日本のタイヤ市場は、自動車の生産増加と自動車フリートの拡大を背景に、2025年までに350億ドルを超えると予測されています
日本のタイヤ市場は、自動車の生産増加と自動車フリートの拡大を背景に、2025年までに350億ドルを超えると予測されています。さらに、自動車産業へのR&D投資の増加と人々の購買力の増加は、日本のタイヤ市場にプラスの影響を与えています。さらに、エネルギー効率の高い自動車の急速な普及は、今後数年間の日本のタイヤ市場の成長をさらに支援する可能性が高い
日本は世界第3位の先進国です。ブリヂストン、住友ゴム工業、東洋ゴム&ラバー、横浜ゴムカンパニーといった大手タイヤ製造会社があります。さらに、トヨタ、ホンダ、ダイハツ、日産、スズキ、マツダ、三菱、スバル、いすゞ、川崎、ヤマハ、ミツオカなど、16以上の自動車メジャーが存在する日本は、世界の主要自動車ハブの1つです
日本のタイヤ市場は、車種、タイヤの種類、需要カテゴリ、地域別にセグメント化されています。タイヤタイプに基づいて、市場はラジアルとバイアスに分岐することができ、そのうちラジアルタイヤセグメントは予測期間中も支配を続けると予想されます。車両タイプに基づいて、市場は乗用車、小型商用車、中型および大型商用車、二輪車、オフロード車に細分化することができます。乗用車セグメントは、大規模な車両群と乗用車の生産と販売の増加により、日本のタイヤ市場を支配しました。日本のタイヤ市場で事業を展開している主要企業には、ブリヂストン、横浜、住友商事、東洋、中国の様々なタイヤブランドが含まれます
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2015-2018
基準年: 2019
推定年: 2020
予測期間:2021-2025< />
研究の目的:
o 日本のタイヤ市場規模を分析・予測するため
o 自動車タイプ、タイヤタイプ、需要カテゴリータイプ、地域分布に基づいて日本のタイヤ市場を分類し、予測する.
o 日本のタイヤ市場のドライバーと課題を特定する.
o 日本のタイヤ市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争的発展を検討する
o 日本のタイヤ市場の価格分析を行う.
o 日本のタイヤ市場で事業を展開する主要プレーヤーのプロファイルを特定し、分析するため.
この研究を実行するために、TechSci Researchは一次および徹底的な二次調査を実施しました。当初、TechSci Researchは国内で活動するタイヤプレーヤーの網羅的なリストを作成しました。その後、TechSci Researchは、特定された企業に対して、プライマリコール、電子メール応答などを含む一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は主要な競合他社についても尋ねられました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含むことができる。TechSci Researchは、日本全国のすべての主要タイヤサプライヤーの製品提供、流通チャネル、地域的プレゼンスを分析しました
TechSci Researchは、さまざまなエンドユーザーセグメントのデータを記録し、将来の予測を行うボトムアップアプローチを使用して、日本のタイヤ市場規模を計算しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。
主なターゲットオーディエンス:
o タイヤメーカー、サプライヤー、その他の利害関係者
o 規制当局や政策立案者などの政府機関
o タイヤ市場に関連する組織、フォーラム、アライアンス< />
o 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、メーカー、サプライヤー、パートナー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立つだけでなく、投資の戦略策定や市場機会の活用を可能にします。
レポート範囲:
このレポートでは、タイヤ市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場 車両タイプ別:
o 乗用車
o LCV
o M&HCV
o 二輪車
o OTR
• 市場、タイヤタイプ別:
o ラジアル
o バイアス
•市場、需要カテゴリ別:
o OEM
o 置換
• 市場 地域別:
o 関東< />
o 中部< />
o 関西< />
競争環境
会社概要:日本のタイヤ市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
o追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)