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フォトフェレーシス製品市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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フォトフェレーシス製品 市場規模

市場概要

調査したフォトフェレーシス製品市場は、予測期間中に5.3%のCAGRで成長すると予想されていました

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フォトフェレーシス製品 市場分析

市場概要

調査したフォトフェレーシス製品市場は、予測期間中に5.3%のCAGRで成長すると予想されていました。この市場の成長を牽引する大きな要因は、急速に成長している光フェレーシス製品の需要です。自己免疫疾患の罹患率の上昇、臓器移植の症例数の増加は、光フェレーシス製品の世界市場を後押しする主な要因です。医療インフラの台頭、技術の進歩、高齢者人口の増加などの追加要因は、予測期間中に光フェレーシス製品の市場をさらに牽引するでしょう。光フェレーシスの分野における主要なプレーヤー間のパートナーシップの継続的な成長は、いくつかの強烈で重要な状態を通じて免疫変調に対する光フェレーシスの影響の理解を深める傾向があり、光フェレーシス製品の成長にプラスの影響を与えるでしょう

レポートの範囲

体外光フェレーシス(ECP)としても知られるフォトフェレーシスは、デバイスを介して白血球を単離する医療処置である。このような白色細胞は、次いで、患者が血液を受け取る前に、8−メトキシソラレン治療に続いてUVA照射に導入される。このような白血球は、病気の根底にある原因となることを目的としている

主な市場動向

クローズドシステムは、光フェレーシス製品市場で最大の市場シェアを保持すると予想されています

- 自己免疫疾患の増加や治療薬開発のためのR&D活動の成長などの属性により、閉鎖系セグメントが支配的なシェアを保持しています。自己免疫は、生物によってそれ自身の組織に対する不規則な反応が産生されるように自然免疫恒常性の破壊を含む。自己免疫障害は、通常、自己反応性自己抗体、炎症、およびT細胞の存在と関連している.
米国は自己免疫疾患の発生率が最も高く、約5000万人の患者が自己免疫疾患に罹患しています。臓器移植症例の増加は、光球症装置の需要拡大につながることが期待されます。政府のインセンティブスキームの増加は、光フェレシスの製品市場を改善することも期待されています

北米が市場を支配しており、予測期間

北米は、予測期間を通じて、光フェレーシス製品市場全体を支配すると予想されています。これは、自己免疫疾患の有病率の上昇や高齢者人口の増加などの要因によるものです。米国国勢調査局の2017年人口予測によると、2035年までに、米国では18歳未満の7670万人ではなく、7800万人が65歳以上になるさらに、米国自己免疫関連疾患協会(AARDA)によると、自己免疫疾患は、女性の子供および64歳までのすべての年齢層の女性の死亡原因のトップ10の1つです。AARDAの最近の推計によると、5000万人*のアメリカ人が自己免疫疾患に苦しんでいます。 さらに、血液処理センターの存在と高度なアフェレーシスも、この地域の優位性を保証する主な要因の一部です

競争環境

フォトフェレーシス製品市場は競争力が低く、いくつかの主要プレーヤーで構成されています。市場シェアの面では、現在市場を支配している主要プレーヤーはほとんどありません。また、一部の著名なプレーヤーは、世界中の市場での地位を強化するために、他の企業とのコラボレーションや買収を精力的に行っています。現在市場を支配している企業には、ヘモネティクス・コーポレーション、フレゼニウス・カビAG、マコファーマ、マリンクロット・ファーマシューティカルズ、PITメディカル・システムズ

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

フォトフェレーシス製品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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