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駐車場管理市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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駐車場管理 市場分析

世界の駐車場管理市場は、2019年に3682.1百万米ドルと評価され、2025年までに5762.8百万米ドルの価値があり、2020年から2025年の間に10.3%のCAGRを記録すると予測されています。駐車場は、現在の交通システムの重要な要素です。ビクトリア交通政策研究所によると、典型的な自動車は毎日23時間駐車したままで、毎週いくつかの駐車スペースを使用しています。さらに、多数の異種コネクティビティ技術が、駐車場管理ドメインのセンシングデバイスとスマートアプリケーションを統合する進化するモノのインターネットのトレンドを促進しています。例えば、2020年5月、カリフォルニア大学とNTTコーポレーションは、キャンパスのバンクロフトウェイエリアのパターンを分析し、交通渋滞を緩和し、歩行者の安全性を高めることによって、IoT技術を活用してUCバークレーの駐車場と交通部門を変革するコネクテッドキャンパスパイロットプロジェクトを発表しました。

- 交通管理と燃料節約の必要性の高まりが市場を牽引しています。交通渋滞は、特に大都市で深刻な懸念を引き起こしています。人口増加、非効率的な交通システム、都市化は、都市をナビゲートして移動するのが難しい理由の一部です。通勤者にとって最も一般的な問題は、通勤中の大規模な交通渋滞です。INRIXによると、米国はこの渋滞のために毎年1200億ドルの損失を被っています。さらに、INRIXの調査によると、ニューヨークのドライバーは、ドライバー1人あたり時間、燃料、排出ガスが2200米ドルを超える駐車場を探して年間107時間を無駄にしました。また、ロサンゼルスとサンフランシスコのドライバーは、それぞれ85時間と83時間ほど過酷で駐車場を探すのに費やしています。したがって、727億米ドルの全国的な経済的影響は、失われた時間、燃料、および炭素排出量に発生します。
- さらに、バルセロナでは、市はインテリジェント車両技術を使用して、空港エルプラットの交通管理を支援しています。スマートビークル企業であるSensefieldsは、2か月で、出発ターミナルにある短期滞在中の「パーキングエクスプレス」エリアやタクシーのピックアップエリアで、エルプラットが交通規制を実装するのを支援しました。「コントロールステーション」は、異なる時間にわたって場所に存在する車両の数に関するデータを収集するために導入されました。
- クラウドコンピューティング技術の高い採用が市場を牽引しています。スマートテクノロジーは、車両、インフラ、公共交通機関、人をつなぐために使用され、モビリティと安全性を高めています。道路には、道路上および市民の車やスマートフォンを介してデータを追跡するためのセンサーを装備して、交通の流れのパターン、道路の閉塞、道路工事、道路状況などに関する洞察を得ることができます。これらのセンサー、デバイス、およびゲートウェイは、を介して接続されます。クラウドサービスおよびアプリケーションへの通信ネットワーク。これらはクラウドで一元的に管理されます。
- 例えば、2019年12月、モバイルスマートシティのユニットであるPangoは、モバイルスマートパーキングプラットフォームをスペインに拡大し、さらに35万人に市場を開放する契約を発表しました。Pangoのサービスの助けを借りて、顧客はiOSとAndroidでスマートフォンを使用して駐車することが許可されます。
- しかし、COVID-19の発生の影響により、世界中で旅行の混乱や制限が発生し、ほぼすべての交通手段が一定期間接地されていたため、駐車場管理の必要性が低下し、交通渋滞を管理する必要性が減少しました。全体として、交通管理システムへの支出は短期的には影響を受ける可能性があります。
さらに、COVID-19のパンデミックに伴い、クラウドネイティブの駐車場管理ソリューションが需要を促進すると予想されています。駐車場事業者は、インフラストラクチャ全体をパブリックハイパースケールクラウド上で運用しているため、完全な従量課金制モデルで俊敏性を高めた高度なテクノロジーへのアクセスに加えて、必要に応じてスケールアップする機能も提供します。また、路外駐車の結果としての駐車指数と駐車回転率は高く、楽観的な成長率で増加しています。さらに、COVID-19のパンデミックにより、いくつかの当局は路外駐車の駐車料金を復活させています。例えば、2020年5月、ランカスター市議会は一部の路外駐車場に駐車料金を再導入しました。

