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OLEDの世界市場:ディスプレイ用途(スマートフォン、テレビ、自動車、NTE)、パネルタイプ(リジッド、フレキシブル)、技術、サイズ、素材(FMM RGB、WOLED)、照明用途(一般、自動車)、パネルタイプ、垂直、地域別 - 2023年までの世界予測

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OLEDの世界 市場規模

「OLED市場は、2017年から2023年の間に15.2%のCAGRで成長すると予想されています><

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OLEDの世界 市場分析

「OLED市場は、2017年から2023年の間に15.2%のCAGRで成長すると予想されています><。 世界のOLED市場は、2016年に165.8億米ドルと評価され、2017年から2023年の間に15.2%のCAGRで、2023年までに488.1億米ドルに達すると予想されています。市場の成長を牽引する主な要因には、スマートフォンでのOLEDディスプレイの急速な採用と、技術および製造施設への投資の増加が含まれます。市場の成長は、OLEDデバイスに関する肯定的なユーザーエクスペリエンス、技術の進歩と技術によって提供される利点、およびOLED照明研究に関する政府の支援によってさらに推進されています。しかし、市場の成長は、マイクロLEDおよびダイレクトビューLEDディスプレイ技術の市場の高い成長と、OLED照明器具の市場受け入れの低さによって抑制されています。
「車載用OLEDディスプレイ市場は、2017年から2023年の間に高い速度で成長すると予想されています」
自動車、テレビ、サイネージ/大型ディスプレイのディスプレイ市場は、予測期間中に高い成長率で成長すると予想されます。アウディのR18には、デジタルレアビューミラーとしてAMOLEDディスプレイが採用されている。BMW A8には、後部座席の乗客用のOLEDディスプレイが含まれており、車のインフォテインメントシステムを制御するために使用できます。2015年1月、コンチネンタルAG(ドイツ)は自動車部門向けのフレキシブルAMOLEDディスプレイを発表した。LGディスプレイは、自動車アプリケーション向けのフルHD、12.3インチ湾曲プラスチックベースのフレキシブルOLEDを開発しています。同社はテスラ、キャデラック、メルセデスと提携しており、これらのディスプレイパネルを製造し、2018年までに市販する予定です。LGは、テレビやサイネージアプリケーションのOLEDディスプレイ市場を支配しています。同社はOLEDパネルをベースにしたさまざまなモデルを発売している。サムスンディスプレイは、SID 2016.
で自動車アプリケーション用の新しいOLEDプロトタイプを展示しました 「フレキシブルOLEDディスプレイパネルの需要は、2017年から2023年の間に急速に増加すると予想されています」
フレキシブルディスプレイパネルは、2016年にリジッドディスプレイパネルと比較して市場シェアが低かった。しかし、フレキシブルディスプレイパネルの市場は、予測期間中に高い速度で成長すると予想されます。スマートフォンやスマートウェアラブルデバイスでのフレキシブルディスプレイパネルの使用の増加、およびテレビ、サイネージディスプレイ、車両などの他のアプリケーションでの潜在的な使用により、フレキシブルディスプレイは予測期間中に市場全体の成長を促進すると予想されます
「北米のOLED市場は、2017年から2023年の間に高い速度で成長すると予想されています」
北米の市場は、2017年から2023年の間に高い速度で成長すると予想されています。しかし、アジア太平洋地域は2016年に市場全体で最大のシェアを占めました。世界有数のスマートフォンベンダーであるアップル(米国)からのOLEDディスプレイパネルの需要の高まりは、北米市場の成長に貢献しています。ディスプレイパネルの世界最大の消費者であるAppleは、iPadやラップトップでもOLEDディスプレイを使用する可能性があります。アジア太平洋地域は、サムスンディスプレイ(韓国)、LGディスプレイ(韓国)、AUオプトロニクス(台湾)、ジャパンディスプレイ(JDI)(日本)、シャープ(日本)などのいくつかのディスプレイパネルメーカーの存在により、2016年にOLED市場で最大のシェアを占めました。これらのプレーヤーは、APACのいくつかの国に主要な製造施設を持っています。また、スマートフォンやタブレットのベンダー、テレビやサイネージディスプレイメーカー、NTEデバイスベンダーなどのブランド顧客は、APACに本社を置いています。
OLED市場のいくつかのセグメントおよびサブセグメントの市場規模を決定し検証する過程で、広範な二次調査および主要人物との一次インタビューが実施されている。主要参加者のプロフィールの内訳は以下の通り:
• 企業タイプ別: ティア 1 – 45%、ティア 2 – 25%、ティア 3 – 30%
•指定:Cレベルのエグゼクティブ - 35%、取締役 - 50%、その他 - 15%
• 地域別: アジア太平洋地域 – 50%、北米 – 30%、ヨーロッパ – 15%、RoW – 5%
レポートの地理的セグメンテーションは、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、RoWの4つの主要地域をカバーしています。このレポートでは、市場の主要プレーヤーも紹介しています。この市場の主要プレーヤーのいくつかは、サムスン電子(韓国)、LGディスプレイ(韓国)、AUオプトロニクス株式会社(台湾)、ユニバーサルディスプレイ株式会社(米国)、アクイティブランド(米国)、OLEDWorks(米国)、BOEテクノロジー(中国)、天馬マイクロエレクトロニクス(中国)、およびコニカミノルタパイオニアOLED(日本)です.
レポートを購入する理由:
洞察の観点から、この調査レポートは、業界分析(業界動向)、トッププレーヤーの市場ランキング分析、サプライチェーン分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、これらは一緒になって競争環境に関する基本的な見解を構成し、提示しています。OLED市場の新興および高成長セグメント。高成長地域;市場を牽引する要因、制約、機会、業界固有の課題
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
• 市場浸透:世界市場のトッププレーヤーが提供する製品に関する包括的な情報

•製品開発/イノベーション:市場における今後の技術、R&D活動、および製品発売に関する詳細な洞察

• 市場開発:収益性の高い新興市場に関する包括的な情報 - このレポートは、地域全体のOLEDの市場を分析しています

•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、および世界市場への投資に関する徹底的な情報

• 競合評価:世界市場の主要プレーヤーの市場シェア、戦略、製品、製造能力の詳細な評価

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界半導体貿易統計 (WSTS) の統計によると、2021 年の COVID-19 に関連した不確実性にもかかわらず、世界は世界の半導体市場で前年比 (Y-o-Y) 26.2% の成長を目の当たりにしました。 そのうち、日本は同じ暦年に 19.8% の前年比成長率を記録し、43,687 百万米ドル(2021 年の世界市場規模は 555,893 百万米ドル)の市場規模を表しています。この市場規模は、CY2023 で前年比 4.8% 成長し、国内で 51,554 百万米ドルの推定値に達するとさらに予想されます。
  • 2022 年 3 月 7 日に発表された日本電子情報技術産業協会 (JEITA) 半導体ブリーフィングの世界半導体生産予測によると、日本は 2022 年に世界の半導体生産の 9% のシェアを記録しました。

OLEDの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 2021 年には、日本半導体製造装置協会 (SEAJ) の統計によると、日本の半導体製造装置の売上高は 330 億ドルに達し、過去 10 年間で 4 倍の成長を記録しました。この成長率は、2024 年度にはさらに年率 5% になると予想されます。この国はまた、世界のトップ 15 の半導体機器メーカーを代表しています。
  • 日本は半導体産業の活性化に積極的に取り組んでいます。2021年12月、経済産業大臣は「システムの開発・供給及び導入・特定高度情報通信技術の利用の促進に関する法律」を成立させました。これは 2022 年 3 月に発効しました。

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