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自動運転車市場(燃料:ICE、ハイブリッド、電気;自律性のレベル:レベル4、レベル5。ハードウェア:超音波センサー、LiDAR、レーダー、カメラ、ビジョンディテクタ、GPSレシーバー、その他。使用法:パーソナル、オンデマンドサービス) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、トレンド、および予測2019-2030

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自動運転車 市場規模

自動運転車市場レポート:はじめに

トランスペアレンシー・マーケット・リサーチ(TMR)が編集・公表した最新の調査研究は、世界の自動運転車市場の過去および現在のシナリオを評価し、将来の日和見主義的発展を正確に評価しています

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自動運転車 市場分析

自動運転車市場レポート:はじめに

トランスペアレンシー・マーケット・リサーチ(TMR)が編集・公表した最新の調査研究は、世界の自動運転車市場の過去および現在のシナリオを評価し、将来の日和見主義的発展を正確に評価しています。このレポートは、自動運転車市場の成長を形作っている主要な成長インフルエンサー、制約、および重要なトレンドに関する詳細情報をカバーし、利害関係者にとってのビジネスの可能性の収益性を特定します。このレポートでは、2019-2030年の調査期間中に自動運転車市場がどのようにペースを上げ、利益を下支えするかについての詳細な情報も提供して<>
このレポートは、自動運転車市場のさまざまな側面とニュアンスに関するリベットのダイナミクスを提示し、市場プレーヤーが勝利の開発戦略を立てるのを助けます。TMRのレポートはまた、近い将来に自動運転車市場を形作る可能性が高い主要な変化に関する情報も提供しています。自動運転車市場のさまざまな成長見通しを強調するための重要な指標評価と、価値(10億米ドル)と数量(千台)の面での市場進捗に関連する予測統計をカバーしています.

このレポートには、自動運転車市場の包括的な分類と、競争環境に関する貴重な洞察が含まれています。この調査には、自動運転車市場で事業を展開しているプレーヤーの企業プロファイルが含まれており、大手プレーヤーが活用したさまざまな開発戦略と勝利戦略が詳細に提供されています

自動運転車市場 - セグメンテーション

TMRの調査研究は、自動運転車市場を自律性、燃料、ハードウェア、使用状況、地域のレベルに基づいて評価しています。このレポートは、さまざまなセグメントに関連する網羅的な市場ダイナミクスと急速に変化する傾向、およびそれらが自動運転車市場の成長見通しにどのように影響しているかを示しています

自動運転車市場に関するTMRのレポートで回答された主な質問

このレポートは、市場の成長可能性に影響を与える上で重要な役割を果たしているマクロおよびミクロ経済の決定要因に関連する詳細な調査に基づいて、自動運転車市場に関する排他的な情報を提供します。このレポートで言及されている情報は、現在の市場プレーヤーや自動運転車市場への浸透を目指すプレーヤーにとって顕著な質問に答え、勝利戦略を策定し、ビジネス主導の意思決定を行うのに役立ちます

自動運転車の自動運転のどのレベルが、2022年に市場で最高の利益をもたらすでしょうか?
市場のビッグショットは、自動運転車の属性をどのようにうまく活用していますか?
自動運転車市場における市場ゴリアテのユニークな戦略は何ですか?
2018年に最も需要が高まったハードウェアベースの自動運転車はどれですか?
自動運転車メーカーはハイブリッド車種からどの程度のROIを期待できるのか?
2019年から2022年にかけての自動運転車市場のY-o-Y成長はどうなるか?
調査方法 – 自動運転車市場

自動運転車市場レポートの作成のためにアナリストが採用した調査手法は、詳細な一次および二次調査に依存しています。市場関連のリソースによって取得および検証された業界で検証された詳細を掘り下げることで、アナリストは自動運転車市場の詳細なリベットの洞察と本物の予測を持っています

一次調査の一環として、アナリストは経営幹部、ブランドマネージャー、原材料サプライヤー、セールスおよびマーケティングマネージャー、地域マネージャー、副社長、ならびに業界のプレーヤーと投資家にインタビューしました。関連リソースのインタビューを通じて得られた情報の基礎の1つとして、アナリストは自動運転車市場の発展シナリオを強調しました

二次調査では、アナリストは複数の年次報告書、ホワイトペーパー、ケーススタディ、研究出版物、業界団体の出版物、および企業ウェブサイトを評価し、自動運転車市場に必要な理解を得ました。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動運転車 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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