルとストレッチスリーブラベル。シュリンクスリーブラベル市場は市場で非常に人気があり、包装業界で容易に受け入れられています。シュリンクスリーブラベル市場は、容器の形状に容易に適応し、製品の視認性と消費者の魅力を高めます.
-ストレッチスリーブラベリングはすぐに使用でき、さまざまな形状の容器に簡単に適合できます。より大きな美的魅力を提供するという特徴に加えて、それは環境にやさしいです。ストレッチラベルは粘着性や熱がゼロで、容器の形状を保持するために弾力性にのみ依存します。標準のシュリンクスリーブ技術と比較して、ストレッチスリーブラベルはより費用対効果が高く、これは将来の需要にプラスの影響を与えると予想されます
-ストレッチスリーブラベリングの欠点は、塗布速度がシュリンクスリーブラベリングよりもはるかに遅く、通常は毎分150コンテナ未満であることです。シュリンクスリーブラベルは、製品が一般的に毎分最大800コンテナのより高いスループットレートで梱包される容器パッケージラベリングに最適です.
- 消費者の期待を優先し、より良いエンドユーザーエンゲージメントを構築する過程にある製造業者は、競争上の優位性を維持するために、製品の高度なラベリングに焦点を当てています。例えば、最近、オーバーナイトラベル。有名なラベル製造会社であるInc.は、強化された基材、ワニス、およびグラフィックスを提供するシュリンクスリーブからなるさまざまなクラフトビールラベルを導入しました.
- COVID-19の発生により、サプライチェーンは包装およびラベリング業界で混乱し、製品の需要と供給に影響を与えています。しかし、世界中の政府は食品関連ビジネスを不可欠と考えており、そのために、シュリンクおよびストレッチスリーブラベル市場の需要は期間中安定していると予想されています

主な市場動向

さまざまな製品の棚の魅力を高める需要は、成長を牽引すると見込まれています

-スリーブラベルは、消費者に製品を際立たせるという点で、従来のラベルタイプよりも利点があります。ストレッチおよびシュリンクスリーブラベルは、包装デザイナーやブランドオーナーのためのブランドと安全メッセージングを伝える汎用性を高めました。スリーブラベルは、容器の肩やキャップだけを覆うものから、全身の360度のカバーまで、さまざまな方法でパッケージに適用されます.
全身シュリンクスリーブによって提供される余分なカバレッジは、カラフルで人目を引くデザインのためのスペースを確保します。全身スリーブは、製品とブランドの所有者に、現在および将来の顧客の両方とコミュニケーションをとるためのより多くのスペースを提供します。食品と医薬品の両方に対する厳しい表示規制が実施中または途中にあるため、消費者に手を差し伸べる製品の能力を維持しながら、規制基準に準拠するための余分なスペースを持つことは、スリーブラベルの重要性を高めることが期待されます
-さらに、シュリンクスリーブは、メーカーが形状を使用してマーケティングの魅力を高めるための柔軟性を高めます。例えば、ねじれた形のボトルを「ツイスター」と名付けたり、オレンジジュースのためにオレンジを首に成形することができます。これはすべて、シュリンクスリーブがブランドが達成しようとしている目的が何であれ、グラフィックスの柔軟性を高めてボトルデザインを強化することを可能にします.
-製品メーカーは、単一の無色の容器を利用し、ラベルで製品とラインを区別することができます。シングルサーブ、少量、およびより小さな容器への移行は、より小さな表面積にわたってより多くのコンテンツを得る方法と同じくらい便利なシュリンクスリーブの使用を促進すると期待されています.

アジア太平洋地域は最も急成長している市場になると予想されています< />
- アジア太平洋地域は、主にインドと中国の新興経済国に牽引され、重要なシュリンクスリーブ&ストレッチスリーブラベル市場として浮上しています。アジア太平洋地域の主な原動力には、都市化人口の増加、包装食品の需要の増加、ポリマーフィルムの入手の容易さ、および比較的低い労働キャストが含まれます
- 東南アジアのような価格に敏感な市場は、非常に複雑な形状の容器を飾るための費用対効果の高いソリューションであるシュリンクおよびストレッチスリーブの使用のための主要な成長分野になると予想されます。さらに、ポリマーフィルムの入手の容易さと低い人件費は、市場の成長をさらに後押ししています.
-アジア太平洋地域では、主に中国とインドが市場を支配している。この地域全体で、COVID-19の発生はすべての国で異なる影響を与えています。包装およびラベリング産業の製造および生産は、包装がGDPに大きく貢献する一部の国でのみ機能しています。
- さらに、インド商工会議所連盟(FICCI)、全インド食品加工業者協会、米国インド戦略的パートナーシップフォーラム(USISPF、ペプシコ、コカコーラ、ネスレ、モンデリーズなどの大手飲料製造会社など)などの地域の3つの主要な業界団体は、食品および飲料製造部門を「不可欠なサービス」と見なし、免除するよう政府に要請する書簡を提出しています。 生産を継続するためのロックダウン下での制限

競争環境

シュリンクおよびストレッチスリーブラベル市場の競争環境は、地理的にまたがっていくつかの中小規模のプレーヤーによって非常に細分化されています。カスタマイズの必要性の高まりは、一握りの消費者のカスタマイズニーズに応える小規模プレーヤーの急増につながります。市場における最近の動向のいくつかは以下の通りである: -

- 2020年7月 - CCLラベルは、ペットボトルリサイクルのためのフロート分離プロセスを改善するために設計されたEcoFloat TDシュリンクスリーブ材料を導入しました。この新技術は、欧州ペットボトルプラットフォーム(EPBP)によって承認されています。EcoFloatは、包装業界がリサイクル目標を達成し、持続可能性をサポートするために開発されました
- 2020年2月 - 極東新世紀(FENC)のシュリンクスリーブラベル用トップグリーン熱収縮PETフィルムが、ラベルとクロージャー付きの透明なPET物品に関する重要なガイダンスプロトコルの要件を満たしているか、それを超えるためにプラスチックリサイクル業者協会によって認められました.
- 2019年4月 - イーストマンはAPR承認のリサイクル可能なシュリンクスリーブラベル樹脂2種を発売。エンブレイス・アンコールとエンブレイス・フロートはどちらもAPRのクリティカル・ガイダンス賞を受賞しました。どちらも簡単にリサイクルできるシュリンクラベルを使用しています.

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

シュリンクおよびストレッチスリーブラベル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn