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天然界面活性剤市場(バイオベース界面活性剤):製品タイプ別(アニオン性、ノニオン性、カチオン性、両性)、用途別(洗剤、パーソナルケア、産業・施設洗浄、油田化学品)、地域別 - 2022年までの世界予測

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天然界面活性剤 市場規模

「天然界面活性剤(バイオベースの界面活性剤)市場は、2017年から2022年の間に5.1%のCAGRを登録すると予測されています」
天然界面活性剤(バイオベースの界面活性剤)市場は、2017年に134.7億米ドルと推定され、2017年から2022年の間に5.1%のCAGRで、2022年までに172.7億米ドルに達すると予測されています

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天然界面活性剤 市場分析

「天然界面活性剤(バイオベースの界面活性剤)市場は、2017年から2022年の間に5.1%のCAGRを登録すると予測されています」
天然界面活性剤(バイオベースの界面活性剤)市場は、2017年に134.7億米ドルと推定され、2017年から2022年の間に5.1%のCAGRで、2022年までに172.7億米ドルに達すると予測されています。洗剤、パーソナルケア、産業および施設洗浄、油田化学品、および農薬用途からの天然界面活性剤(バイオベース界面活性剤)の需要の増加は、天然界面活性剤(バイオベース界面活性剤)市場を世界的に牽引すると予想されます。天然界面活性剤(バイオ系界面活性剤)は、生体原料から得られる添加剤である。これらの界面活性剤は毒性が低く、生分解性である。新製品の開発のための高価で時間のかかる法的手続きは、予測期間中に業界の成長を抑制する可能性があります.
「洗剤は予測期間中に最大の用途になると予想されています」
用途に基づいて、洗剤セグメントは、予測期間中に天然界面活性剤(バイオベース界面活性剤)の最大の用途になると予想され、改善された洗浄性能、生分解性、毒性、耐熱性、および極端なpH安定性を示すホームケア業界における環境に優しい洗剤の需要は、洗剤用途における天然界面活性剤(バイオベース界面活性剤)の需要増加の原因となる要因である

「非イオン性天然界面活性剤(バイオベースの界面活性剤)製品タイプは、予測期間中に最も高いCAGRを記録すると予測されています」
製品タイプに基づいて、天然界面活性剤(バイオベース界面活性剤)市場の非イオン性天然界面活性剤(バイオベース界面活性剤)セグメントは、2017年から2022年の間に最も高いCAGRを記録すると予測されています。非イオン性天然界面活性剤(バイオベースの界面活性剤)の成長は、織物柔軟剤、シャンプー、ボディウォッシュにおける最終用途によって推進されており、繊維およびパーソナルケア産業の成長とともに増加しています
「アジア太平洋地域の天然界面活性剤(バイオベースの界面活性剤)市場は、予測期間中に最も高いCAGRを記録すると予測されています」
アジア太平洋地域の天然界面活性剤(バイオベースの界面活性剤)市場の成長は、洗剤、パーソナルケア、産業および施設洗浄、油田化学品、および農薬用途からの需要が急速に増加していることに起因する可能性があります。バイオベースの成分を使用することの利点に対する意識の高まりは、主にAPACにおける天然界面活性剤(バイオベースの界面活性剤)の高い需要の原因です。また、中国、韓国、インド、マレーシアなどの新興国のライフスタイルの改善、生活費の高騰、人口増加、高度経済成長により、消費者の購買力が高まり、価格や品質の高い商品が手頃な価格で手ごろな価格になっています。これにより、APACは魅力的な天然界面活性剤(バイオベースの界面活性剤)市場となっています。
いくつかのセグメントとサブセグメントの市場規模を決定および検証するために、広範な一次インタビューが実施されています。
一次面接の内訳は以下の通りです
• 企業タイプ別: ティア 1 – 20%、ティア 2 – 55%、ティア 3 – 25%
•指定:Cレベル - 50%、ディレクターレベル - 25%、その他 - 25%
• 地域別:北米 – 60%、ヨーロッパ – 20%、APAC – 10%、中東およびアフリカ – 5%、南米 – 5%
この市場調査レポートで紹介されている主な企業には、BASF(ドイツ)、ダウ・ケミカル・カンパニー(米国)、クローダ・インターナショナル(英国)、ハンツマン・コーポレーション(米国)、クラリアント(スイス)、ステパン・カンパニー(米国)、花王コーポレーション(日本)
研究対象:
この調査レポートでは、天然界面活性剤(バイオベースの界面活性剤)市場を製品の種類、用途、地域に基づいて分類しています。これには、天然界面活性剤(バイオベースの界面活性剤)市場の成長に影響を与えるドライバー、制約、課題、機会などの主要な要因に関する詳細情報が含まれています。主要プレーヤーの詳細な分析は、彼らの事業概要、提供される製品とサービス、および投資と拡大、合併と買収などの主要な戦略に関する洞察を提供するために行われており、天然界面活性剤(バイオベースの界面活性剤)市場での地位を強化するために採用されています
レポートを購入する理由:
このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者を次の方法で支援することが期待されています:
1. このレポートは、天然界面活性剤(バイオベースの界面活性剤)市場を包括的にセグメント化し、市場全体とそのサブセグメントの市場規模をさまざまな地域にまたがって最も近い近似値を提供します

2. このレポートは、利害関係者が市場の動向を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供するのに役立つことが期待されています。

3. このレポートは、利害関係者が市場における主要な競合他社を理解し、市場での競争力を強化するための洞察を得るのにも役立つことが期待されます。競争環境のセクションには、さまざまな地域の主要な業界プレーヤーが含まれており、市場に貢献しています。このランドスケープは、地理的プレゼンス、最近の戦略的開発、出願された特許、従業員数などのコンピテンシーパラメータに基づいてランク付けおよびグループ化された上位25社で構成されています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

天然界面活性剤 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

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