マーケティングオートメーションソフトウェア 市場分析
<h3>市場概要</h3><br />
マーケティングオートメーションソフトウェア市場は、2019年に60.8 億米ドルと推定され、2025年には168.7 億米ドルになると予想され、予測期間(2020-2025)を通じて 19.2%のCAGRで登録されています 。売上と顧客維持を生み出す上でのマーケティングの重要性が高まっているため、マーケティングサービスは支出の増加を目の当たりにしています
請求に関する世界最大の広告メディア企業の1つであるグループMは、マーケティングサービス支出が2012年の3751億9000万米ドルから2017年の4570億7000万米ドルに急増したと報告しています
2017年、南北アメリカ大陸では、地域のインターネット普及率が前年比8%増加しました。米国は、過去1年間にこの地域全体で8800万人の新しいソーシャルメディアユーザーのうち2200万人(約25%)を寄付しました。したがって、マーケティングオートメーションソフトウェアの市場を牽引する主要な要因の1つである顧客体験を向上させる必要性が高まっています。
市場は、Web分析ソリューションからより良い結果を得るようにユーザーを導き、それらを実用的な洞察と情報に変換できる熟練した専門家の不足を目の当たりにしています
米国では、この地域のデジタルマーケティング企業への投資が市場を前進させています。例えば、PrintingForLess.com は2018年にゴールドマン・サックス・グロース・エクイティから2500万米ドル相当の投資を調達し、主にCRMプラットフォームとマーケティングオートメーションの機能を拡張するために使用される
<h3>報告書の範囲</h3><br/>
マーケティングオートメーションとは、マーケティングアクションを自動化する目的で存在するソフトウェアを指します。多くのマーケティング部門は、電子メール、ソーシャルメディア、その他のWebサイトのアクションなどの反復的なタスクを自動化する必要があります.
<h3>主要市場動向</h3><br />
重要なアプリケーションになると予想されるメール・マーケティング
電子メールマーケティングは、35億人に近い電子メールユーザーの数を考慮すると、マーケティングの主要なチャネルの1つです。世界中の企業がメールマーケティングを利用しています。販売の完了に役立つ可能性のある潜在的なクライアントまたは消費者に電子メールをブロードキャストすることは、電子メールマーケティングと見なされます。一般に、電子メールマーケティングには、広告、ニュースレターの送信、販売の勧誘、寄付の依頼、および電子メールによるビジネスの要請が含まれます.
電子メールマーケティングは、過去数年間で劇的に進化しました。電子商取引やスマートフォンの登場により、過去10年間でメールサービスを利用するユーザー数が増加し、メールマーケティングのリーチが拡大しました。膨大な量のユーザーデータが利用可能であるため、企業はデータベースを自動化してプロセスを合理化し、電子メールマーケティングの新しい方法を模索することに注力しています.
これは、企業が自動化された電子メールマーケティングを探求する機会を提供しました。Gmailは、受信メールの68.4%がプロモーションに分類されていることを明らかにした(2017年2月現在)。このような数字は、電子メールマーケティングの浸透を強調しています.
2017 年 10 月、電子メールマーケティングおよび自動化ソフトウェアのグローバルプロバイダーである Aweber は、電子メール自動化プラットフォームにクリック自動化を導入しました。このアップデートにより、ユーザーは(クリックしたリンクに基づいて)オーディエンスをセグメント化し、より関連性の高いメールを送信してリードをコンバージョンファネルに変換できます.
中国は大幅な成長を目撃する見込み
中国はデジタルマーケティングの大国の1つです。同国は世界第2位の検索広告市場を誇り、日本、インドネシア、オーストラリア、韓国を合わせたよりもデジタル広告に多くを費やしています.
この国は、企業がマーケティング戦略について考える方法を変革しています。その巨大さとユニークな消費者行動のために、中国市場は企業にマーケティング戦略について創造的であることを余儀なくされており、これは市場の自動化にも当てはまります
中国では、2017年に広告費の半分以上(57.2%)がインターネットに向けられており、デジタルマーケティングの環境がこれまで以上に競争が激しいことを示唆しています。さらに、Weibo、WeChat、Tiebaなどのソーシャルメディアプラットフォームや検索エンジン(Baidu)は、マーケティングパフォーマンスを向上させるためのターゲットを絞った、人に焦点を当てた広告製品を発売しました。同国の人口の約66%がWeChatを使用しており、ソーシャルメディアマーケティングの分野で有利な機会を提供しています.
この国では、組織による広告費の増加を目の当たりにしています。例えば、世界最大の広告メディア企業の1つであるGroupMによると、2017年の中国での広告支出は862億8000万米ドルでした
国内の広告費は比較的高く、様々な業界が市場での認知度を得るためにマーケティング戦略を採用していますが、この地域でマーケティングオートメーションソフトウェアを採用している企業の数は、意識の欠如のために比較的少ないです
<h3>競争環境</h3><br />
マーケティングオートメーションソフトウェア市場には、いくつかの製品があります。したがって、消費者が最新の機能を備えた製品を選択しているため、市場で革新的であることが重要です。設備投資も高く、強力な競争戦略を持つ企業が急速に前進するのに役立っています
マーケティングオートメーションソリューションに対する需要の高まりは、新製品を開発するための業界への巨額の投資を推進しています。大手テクノロジー企業は、小規模テクノロジー企業の買収を積極的に推進しており、優位性を獲得しています
業界は多くの合併や買収を目の当たりにしています。したがって、業界の競争は著しく激化しています。市場の主要プレーヤーのいくつかは、アドビ、IBM、マイクロソフトです。市場におけるいくつかの主要な発展は次のとおりです:
アドビは、市場をリードするコマースプラットフォームであるMagento Commerceを買収しました。この買収により、B2BおよびB2Cの顧客にコンテンツ作成、マーケティング、広告、分析、コマースを含む単一のエンドツーエンドのデジタルエクスペリエンスプラットフォームが提供されることが期待されています。Magentoプラットフォームは、デジタルコマース、注文管理、予測インテリジェンスを統合して、あらゆる規模のビジネス向けに拡張可能なショッピング体験を可能にします。
MarketoとAIセールスソリューションプロバイダーのClariは、バイヤーのジャーニーの単一の包括的なビューを提供することにより、セールスチームとマーケティングチームを団結させ、取引を加速するように設計された戦略的パートナーシップを発表しました
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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マーケティングオートメーションソフトウェア 調査の場所
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