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インド・ナフサの包括的テクノ・コマーシャル市場分析と予測(2013~2030年)

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インド・ナフサの包括的テクノ・コマーシャル 市場分析

インドのナフサ需要は2018年に17908千トンで、2019年から2030年の間に6.18%のCAGRで成長し、2030年までに37158千トンに達すると予測されています。予想される成長は、石油化学製品、主にプラスチック製造のためのエチレンとプロピレンの需要の増加と、スチームクラッキング、ナフサ改質およびガソリンブレンドのプロセスの原料としてナフサを使用する精製産業におけるナフサの使用の増加に起因する可能性がある。ナフサは、自動車産業で広く使用されているガソリンの製造に使用される主要原料です。ナフサは、重油を希釈してハイオクガスや軽い液体を作るため、金属を洗浄するために使用されます。さらに、ゴム、プラスチック、溶剤の生産におけるエチレン、スチレン、ブタジエンなどの主にナフサから生産された化学物質の使用の増加は、予測期間中に国内のナフサの需要を押し上げると予想されます。

このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2013 – 2017
基準年: 2018
推定年: 2019
予測期間:2020 - 2030< /> 研究の目的:
• この調査の主な目的は、インドにおけるナフサの生産能力、生産、需要、在庫、需要 - 供給ギャップを評価および予測することでした。
•ナフサの需要を、タイプ、最終用途、地域、販売チャネルに基づいて分類する。
•インドのナフサ市場における貿易ダイナミクスと企業シェアを研究する。
• インドにおけるナフサの主要顧客を特定するため
• インドのナフサ市場におけるナフサ価格をグレード別に評価・予測する
• インドのナフサ市場で事業を展開する主要企業を特定し、プロファイリングする
•インドのナフサ市場における主要なニュース、取引、拡大計画を特定する。
インドのナフサ市場で事業を展開している主要企業には、バーラト・ペトロリアム・コーポレーション・リミテッド、ゲイル(インド)リミテッド、インド・オイル・コーポレーション・リミテッド、ヒンドスタン・ペトロリアム・コーポレーション・リミテッド、ナヤラ・エナジー、オイル・アンド・ナチュラル・ガス・コーポレーション・リミテッド、リライアンス・インダストリーズ・リミテッドなどがあります
インドのナフサ市場のデータを抽出するために、ナフサメーカー、サプライヤー、ディストリビューター、卸売業者、エンドユーザーと一次調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術により、TechSci Researchは二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含めることができました。さらに、TechSci Researchはさまざまなエンドユーザーセグメントを分析し、今後数年間のインドのナフサ市場の前向きな見通しを予測しました。
TechSci Researchは、過去のデータを分析してインドのナフサ需要を計算し、原油価格を考慮した需要予測を実施しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、各メーカーの過去の販売データを分析して全体的な市場規模に到達することで外部から検証しました。企業ウェブサイト、協会報告書、年次報告書などのさまざまな二次資料もTechSci Researchによって研究されました.
主なターゲットオーディエンス:
•ナフサメーカーおよびその他の利害関係者
•ナフサの配布に関連する組織、フォーラム、同盟
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
• 市場調査機関およびコンサルティング会社
この研究は、ナフサメーカー、流通業者、政策立案者など、業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。このレポートはまた、投資を戦略化し、成長機会を活用するために、今後数年間にどの市場セグメントをターゲットにすべきかについて有用な洞察も提供します

利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

インド・ナフサの包括的テクノ・コマーシャル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
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