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船舶用エンジン監視システム市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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船舶用エンジン監視システム 市場規模

船舶用エンジン監視システム市場は、予測期間(2020~2025年)に約4%のCAGRを記録すると予想されています><

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船舶用エンジン監視システム 市場分析

船舶用エンジン監視システム市場は、予測期間(2020~2025年)に約4%のCAGRを記録すると予想されています><。
- 市場の予測期間中に成長を牽引する主な要因は、国家間の主要な貿易活動が海上ルートを通じて行われるため、船舶の需要を増加させる経済間の貿易活動の増加です。例えば、インドでは、国際貿易総額の90%が海洋航路を通じて行われています
- 予測期間中、これらの貿易活動は発展途上国からの貿易活動のために増加すると予想されています
- 海洋安全と汚染の規制のための厳格な政府規範の上昇は、海洋エンジン監視システム市場の成長を牽引します。運航の安全性とコスト削減のための船舶用エンジン監視システムのカスタマイズも、調査対象の市場を牽引する要因となっています
- Covid-19パンデミックの台頭により、世界経済は停止しました。すべての取引活動は無期限に停止されます。世界経済がパンデミックの後遺症に対処するのに時間がかかるため、この状況は海洋産業に影響を与えています

主な市場動向

海洋安全に関する政府基準の高まりが市場の成長を牽引< />
海洋安全と汚染防止のための政府基準の増加に伴い、船舶用エンジン監視システムのハードウェアおよびソフトウェアプロバイダーは、予測期間中に市場がより高いCAGRで成長すると予想しています。エンジンの監視システムを使用することで、船舶オペレーターは、旅行中のエンジン部品の故障のために発生するコストを削減することができます。これらのシステムは燃料を節約し、オペレーターの燃料コストを削減し、貿易活動の増加により大幅に増加した海洋汚染を削減します

アジア太平洋地域は最大の市場と推定されています

近年、この地域は急速な経済発展と製造業とエネルギー部門の成長を示しており、それによって海上貿易が加速しており、これらの活動は予測期間中に増加すると予想されます。海上貿易の増加は、その後、製造品を世界的に輸送するために使用される船舶の需要の増加に貢献しました。この地域は、中国やインドのような世界で最も急速に成長している経済で構成されています。急速な成長ペースは、この地域の工業化と建設活動の増加に支えられています。そのためには、この地域からの原材料や完成品の輸出入のための船舶の需要の増加が必要です。これは市場の成長を牽引するでしょう

競争環境

船舶用エンジン監視システム市場は細分化されており、複数のプレーヤーが市場でかなりのシェアを占めています。船舶用エンジン監視システム市場で著名な企業のいくつかは、ABB、キャタピラー、カミンズ、現代電気、三菱などです。企業は、エンジンのダウンタイムの可能性を減らすために、ユーザーが適切な予防的および予知的なメンテナンスのためにエンジンを監視できるようにする、新しく高度な製品や技術の革新のための研究開発に多額の投資を行っています。2019年9月、シャラーオートメーションはインテリジェントな船舶用エンジン監視システム

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

船舶用エンジン監視システム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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