主な市場動向

路上駐車は大きな市場シェアを占めています

●路上駐車サイトとは、通り自体の側面に車両が駐車されている場所のことです。路上駐車管理は、駐車スペースや施設、看板の設計、特定のグループへのアクセスの制限、時間制限の設定、すべての取り決めの遵守を強制する料金の請求、成功の監視など、駐車が許可されているスペースと禁止されているスペースを含むさまざまなツールを使用して目標を達成することが期待されています
- 路上駐車サイトの大部分は、通常、政府機関によって管理されています。その便利で安価な性質を考えると、ほとんどの通勤者は路上駐車を好みます。組織的で安全な駐車場の代替手段であるにもかかわらず、路外駐車は法外駐車料金のために遅れをとっており、その結果、占有率が低くなっています。
それにもかかわらず、当局と駐車場の所有者は、路上駐車の効率的な管理のためのスマートパーキングソリューションを展開しており、路上駐車管理ソリューションの市場をさらに牽引しています。例えば、コネクテッドカーサービスと輸送分析のプロバイダーであるINRIX Inc.は、BMW 5シリーズセダンで路上駐車サービスを提供しています。INRIXは、コネクテッドカーでリアルタイムの路上駐車サービスを提供し、履歴および最新の駐車データを使用して、さまざまな駐車スペースの空き状況を予測します
さらに、Accident Exchangeによると、路上駐車中のクラッシュや傷の数は、英国の保険会社に年間約14億ポンドの費用がかかります。駐車場関連の事故は、英国の全事故の30%以上を占めています。事故取引所によると、現在、毎年675000件以上の駐車衝突が登録されています。この要因により、路上駐車管理システムの採用が増加しています.
- さらに、米国では、平均して、有料スペースは最初の1時間に4.00米ドル、2時間目に6.75米ドルの費用がかかります。有料スペースの数とスペースを見つける可能性の間には正の相関関係がありますが、駐車スペースを見つける可能性が極端に低いことは、価格が低すぎることを示しています。
- 駐車スペースを見つけることができないこと自体が不便であり、さらに重要なことに、交通渋滞、時間の喪失、汚染の増加に寄与しますが、有料スペースと無料スペースの両方が存在するため、ドライバーはオープンな無料駐車スペースを見つけるために徘徊するのではなく、利用可能な有料駐車スペースを放棄する可能性があります。
- ほとんどのパーカーは、駐車料金の面で節約しながら、道路上の車の存在はコストを負担します。平均して、アメリカ人は渋滞のために年間99時間を失い、2019年には約880億米ドル、年間平均1377米ドルの費用がかかりました。2017年から2019年にかけて、経済的および都市的成長が全国的に継続するにつれて、アメリカ人ドライバーが失う平均時間は2時間増加しました
- さらに、路上駐車管理は路上駐車の渋滞を緩和することができ、これは需要の促進が予想される。敷地内の駐車場管理は、地元の商業、住民、バスサービス、自転車利用者、徒歩利用者、あらゆる種類の車両利用者に役立ちます。さらに、道路スペースの効率的かつ公正な使用を可能にし、低コストで地元の交通問題を緩和することができます

アジア太平洋地域、市場における大幅な成長を目の当たりに < />
- アジア太平洋地域は、大幅な市場成長を目の当たりにしています。人口の増加と中国の都市都市への人々の移住の増加は、中国市場での自動車の利用を急速に推進しています。OICAによると、2019年の中国での乗用車販売台数は2144万台、商用車販売台数は432万台。
- 同国の自動車市場の急速な成長と人口の増加は、限られた駐車スペースと相まって、中国の駐車場管理市場を牽引しています。中国の公安部によると、2019年には2億5800万台の車が道路を走っていました。
さらに、清華大学によると、推定800000台の駐車場と3000万台の路上駐車スペースしかなく、平均して、第1および第2層の都市では1台あたり0.8台の駐車スペースが利用可能であり、中小都市の空き状況は1台あたり0.5台にまで低下し、中国を駐車危機に直面している。
●また、日本にはパーキングメーター付きの路上駐車スペースは存在しますが、実際には日本の駐車場管理のほんの一部にすぎません。路上駐車は一時的な便宜的なものであり、いかなる通りの長期的な備品でもありません。これに沿って、建設が地元の路外駐車供給を減らすときに、パーキングメータースペースが追加されることがあります.
-日本地域では、消費者の需要に応える革新的な製品を開発することで、買収戦略によって足場を大幅に拡大している。例えば、2019年7月、住友商事と欧州住友商事は、英国のデジタルパーキングプラットフォーマーであるイエローラインパーキングリミテッドの株式を取得しました。スタートアップ企業へのこの投資は、SCEU R&D投資スキームを利用しています
●また、2019年7月、新明和工業はタイ・バンコクでエレベーター式駐車場システム「ELEPARK」を初受注し、G-Parkによる現地生産を開始しました。G-Parkは機械式駐車場システムの販売会社で、タイ市場で2番目に大きなシェアを誇っています。2019年4月には同社とELEPARKに関する販売代理店契約を締結し、民間デベロッパーによる開発プロジェクトで初受注し、バンコクのオフィスビルに中型乗用車32台を収容するELEPARK(ミドルエントリー型)タワー2基を2020年6月までに完成させることを目指す<>br /
競争環境

駐車場管理システムは、多数のプレイヤーが存在するために断片化されています。市場は、駐車場管理における新しい革新とともにパートナーシップによる激しい競争に応えています。市場の主要プレーヤーには、DELOPT、ボンドトラフィックソリューションなどが含まれます。市場の最近の動向は-

- 2020年5月 - FlashParkingはバローズ社との全国サービスパートナーシップを発表しました。この発表は、Flashパーキングがユーザーに独自のメンテナンスサービスを提供し、ハードウェアのダウンタイムのリスクを軽減するのに役立ちます。
- 2020年3月 - Q-Freeネバダ州スパークスのビクトリアンスクエア駐車場に包括的な駐車ガイダンスシステムを導入。このシステムは、利用可能なスペースに関するリアルタイムの情報を提供し、ドライバーが駐車場を見つけやすくします。この契約は、Q-Freeが米国市場での強力なプレゼンスを示すのに役立ちます。

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駐車場管理 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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