お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

低カロリー甘味料市場 - 成長、動向および予測(2020 - 2025)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

低カロリー甘味料 市場分析

世界の低カロリー甘味料市場は、2020年から2025.
の予測期間中に5.45%のCAGRで成長すると予測されています
- 砂糖を含む有機食品および飲料の売上増加と低カロリー砂糖の小売市場の浸透が成長を支えている。北米は世界の低カロリー砂糖市場を支配し、大きな市場シェアを占め、ヨーロッパがそれに続きます.
- クリーンラベルソリューションに関する懸念の高まり、およびEUと米国の複雑な規制構造は、低カロリー甘味料市場の成長、製品の革新、および低カロリー甘味料の需要の高まりを妨げる可能性があり、予測期間中に市場がさらに成長するのを助けるでしょう

主な市場動向

食品・飲料業界におけるフルクトースの需要の高まり

結晶性フルクトースは、食品および飲料の甘味料として広く使用されている。天然甘味料として、結晶性フルクトースは、食品製造、飲料、医薬品、化粧品、および様々な他の産業を含む多種多様な産業において使用することができる。結晶性フルクトースの主な用途には、ドライミックス飲料、低カロリー製品、強化水または風味付け水、スチル飲料および炭酸飲料、スポーツおよびエネルギードリンク、チョコレートミルク、朝食用シリアル、焼き菓子、ヨーグルト、フルーツパック、および菓子が含まれます。結晶性フルクトースを含む一般的な食品および飲料には、水を必要とする粉末飲料、低カロリー食品オプション、風味または風味増強水、炭酸ソーダおよび飲料、エネルギーおよびスポーツドリンク、チョコレート風味ミルク、シリアルおよびオートミール、ヨーグルト、および焼き菓子が含まれる.

北米が市場を支配する

低カロリー甘味料市場は、アジア太平洋地域、ヨーロッパ、北米、南米、中東、アフリカに分かれています。これらのうち、北米は予測期間2019-2024の間、その優位性を維持すると推定されています。消費者の意識の高まりとコンビニエンスフードの需要は、北米市場で天然の低カロリー甘味料ベースの製品の使用が拡大している主な要因の一部です。しかし、アジア太平洋地域は、2019年から2024年の予測期間中に世界の低カロリー甘味料市場で大幅な成長を目撃すると推定されています。さらに、低カロリー甘味料の主な輸入国には、メキシコ、ドイツ、フィリピン、英国、フランスが含まれます

競争環境

世界の低カロリー甘味料市場は、多くの国内外のプレーヤーの存在と競争しています。テートとライル、ADMとデュポンは、世界の低カロリー甘味料市場で支配的なシェアを占めています。市場の主要プレーヤーは、より高い市場シェアを獲得するために、小規模および地域の出版社との合弁事業およびパートナーシップを形成しています

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

低カロリー甘味料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn