お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

ラベル市場(製品:感圧ラベル、シュリンクラベル、ストレッチラベル、ウェットグルーラベルなど。材質:プラスチック[ポリエチレン{PE}、ポリプロピレン{PP}、ポリエチレンテレフタレート{PET}、その他]、紙、箔;印刷技術:フレキソ印刷、デジタル印刷、グラビア印刷、凸版印刷、オフセット印刷。インクタイプ:溶剤系、水性、UV系など。最終用途:食品、飲料、製薬、化粧品&パーソナルケア、ホームケア&トイレタリー

Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

ラベル 市場分析

<h3>ラベル市場: 概要</h3><br />
<ul><br /> <li>&nbsp;<strong>2014-2018</strong>&nbsp;および&nbsp;<strong>2019-2027</strong>の予測期間の世界のラベル市場に関する最新のレポートによると、市場は製品のカスタマイズとデザインレベルの革新によって牽引されると予想されています。世界のラベル市場は、予測期間中に&nbsp;<強>5%</強>&nbsp;のCAGRを記録すると予想されています。組織化された小売部門の発展とスーパーマーケットと電子商取引産業の増加により、ラベル市場に指数関数的な成長機会が創出されています。&nbsp;</li><br /> </ul><br />
<h3>RFID技術がプロセスワークフローを強化するための牽引力を獲得</h3><br />
<ul><br /> <li>RFID技術は、雇用コストを削減し、人為的ミスを排除することを好むラベルメーカーの間で人気を集めています。RFID技術は人間の介入なしに動作し、バーコードとは対照的に、長距離を読み取る能力を持っています。さらに、小売部門で重要な品目識別のために、その受け入れは増加しています。悪条件に対する感度が低く、ラベル市場での使用が加速します</li><br /> </ul><br />
<h3>アジア太平洋地域、世界のラベル市場でトップの地位を維持</h3><br />
<ul><br /> <li>チームは、アジア太平洋地域が顕著な市場シェアを占めており、予測期間中に着実な成長を目撃すると予想されていると分析しました。アジア太平洋地域は、予測期間中に現在の市場シェアの約530 bpsで拡大すると推定されています。欧州市場は、&nbsp;<強い>25%&nbsp;</強い>&nbsp;<強い>2019-2027.</強い>&nbsp;欧州市場は終了までに減少すると予想されていますが<強>2027</強>.</li><br /> </ul><br />
<h3>ラベル市場:主な調査結果</h3><br />
<ul><br /> <li>さまざまな種類の製品の中で、感圧ラベル(PSL)はラベルの世界市場で依然として顕著です。それはほぼ<強い>&nbsp;75%</強い>&nbsp;2019-2027<&nbsp;2019-2027>/強い<の市場シェアの>&nbsp;を保持すると推定されています。プレミアムな外観とアプリケーションの容易さにより、PSLの売上高は急速に増加すると予想されます</li><br /> <li>高い耐引裂き性と環境への影響が少ないため、プラスチックラベルの需要は予測期間中に大幅に増加すると予想されます。さらに、ポリプロピレン(PP)ベースのラベルの消費は、二酸化炭素排出量が少ないため、エンドユーザーの間でより多くの牽引力を得ていることが目撃されまし<></li>br / <li>印刷技術によると、デジタル印刷技術は消費者に非常に好まれています。デジタル印刷は、複数のカラー基材とラベルの簡単な印刷を提供します.</li><br /> <li>溶剤ベースのラベルは、ラベルの耐水性を高めます。ラベルのせん断強度と剥離強度を高めるために、溶剤ベースのラベルは予測期間中に現在の市場価値の1.6倍増加すると推定されています.</li><br /> <リ>食べ物と飲料最終用途産業は、&nbsp;<strong>2027</strong>の終わりまでに収益性の高い漸進的な機会を創出すると予想されています。これらのセクターを合わせると、世界のラベル市場シェアの<強>55%</強>&nbsp;以上を保持すると予想されています</li><br /> <li>市場シェアの面では、アジア太平洋地域は世界のラベル市場で顕著な地域です。小売業、食品・食品業の拡大飲料業界、およびスーパーマーケットの増加は、アジア太平洋地域諸国におけるラベル市場の急速な成長の重要な要素です</li><br /> </ul><br />
<h3>買収と事業拡大のための主要プレーヤーによる高額投資</h3><br />
<ul><br /> <li>厳しい競争と大きな収益創出に対処するために、メーカーはより多くのデータ暗号化能力で構成されるラベルを開発しています。これに加えて、ラベル市場の主要プレーヤーは合併とグローバルフットプリントを拡大するための買収戦略。さらに、過去3年間で、キープレーヤーによる製品イノベーションに大きな重点が置かれています。たとえば、
のように、 <ul><br /> <li>In&nbsp;<strong>2020</strong>、CoverisはBOPP(二軸配向ポリプロピレン)ラベル飲料セクターの成長を目標としており、これは英国の製造施設への継続的な投資に支えられています</li><br /> <li>In<strong>&nbsp;2020</strong> Avery Dennison Corporation が Smartac (RFID Inlay) Division </li><br /> を買収 <> In&nbsp;<strong>2019</strong> Kl&ouml;ckner Pentaplast Europe GmbH &Co KGが北米工場の拡張に投資<>強<米ドル2500万米ドル/強></李><br /> </ul><br /> </li><br /> </ul><br />
<h3>ラベル市場:競争環境</h3><br />
<ul><br /> <li>世界のレーベル市場では、キープレーヤー間の厳しい競争が目撃されています。したがって、主要なプレーヤーは、地理的フットプリントを拡大し、未開発の国で製品ポートフォリオを拡大することを計画しています。このレポートには、主要プレーヤーの企業の発展、戦略、財務的側面の分析が含まれています</li><br /> <li>世界のラベル市場における主要な主要企業には、&nbsp;<br /> <ul><br /> <li>Avery Dennison Corporation</li><br /> <li>CCL Industries Inc</li><br /> <>富士シールインターナショナル株式会社/li<br />< > <li>Huhtam&auml;ki Oyj</li><br /> <li>Amcor Plc</li><br /> <li>Fort Dearborn Company</li><br /> <li>3M Company</li><br /> <li>Walle Corporation</li><br /> <リ>H デルクセン &サンズカンパニー</li><br /> </ul><br /> </li><br /> <li>これらのプレーヤーの中で、CCLインダストリーズ、富士シールインターナショナル、3Mカンパニー、エイブリーデニソンコーポレーション、およびカバーリスホールディングスがティア1プレーヤーとして特定されています。In&nbsp;<strong>2018</strong>&nbsp;これらの企業は、~<strong>10%の累積市場シェアを保持しています。&nbsp;</strong>Tier 2プレーヤーには、Huhtam&auml;ki Oyj、Lintec Corporation、Fort Dearborn Company、Multi-Color Corporationなどが含まれます>><<。 <li>ラベル市場は、定評のある市場プレーヤーの存在を持つ統合市場です。これとは別に、多くの中小規模の製造業者が大きな収益創出のために市場に参加しています。したがって、世界のラベル市場では競争の激しさが高まる可能性が高い</li><br /> </ul><br />
<h3>規制法がラベリングのデザインとパターンの範囲を制限</h3><br />
<ul><br /> <li>法律は、特に情報開示の規制に関して、包装および表示において決定的な役割を果たします。製造業者は、ラベルの内容とデザインを実装する前に、自社製品が従う健康と安全のガイドラインを考慮する必要があります。規制要件をラベル製造の有限の限界に収めることは、ブランドや製品メーカーのマーケティングとコミュニケーションの目的を制限します。エイブリー・デニソンの声明は、すべての医薬品包装メーカーは、新しい規制とより強力な包装ガイドラインによってもたらされる課題に対処しなければならないということです。FDAは、ラベルに製品に関する適切な情報があるかどうかをラベルパッケージにチェックします。毒物防止包装法(Poison Prevention Packaging Act of&nbsp;<strong>1970</strong>&nbsp;およびその他の法律の要件に違反してはならない<></li>br / </ul><br /> <p align="left"><strong>Labels Market - Scope of the Report</strong></p><br />
<p>世界のラベル市場に関する新しい調査は、2019-2027年の期間の予測を提供します。この調査では、ラベル市場の成長機会が目撃されています。このレポートは貴重な洞察を提供し、読者がビジネスの将来の成長のために成功するビジネス上の決定を下すことを可能にします。このレポートは、ラベル市場の成長、メーカーにとっての未開拓の機会、トレンドと開発、およびさまざまな主要セグメントにわたるその他の洞察を常に決定している重要な要因を強調しています。市場の成長に直接的または間接的に影響を与えているマクロ経済要因もレポートに組み込まれています</p><br />
<p><強い>ラベル市場レポートで回答された主な質問</強い></p><br />
<ul><br /> <li>2027年末までにラベルの市場規模はどのくらいになるのか?</li><br /> <li>どの製品タイプがラベルに最も適していると予想されますか?2018年の市場規模はどのくらいでしたか?</li><br /> <li>グローバル市場でラベルに最も好まれる印刷技術はどれですか?</li><br /> <li>市場の成長にとって最も収益性の高い地域はどれですか?</li><br /> <li>ラベル市場における主要なキープレーヤーは誰ですか?</li><br /> </ul><br />
<p>ラベル市場に関連する主要指標は、レポートで徹底的に計算されています。この調査では、主要な推進力、課題、トレンドなどの重要な市場ダイナミクスと、世界のラベル市場における機会が列挙されています。部品サプライヤー、製造業者、流通業者、エンドユーザーを含むバリューチェーンに関する包括的な調査が、世界市場レポートに組み込まれています。市場で定められた他の重要な側面には、主要な市場プレーヤーの価格戦略と製品タイプの比較分析が含まれます。さらに、ラベル市場の予測要因と予測シナリオは、市場の将来の見通しを理解するためにレポートでカバーされています.</p><br />
<p>製品、印刷技術、材料、インクの種類、最終用途、地域に基づいて、ラベル市場の包括的な評価と予測が提供されています</p><br />
<p>Y-o-Yの成長比較、数量、収益の比較、およびさまざまな市場セグメントの市場シェア比較がレポートに記載されています。ラベル市場は、地域レベルと国レベルの両方で分析されています</p><br />
<p>このレポートは、ラベル市場の構造に関する包括的な評価を、レポート内のすべての主要企業プロファイルのダッシュボードビューと並行して提供します。市場プレーヤーに関するすべての企業のシェア分析は、プロファイルされた市場プレーヤーのフットプリントマトリックスとは別に、レポートにも提示されています。このレポートは、強度マップを活用してラベルメーカーの存在を示しています。また、ラベルの主要なエンド ユーザーも強調表示されます。</p><br />
<p>このレポートには、主要プレーヤーの会社概要が含まれています。ラベル市場レポートで紹介されている主要企業には、CCLインダストリーズ、フジシールインターナショナル、3Mカンパニー、マルチカラーコーポレーション、エイブリーデニソンコーポレーション、フォートディアボーンカンパニー、Kl&ouml;cknerペンタプラストヨーロッパGmbH&amp;Co KG Coveries Houldings Huhtam&auml;ki Oyj Lintec WS Packaging Group Inc Walle Corporation Resource Label Group LLC Hub Labels Inc. Axiom Label Group Anchor Printing Traco Manufacturing Inc. &nbsp;H デルクセン &Sons Company、Reflex Labels Ltd.など</p><br />
<p><強い>研究方法論</強い></p><br />
<p>現実的な方法論と全体的なアプローチは、研究評価期間のラベル市場で提供される鋭い洞察の基盤となります。このレポートは、成長見通しに関する詳細な情報と、市場の予測評価に関するリベットによる洞察で構成されています</p><br />
<p>ラベル市場の予測調査に関する鋭い洞察を得るために、広範な一次および二次調査が採用されています。このレポートはさらに、社内の専門家によるクロスバリデーションを経て、ラベル市場レポートを最高の信頼性で独自のものにしました</p><br />

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ラベル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn