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リモート学習市場:世界の見通しと予測(2021~2026年)

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リモート学習 市場分析

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、このグローバルリモートラーニング市場レポートに含まれています

収益別のリモート学習市場は、2021年から2026年の間に12.62%のCAGRで成長すると予想されています.

デジタル化の採用の高まりは、世界中のリモート学習市場の成長を急上昇させています。連邦予算の増大に牽引された新興経済国におけるインターネット接続の急速な増加は、eラーニング市場の成長にプラスの影響を与える可能性があります。たとえば、CourseraやByjusなどのベンダーは、他のベンダーよりもカスタマイズされた遠隔学習コースを提供できます。彼らの学生の登録は他のベンダーと比較して非常に高いです.

以下の要因が予測期間中のリモート学習市場の成長に寄与する可能性が高い:
• 遠隔教育の入学者数の増加
•カスタマイズされたコースで上昇
• 非在来型教育への関心の高まり
• オンラインマイクロラーニングの台頭

この調査では、2020-2026年の期間におけるリモート学習市場の現在のシナリオとその市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。このレポートは、市場の需要と供給の両方の側面を提供します。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています

市場シェアとセグメント< /> 自己ペース学習は、知識の保持と記憶を改善するのに役立ちます。自己ペースのセグメントは、2020年から2026年にかけて326.1億米ドルの増収を目撃すると予想されています。自己ペースのリモート学習は、学習に柔軟性を提供します。自己ペース学習は、完全非同期と半非同期に分類できます。このコンセプトにより、仮想ミーティングを埋め込んで、Adobe Connect、Zoom、GoToWebinar、GoToTraining、Webex に統合してライブイベントをスケジュールすることができます。自己配置学習は、eラーニング市場のプレーヤーに高い機会を作り出します。

高等教育で以前からトレンドとなっていたリモート学習は、K-12の学生に牽引力を得ています。米国でのリモート学習の成功に続いて、リモート学習はヨーロッパとAPAC地域で人気を集めています。さまざまな新興企業は、世界中のリモート学習K-12教育市場の成長に火をつけています。

スマートデバイスの採用の増加により、アプリベースのリモート学習の需要が高まっています。

学習モードによるセグメンテーション
•インストラクター主導
•セルフペース

プラットフォーム別セグメンテーション
• ウェブベース
•アプリベース

学習タイプ別セグメンテーション
• 非同期
• 同期

エンドユーザー別セグメンテーション
• K-12
•高等教育< / >
地理的な洞察
2020年、北米はリモート学習の市場シェアで最大のシェアに貢献しました。米国とカナダは、この地域の主要な収益ドライバーであり、予測期間中に成長すると予想されています。エンドユーザーセグメントのK-12サブセグメントは、北米のeラーニング市場で最大のシェアを占めています。国で最も人口の多い地域は中央カナダです。最近、同省はK-12遠隔教育におけるその役割に積極的に関与しています。それどころか、ケベック州の遠隔教育は、北米地域の教育省のイニシアチブによって推進されています.

地理によるセグメンテーション
• 北米< > o 米国< /> o カナダ< /> • APAC
o 中国
o 韓国< /> o 日本< /> o オーストラリア< /> o インド< /> o シンガポール< /> • ヨーロッパ
o イギリス< /> o ドイツ
o フランス< /> o 北欧< /> o スペイン< /> • ラテンアメリカ
o ブラジル< /> o メキシコ< /> o アルゼンチン< /> o チリ
• 中東・アフリカ
o GCC
o 南アフリカ

競争環境
オンライン学習市場のベンダーは、数年間にわたっていくつかの合併や買収を目撃しています。K12や中等教育などの1つまたは2つのセグメントに焦点を当て始めたいくつかの企業は、遠隔教育、キャンパス内の中等後教育、企業または公共部門の労働力スキルトレーニングで活躍する小規模な新興企業を買収することで、製品とポートフォリオを強化しています。ベンダーは、新規参入者の価格を継続的に追跡する必要があります。例えば、Blackboardは、カタールおよび中東地域の13の学校で1300人以上のPre-K-12教育者に専門的な学習サービスを提供するために、教育開発研究所とのパートナーシップを発表しました

主要ベンダー
• 黒板< /> • インディラ・ガンジー国立放送大学
• ミズーリ大学システム
• ピアソン<ブラ>/ア • アドビ
• アリゾナ州立大学< /> • アストン大学< /> • ウデミ<ブラ/> • Coursera

その他の著名なベンダー
• 遠隔教育共生センター
• NIIT
• Cengage
• IMTディスタンス・アンド・オープン・ラーニング・インスティテュート
• LinkedIn (Microsoft)
• カフート<ブラ>/カオ • エドモド<ブラ/> • Hurix
• パワースクール
• 構造
• マグローヒル
• Think & Learn (Byjus)
• エスタシオ
• Simplilearn
• アップグラード
• FutureLearn
•エンターテイメントラーニング
• ヴェデューカ< /> •オープン教育
•アウラ教育
•アベティラーニング
•学習SA
•スキルシェア
•ソートハットテクノロジー(アンアカデミー)

主な質問の回答:
1. リモート学習市場はどのくらいの価値があるのか?
2. 仮想学習市場におけるCOVID-19の影響は何ですか?
3. オンライン教育市場における学習モードの違いは何ですか?
4. リモート学習市場の主要国はどれですか?
5. オンライン学習市場に大きな収益を上げているプラットフォームはどれですか?

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

リモート学習 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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