本人確認の世界 市場分析
MarketsandMarketsは、COVID-19後の世界の身元確認市場規模は、2020年の76億米ドルから2025年までに158億米ドルに成長し、2020年から2025年の間に15.6%の年平均成長率(CAGR)に達すると予測しています。市場の主な成長ドライバーには、デジタル化イニシアチブの増加、過去10年間の詐欺行為と個人情報の盗難の増加、および業種間のデジタルIDのユースケースの増加が含まれます。しかし、本人確認ソリューションやサービスにおける価格格差は、市場の成長を抑制する可能性があります。
タイプ別では、予測期間中に最も高い成長率で成長するバイオメトリクス
生体認証ソリューションは、ロックとキャプチャのメカニズムに従って個人を検証し、特定のサービスセットへのアクセスを可能にするのにさらに役立ちます。生体認証ソリューションは、従来の非生体認証ソリューションよりも安全で牽引力を得ています。生体認証ソリューションセグメントは、シームレスなオンボーディング、コンプライアンス管理、および詐欺防止に対する顧客の側からの固有の需要の高まりにより、大幅な成長率で成長しています。
予測期間中により大きな市場規模を保持する大企業セグメント
インターネットの普及拡大と電子商取引活動の増加により、大企業全体での身元確認技術の採用が増加すると予想されます。大規模な組織では、マネーロンダリングの増加、不正行為、個人情報の盗難、高リスク取引の処理、さまざまな規制への準拠、手動プロセスのコスト削減により、ID 検証ソリューションを採用しています。さらに、大企業には予算の制約がないため、オンプレミスベースの ID 検証ソリューションを採用できます。
アジア太平洋地域(APAC)は予測期間中に最も高いCAGRで成長する
政府は、特に各国が開始したコンプライアンス規制など、身元を確認するためのeKYCを強化するために、身元関連の詐欺に対処するためのイニシアチブを取っており、主にAPACにおける堅牢で強力な身元確認慣行の必要性を推進しています。本人確認ソリューションの採用を牽引するその他の要因は、あらゆる規模の企業でBYODの傾向が高まっていることと、オンライン取引やオンラインショッピングにスマートフォンを使用することの増加です。
これにより、顧客基盤とインターネットユーザーの拡大につながり、最終的には身元確認ソリューションを展開する緊急の必要性につながっています
会社別:ティアI:20%、ティアII:57%、ティアIII:33%
指定による: C レベル: 40% マネージャーおよびその他のレベル: 60%
地域別:北米:20%、欧州:35%、アジア太平洋地域:45%
このレポートには、身元確認ソリューションとサービスを提供する主要プレーヤーの調査が含まれています。エクスペリアン(アイルランド)、GBG(英国)、エクイファックス(米国)、マイテックシステムズ(米国)、タレスグループ(フランス)、レクシスネクシスリスクソリューションズ(米国)、Onfido(英国)、Trulioo(カナダ)、アクアント(米国)、IDEMIA(フランス)、Jumio(米国)、TransUnion(米国)、AU10TIX(イスラエル)、IDology(米国)、Innovatrics(スロバキア)、Applied Recognition (カナダ)、Signicat(ノルウェー)、SecureKey(カナダ)、IDfy(インド)、Authenteq(アイスランド)、 Veri5Digital (インド)、PXL Vision (スイス)、IDMERIT(米国)、Shufti Pro (英国)、Idenfy (リトアニア)、WebID (ドイツ)、IDnow (ドイツ)、Signzy (インド)、Passbase (ドイツ)。
研究範囲
このレポートでは、世界の ID 検証市場をコンポーネント、種類、展開モード、組織規模、業種、地域別にセグメント化しています。タイプセグメントは、バイオメトリクスと非バイオメトリクスを含む。展開モード セグメントは、クラウドとオンプレミスで構成されます。組織規模セグメントは、中小企業と大企業で構成されています。業種別の本人確認市場には、BFSI、政府および防衛、ヘルスケアおよびライフサイエンス、小売およびeCOmmerce、ITおよびITeS、エネルギーおよび公益事業およびその他のもの(教育、旅行およびゲーム)が含まれます。このレポートは、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋(APAC)、中東およびアフリカ(MEA)、ラテンアメリカの5つの主要地域に関する本人確認市場をカバーしています。
このレポートは、世界の身元確認市場における市場リーダーと新規参入者を、次の方法で支援します:
1. レポートは、市場をさまざまなサブセグメントにセグメント化します。したがって、それは市場を包括的にカバーします。これは、市場全体とそのサブセグメントの収益数値の最も近い近似値を提供します。市場規模は、アプリケーションや地域によってさらに分割されています
2 市場の全体的な成長を理解するのに役立ちます。また、主要な市場推進力、制約、課題、機会に関する情報も提供
3.利害関係者が競合他社をよりよく理解し、市場での地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。この調査では、製品提供とビジネス戦略に基づいて、主要プレーヤーの位置づけも示しています。
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
本人確認の世界 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)