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セキュリティペーパー市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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セキュリティペーパー 市場分析

セキュリティペーパー市場(以下、調査対象市場と呼ぶ)は、2020年から2025年の予測期間中に6%のCAGRを登録すると予想されています.

各国で偽造事件が増加するにつれて、各国政府は、紙幣をより安全にし、市場で新しいソリューションを提供することが期待される新しい技術や方法に関する革新的なアイデアを求めています。さらに、米国における紙の投票用紙投票システムの今後の傾向は、セキュリティペーパーの成長を増加させます.
- 詐欺や偽造のケースの増加は、市場を牽引しています。オーストラリア政府によると、2018~2019年度に、121件の申請が不正または詐欺の容疑で処理されず、255件のパスポートが国家安全保障または法執行機関の理由で取り消または拒否されました。さらに、カナダなど通貨での偽造品の増加により、流通している偽造紙幣の発行台数が5米ドル、10米ドル、20米ドル、150米ドルで毎年増加しています。上記の要因は、偽造を防止するためのセキュリティペーパーの需要が市場を牽引していることを示しています
- さらに、ビザとパスポートの需要を増やすための観光の成長が市場を牽引しています。欧州旅行委員会によると、2021年のインバウンド観光訪問者の伸びは、中東、アフリカ、アジア太平洋地域でそれぞれ6%、5.2%、4.7%と非常に増加すると予測されています。これにより、セキュリティペーパーの需要が高まる傾向があります.
- しかし、デジタル化の成長は、効率的に成長するために研究された市場に挑戦しています。あらゆるエンドユーザーアプリケーションにおけるさまざまなプレーヤーによるデジタルトランスフォーメーションへの投資の増加は、市場の成長を妨げています。フォーブス誌によると、2019年の全テクノロジー支出の約40%は、来るべき未来のデジタルトランスフォーメーションに向けられています

主な市場動向

大きな市場シェアを保持<通貨>
・様々な先進国・途上国における通貨偽造の増加傾向に伴い、腐敗の激化が各国の成長を阻害する中、セキュリティペーパーの需要が高まっている。通貨は一般的に綿繊維紙、ポリマー、またはハイブリッド紙から製造されています。これにより、紙幣は一般的な紙に比べてより安全で、摩耗や破れに強いものになります.
- 紙幣は、セキュリティ機能を含む新しいバージョンで更新される傾向があり、偽造者が違法コピーを作成することをより困難にしようとします。紙幣は、透かしと糸で構成され、蛍光、磁気、金属、マイクロプリント要素が損なわれます。また、紙幣の製造には、紙の紙幣よりも保存期間が長く、火や水に強いため、特殊なタイプのポリマーが使用されます。すべての国には独自のタイプのセキュリティ機能があります.
- ほとんどの企業は、3次元の鮮やかな透かしのためにシリンダーモールド技術を使用しています。これは、安全な製紙メーカーのみが使用する独占的な生産手順です。さらに、ルイゼンタールは、あらゆる気候と流通条件に合わせて紙幣基材ポートフォリオを提供しています。これらの基板は、偽造に対する保護を確保するために、任意のセキュリティ機能と統合することができます。彼らの綿ベースの紙幣基材は、国の通貨のさまざまな紙幣紙幣の金種に典型的な要件に完全に適合しています.
- さらに、各国の銀行政府は、偽造を避ける高品質のセキュリティ紙幣の製造に注力しています。例えば、2019年7月、イタリア銀行とIstituto Poligrafico e Zecca dello Stato(IPZS)は、紙幣や身分証明書のホログラムとセキュリティ機能が埋め込まれた高品質の透かし入り紙を生産する新会社Valoridicarta SpAの設立を発表しました
- さらに、インドの通貨には最大数のセキュリティ機能があり、最新の追加はコピー防止機能、つまりオムロン機能です。これらのセキュリティ機能により、他の国の紙幣と比較して、インドルピーが偽造されにくくなります。しかし、RBIによると、2019年にRs10、Rs20、Rs50の金種で検出された偽造紙幣はそれぞれ20.2%、87.2%、57.3%の増加を検出しましたが、Rs100の金種で検出された偽造紙幣は7.5%減少しました。年々の紙幣の価値・量の増加に伴い、様々な紙幣の偽造品の増加が進む傾向にあり、セキュリティを強化して調査する市場は増加すると予想されます

アジア太平洋地域、市場における大幅な成長を目の当たりに < />
- アジア太平洋地域のセキュリティペーパー市場は、著しい速度で成長すると予測されています。アジア太平洋地域におけるセキュリティペーパー市場の成長は、透かし、紙幣、パスポート、切手の印刷段階で埋め込まれるホログラム、成長する観光産業、経済の安定、収入の増加、インフラなどのセキュリティ機能に対する強い需要に起因しています
国家入国管理局(NIA)によると、2009年から2018年にかけて中国本土の住民が行ったアウトバウンド旅行は約10億5000万件で、2018年だけで1億6000万件を超えています。本土の住民の約13%が有効な通常のパスポートを保有しており、その数は2019年末に約2億人増加しています。このインスタンスは、パスポートセグメントにおけるセキュリティペーパーの需要を示しています.
- さらに、インドやインドネシアなど一部の国では、人口増加や現金経済による紙幣需要の高まりも牽引しています。この地域におけるセキュリティ文書に対する高い需要は、文書、訴訟、ライセンスなどの法律サービスへの支出の増加に起因しています
●中国では、中国運輸部によると、2018年のドライバー数は前年比で5300万人増加しました。これは、綿花やパルプなどの生産のための天然素材の需要とともにセキュリティペーパーの使用が増加した政府のライセンスの需要を阻害します.
さらに、インドでは、国内の25の高等裁判所で43以上のラク事件が係争中であり、そのうち8ラク以上は10年以上前のものです。係属中の事件件数の減少に伴い、印紙の使用が増加し、切手セキュリティ用紙の市場の成長を効果的に増加させます.

競争環境

調査された市場は、地域的および国際的なベンダーの両方の存在により、本質的に断片化されています。調査対象の市場のプレーヤーは、新しいセキュリティソリューションを実装し、相互利益のために既存の技術を共有するために、無機的な成長戦略を採用しています。キープレーヤーは、Giesecke+Devrient Currency Technology GmbHとFedrigoni Groupです。調査対象の市場における最近の動向は、-

- 2020年2月 - ドキュメントセキュリティシステムズ社は、同社のAuthentiGuardセキュリティペーパーを一般市場に投入すると発表しました。不正なコピーやスキャンを防ぐように設計されており、8つの階層化された機能を提供し、証明書やドキュメントが改ざんされたり正確に複製されたりしないようにします.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

セキュリティペーパー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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