日本の歯科用機器 市場分析
日本の歯科用機器市場は、予測期間中に8.8%のCAGRを記録すると予想されています。日本の歯科医療に対する意識は過去40年間で劇的に高まっており、これらの公衆衛生の取り組みは、将来、より多くの子供たちにより良い歯科医療をもたらすことが期待されています。しかしながら、成人の口腔の健康状態の改善は不十分である。中年におけるう蝕や歯周病の罹患率は近年変わっていません。これらは歯の喪失の主な理由であるため、成人における予防は重要でありながら大きな課題です
日本は世界で最も急速に高齢化が進んでいます。「世界高齢化2019」レポートによると、日本の65歳以上の人口は2019年に3552万4000人(28%)で、2030年には3727万8000人(30.9%)に達すると予測されています。高齢者人口の数は、最終的に近い将来に市場の成長を上昇させる歯科疾患になりやすい今後数年間で増加すると予想されます.
これに加えて、日本の女性は彼らの外観を高めるために歯科処置を選択しており、それは市場全体の拡大に役立ちます。近年、日本で歯科治療を受ける女性が増えています。したがって、可処分所得の増加は歯科処置を奨励しており、現在歯科用消耗品市場を牽引しています
主要市場動向
歯科用消耗品セグメントは、日本の歯科用機器市場で大きな市場シェアを保持すると予想されています
歯科用消耗品は、日本の歯科用機器市場で最大のセグメントの1つです。この製品は、歯の修復手順および関連する歯肉組織の治療に使用されることに加えて、歯科障害の治療、補綴歯科障害のために使用される。歯科用消耗品セグメントに関与する様々な製品は、歯科用バー、美白材料、歯科用生体材料、歯肉収縮材料、歯科用麻酔薬、歯科用注射器、歯内用品などである。口腔疾患の増加と口腔ケアに対する意識の高まりにより、日本の歯科用消耗品セグメントはさらなる成長の可能性が高いです
また、厚生労働省によると、日本の総合病院の歯科診療科数は、2017年の1095から2018年には1100に増加し
2018年には、全国の総合病院の約15%が歯科医療部門を運営していました。日本の歯科用機器市場は、需要と教育の増加に支えられて、消耗品セグメントの成長が改善すると予想されています
競争環境
日本の歯科用機器市場は競争が激化しています。選手たちは、安定した安全な製品を作るために研究開発に注力しています。市場は過去数年間、大規模な技術開発に気づいています。3M、タカラベルモント、徳山歯科株式会社、マニ株式会社、デンテック株式会社、吉田歯科製造株式会社、デンツプライシロナ、日信デンタルプロダクツ株式会社、GC株式会社は、市場の主要プレーヤーの一部です
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日本の歯科用機器 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
