モノのインターネット(IoT)市場調査レポート - 2027年までの予測
市場スナップショット
世界のモノのインターネット(IoT)市場は、2027年末までに86.7億を超える31.2%の大幅なCAGRを記録すると予想されています
モノのインターネット(IoT)市場調査レポート - 2027年までの予測
市場スナップショット
世界のモノのインターネット(IoT)市場は、2027年末までに86.7億を超える31.2%の大幅なCAGRを記録すると予想されています。モノのインターネット(IoT)市場の拡大は、IoTセキュリティに対する需要の高まり、運用コストの低さ、医療業界でのIoT技術の採用の増加に起因しています
モノのインターネット(IoT)は、データ社会のための世界的な枠組みであり、既存の相互運用可能なデータと通信革新の観点から物事を相互接続することによって、進歩した行政に力を与えます。データ検出装置を通じて、指定された規則を考慮してインターネットとあらゆるインターフェイスをインターフェイスし、精通した確認応答、位置付け、フォロー、観察、および組織化を達成するためにデータ取引を指示します。医療サービス分野におけるIoTセキュリティ、低機能費用、IoTイノベーションの活用拡大に対する要求の高まりにより、モノのインターネット(IoT)の取り決めへの関心が高まっています。それにもかかわらず、一定数のIoT専門家の存在と疑わしい管理的で一貫した気候が市場の発展を妨げています。さらに、巧妙な契約とエッジ登録に対するブロックチェーンベースのIoT回答の受け入れの拡大は、IoTマーチャントの自由を示しています。しかし、熟練したIoT専門家の数が限られているため、市場の成長を妨げることが予想されます
市場セグメンテーション
モノのインターネット (IoT) 市場は、コンポーネント、組織規模、エンド ユーザー、地域に分類されます
コンポーネントセグメント別では、世界市場はハードウェア、ソフトウェア、サービスに分類されます。さらに、ハードウェアはネットワークデバイス、センサー、その他、カメラにセグメント化されています。ソフトウェアセグメントは、ネットワーク管理、リモート監視、データ管理、セキュリティソリューション、その他に細分されています。サービスセグメントはさらにマネージドサービスとプロフェッショナルサービスに分かれています.
組織規模の面では、グローバル市場は中小企業と大企業に分かれています
垂直的には、市場は産業と消費者に分類されます。業界セグメントは、製造、物流、自動車、ヘルスケア、小売、IT&テレコム、その他に分類されます.
地域分析
地理的には、モノのインターネット(IoT)市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東およびアフリカ、南米で研究されています。
アジア太平洋地域は、2021年から2027年にかけて最も急成長している市場になると予想されています。一方、欧州は、評価期間中の市場シェアの点でモノのインターネット(IoT)市場で2位になると予想されています。アジア太平洋地域のセクションは、2020年に37.2%のパイの最大の部分を占め、市場価値は1億610万米ドルでした。推定時間枠内に17.4%の最も注目すべきCAGRを登録することが信頼されています。欧州セクションは2020年に2番目に大きな市場であり、9130万米ドルで評価されました。CAGRは14.2%と予測されています。北米は2番目に大きな市場であり、巧妙で適応性があり、精通した処理への関心が高いため、モノのインターネット(IoT)市場の巨大な発展を観察するために頼りにされています。
主要プレーヤー
世界のモノのインターネット市場の著名な市場プレーヤーは、Microsoft Corporation、IBM Corporation、Oracle Corporation(米国)、Dell Inc.(米国)、Microsoft Corporation(米国)、Google LLC、Cisco Systems Inc.、Amazon Web Services(米国)、AT & T Inc.(米国)、Cisco System Inc.(米国)、Hitachi Data Systems(米国)、Huawei Technologies Co. Ltd.(中国)、AT &T Inc.、 Google Inc. (米国)、International Business Machines Corporation (IBM) (米国)、Netobjex Inc. (米国)、Arctouch (米国).
COVID 19 影響< />
COVID-19のパンデミックがすべてのドメイン内のさまざまな業界や業種に与える影響を継続的に追跡しています。私たちの研究レポートには同じものが含まれており、COVID-19が業界に与える影響により、減少と上昇を理解するのに役立ちます。また、関心のある市場の需要と供給のギャップを特定するのもお手伝いします。さらに、このレポートは、分析、改正された政府規制、および他の多くの有用な洞察に役立ちます。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)