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ハイブリッド車市場:電動パワートレイン(パラレル、シリーズ)、ハイブリダイゼーション度(フル、マイクロ、マイルド)、推進力(HEV、PHEV、NGV)、車種別(PC、CV)、コンポーネント(バッテリー、電気モーター、トランスミッション)、地域別 - 2025年までの世界予測

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ハイブリッド車 市場規模

「HEVとPHEVの開発を支援する政府のイニシアチブは、ハイブリッド車市場を推進する可能性が高い」
ハイブリッド車市場は、2018年に4169千台と推定され、予測期間(2018-2025)に8.94%のCAGRで成長し、2025年までに7593千台の市場規模に達すると予測されています

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ハイブリッド車 市場分析

「HEVとPHEVの開発を支援する政府のイニシアチブは、ハイブリッド車市場を推進する可能性が高い」
ハイブリッド車市場は、2018年に4169千台と推定され、予測期間(2018-2025)に8.94%のCAGRで成長し、2025年までに7593千台の市場規模に達すると予測されています。温室効果ガスの排出削減のため、各国政府が取り組み、クリーンなエネルギー源づくりに取り組んでいます。各国政府は、HEV、PHEV、NGV、BEV、燃料電池などの代替エネルギー源への投資を増やしています。ハイブリッド車はガソリン車やディーゼル車よりも燃費が良く、政府がHEVやPHEVを促進するために税金の払い戻しや購入助成金を提供している。各国政府も、化石燃料車に比べて燃費が良いNGVを推進しています。リベートや購入助成金に加えて、政府は今後数年間でPHEVの需要を増加させる可能性が高い電気インフラを支援しています。バッテリー電気自動車(BEV)や燃料電池電気自動車(FCEV)の需要の高まりは、ハイブリッド車の成長にとって大きな制約となる可能性が高い。
「PHEVは、推進力、量の面でハイブリッド車市場で最も急成長しているセグメントであると推定されています」
ハイブリッド車のトレンドは、PHEV(天然ガス車)やNGV(天然ガス車)に向かって成長しています。ハイブリッド車の需要は減少しているか、緩やかに成長しているとみられている。これは、先進国が厳しい排出ガス基準に対応するためにゼロエミッション車に重点を置くにつれて、バッテリー価格の継続的な低下による可能性があります。しかし、PHEVとNGVの販売は、これらの車が中・大型セグメントで入手可能であることから増加している。PHEVとNGVは、HEVに比べて燃費が良い。大型車のPHEVは、小型車のデュアルパワートレインシステムの開発における複雑さとコストの増加により人気があります。ノルウェーとスウェーデンは、長年にわたってPHEVの販売を伸ばしてきた小型電気自動車を製造するのではなく、大型PHEVに対する消費者の好みに焦点を当てています。
「商用車セグメントはハイブリッド車市場で最も急成長しているセグメント」
乗用車市場はハイブリッド車市場で最大規模と推定されていますが、商用車市場は最も急成長している市場と推定されています。排出ガス削減の面では、商用車セグメントでも進展が見られます。Volvo、Scania、DaimlerなどのOEMは、厳しい排出ガス基準に対応するハイブリッド商用車の開発に注力している。また、貨物部門の大幅な増加により、商用長距離トラックの需要が高まっています。低排出ガスや高燃費などのメリットを持つハイブリッドトラックの開発を進めている。これにより、貨物部門の高成長が可能になり、ハイブリッド商用車の需要が相対的に増加します
「アジア太平洋地域はハイブリッド車で最も急成長している地域市場と推定されている」
アジア太平洋地域はハイブリッド車にとって最も急成長している市場と推定されており、日本は2018年に最大の市場シェアを占めています。この地域の市場成長は、ハイブリッド車技術の開発への関心の高まりに起因する可能性があります。アジア太平洋地域には、トヨタ、ホンダ、日産、起亜自動車、比亜自動車、現代自動車などの大手ハイブリッド車メーカーが集積しています。また、この地域の政府は、購入助成金や税金のリベートを提供することにより、PHEVとNGVの開発を支援しています。政府からの支援と販売拡大により、同地域のハイブリッド車市場が押し上げられる見込み
この調査には、機器サプライヤーからティア1企業やOEMまで、さまざまな業界の専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
• 企業タイプ別: 階層 1 ~ 43%、階層 2 ~ 36%、階層 3 ~ 21%
• 指定別:Cレベルエグゼクティブ-57%、取締役-29%、その他-14%
• 地域別: 北米 - 29%、ヨーロッパ - 38%、アジア太平洋 - 26%、RoW-7%
このレポートは、以下の企業の詳細なプロファイルを提供します
 トヨタ(日本)
 フォード (米国)< />  ダイムラー(ドイツ)
 ボルボ(スウェーデン)
 現代(韓国)
 ホンダ(日本)
 コンチネンタル (ドイツ)
 ZF (ドイツ)
 アリソントランスミッション(米国)
 ボルグワーナー(ドイツ)
 シェフラー(ドイツ)
 ボッシュ(ドイツ)
 三菱(日本)
 GM (米国)< />  マグナ (カナダ)

研究範囲< /> ハイブリッド車市場は、電動パワートレインタイプ(パラレルおよび直列)、コンポーネント(バッテリー、電気モーター、トランスミッション)、推進(HEV、PHEV、NGV)、ハイブリダイゼーションの程度(フルハイブリッド、マイクロハイブリッド、マイルドハイブリッド)、車両タイプ(乗用車および商用車)、地域(アジア太平洋地域、欧州、北米、その他の地域)によってセグメント化されています。市場は数量(台数)で予測されています.
レポートを購入する理由:
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
 市場浸透度:このレポートは、ハイブリッド車市場と業界のトッププレーヤーに関する包括的な情報を提供します。
 規制の枠組み:このレポートは、ハイブリッド車につながる規範と市場に対する規制の影響に関する詳細な洞察を提供しています.
 市場開発:ハイブリッド車のさまざまな技術に関する包括的な情報を提供します。このレポートでは、さまざまな国のさまざまなハイブリッド車技術の市場を分析しています。
 市場の多様化:このレポートは、世界のハイブリッド車市場における新興技術、最近の動向、投資に関する包括的な情報を提供します。
 競合評価:このレポートは、世界のハイブリッド車市場の主要プレーヤーの戦略、サービス、製造能力の詳細な評価を提供しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

ハイブリッド車 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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