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ヘッドアップディスプレイ市場 - 成長、トレンド、予測(2020年~2025年)

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ヘッドアップディスプレイ 市場規模

市場概要

ヘッドアップディスプレイ(HUD)市場は、予測期間(2020-2025)で23%以上のCAGRを登録すると予想されています

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ヘッドアップディスプレイ 市場分析

市場概要

ヘッドアップディスプレイ(HUD)市場は、予測期間(2020-2025)で23%以上のCAGRを登録すると予想されています。乗用車と車両の安全性に対する意識の高まり、ヘッドアップディスプレイの技術的進歩、高級車や高級車の需要の高まりが、市場の成長を前向きに牽引しています

- 今日、車両所有者は、購入決定を下す際に、高度な自動車安全機能と技術を検討することが増えています。さまざまな車載ディスプレイを監視することは、ドライバーの注意散漫の原因となり、道路上の潜在的な危険な状況を引き起こす可能性があります。アクティブシステムとパッシブシステムによって実現されたHUDは、ドライバーの注意散漫を減らし、ドライバーの安全性を向上させます
- さらに、過去5年間にわたり、継続的な技術強化により、ポータブルでインタラクティブなHUDが開発され、市場の成長を牽引しています。
- 近い将来、ARヘッドアップディスプレイは、運転をさらに快適で安全にするのに役立ちます。2019年8月、ジャガー・ランドローバーは、共有された自律的な未来の一環として、ドライバーの前でリアルタイムの安全情報をビームし、乗客が座席から直接3D映画をストリーミングできるようにする次世代HUD技術を開発していると発表しました
-さらに、北米と欧州の先進地域の政府規制により、自動車の革新と車両と交通安全をサポートする技術がますます支持されている。2018年10月、米国運輸省(USDOT)は、「輸送の未来に備える:自動運転車3.0」(AV 3.0)と題した自動運転車に関する最新の連邦ガイダンスを発表しました。AV 3.0は、幅広い輸送システムへのオートメーションの安全な統合をサポートするためのUSDOTのコミットメントを強化しました
- 自動車生産の増加とコネクテッドカー、自動運転車などのトレンドも、予測期間中にHUDの採用と需要を刺激すると予想されています
●HUDはパイロットのサポートや地形との衝突リスクの低減に重要な役割を果たしていることから、民間機や軍用機で広く使用されています。軍事費の継続的な増加と民間航空機へのHUDの採用の増加が相まって、市場の成長に有利に働くと予想されます
●さらに、航空旅客輸送量の増加は、世界的な航空機保有機数の拡大をもたらし、その結果、今後数年間で民間航空部門からのHUDの需要が高まると予想されます。例えば、国際民間航空機関(ICAO)が発表した数字によると、2018年には合計43億人の乗客が定期便で航空輸送で運ばれました。これは、2017年比で6.1%の増加を示しています。出発者数は全世界で約3800万人に増加

レポートの範囲

ヘッドアップディスプレイ(HUD)は、車両、交通、および関連環境に関連するリアルタイム情報を中継し、アシスト運転体験を実現するヒューマンマシンインターフェースです。一般的な HUD は、プロジェクター ユニット、コンバイナー、およびビデオ ジェネレーターで構成されます。HUDは、自動車、軍事、民間航空業界で広く採用されています。航空業界では、HUDは飛行の重要な段階(離着陸)でパイロットを支援します。

主な市場動向

自動車産業におけるHUDの採用拡大が市場の成長を牽引

- デジタル化は自動車産業における主要なトレンドです。業界は過去数十年からデジタル分野で数多くの技術的進歩を目の当たりにしてきました。HUDの形での技術的強化は、そのような例の1つです
- 車両のHUDは、ドライバーの視界に直接フロントガラス上の速度、警告信号、およびその他の重要な車両およびナビゲーション情報を安全に送信し、ドライバーの道路に集中し続けます。
安全性とユーザーの快適性に対するニーズの高まりは、自動車業界でのHUDの採用を推進する最も重要な要因の1つです。さらに、交通事故の増加はHUDの必要性を煽っています。例えば、世界保健機関(WHO)によると、世界中で毎年135万人以上が道路交通事故の結果として死亡しています。道路交通事故による負傷は、5歳から29歳までの人々の主要な死因です.
-成長を続ける自動車産業は、市場の成長に積極的に貢献できると期待されている。例えば、2018年の米国自動車産業報告書と2018年8月の米国自動車政策評議会の報告書によると、米国の自動車販売は2009年から67%以上(1040万台から1740万台に)増加しました
- アウディ、BMW、レクサス、ランドローバー、メルセデスベンツなどの高級ブランドは、プレミアム車両全体で標準またはオプションのアドオン機能としてHUDシステムを提供しています.
●しかし、自動車メーカー各社はエコノミーカーでも標準装備しようと考えてきました。2018年、日本のメーカーであるトヨタは、市場で入手可能な他の多くの車と比較して、最大のフロントガラスHUDを搭載したカムリを発売しました。また、フロントガラスHUDをPriusモデルの標準装備
さらに、ARの実装により、HUDは先進運転支援システム(ADAS)の重要な部分となっています。OEMは、今後10年間でより多くのADASアプリケーションを車両に組み込むことが期待されています。
●BMWはHUDにエンターテイメント機能も搭載。ラジオ局や曲のリストを、ステアリングホイールのボタンを使用してスクロールして表示します。したがって、HUDを搭載した新車モデルの発売は、市場の成長を促進すると予想されています

アジア太平洋地域は最も高い成長率を目撃すると予想されています

・アジア太平洋地域は、中国やインドなどの新興国からの需要の高まりにより、最も高い成長率を目撃すると予想されています。
・中国中央政府は、中国の自動車生産台数が2020年までに3000万台、2025年までに3500万台に達すると予測している。自動車生産の増加に伴い、HUDの必要性が高まり、市場の成長にプラスの影響を与えると予想されます
・また、中国では自動運転や先進運転支援システム(ADAS)の標準化が加速している。最近、中国政府の工業情報化部は、インテリジェントコネクテッドカー産業の発展を促進し促進するために、2018年のインテリジェントコネクテッドビークル標準化の重要な作業ポイントを発行しました.
中国は、航空交通量の増加、不利な気象条件、高い汚染率など、多くの課題に対処しなければなりません。当局は、HUDの強制使用を含むいくつかの措置を展開しています。たとえば、中国民間航空局(CAAC)は、すべての中国の航空会社がHUD.
を採用することを義務付けました。 インドと中国は、一人当たりGDPと国内の航空接続性の向上により、この地域の航空産業の発展に大きく貢献しています。例えば、ICAOによると、アジア太平洋地域は国内交通シェアの42%を記録し、2018年には10.4%成長しました。中国の航空市場は、中国国際航空、中国南方航空、中国東方航空などの3大航空会社が、その規模を世界の航空会社のトップに置く野心的な保有機材計画を持っているため、今後数年間で大幅な成長を目撃すると予想されています
●自動車メーカーはインド市場で高度な機能で拡大している。例えば、韓国の起亜自動車は、SUV「Seltos」の発売でインドに進出した。この車両は、空気清浄機、UVOアプリによるコネクテッドカー機能、HUD、8ユニットのBoseサウンドシステム、360°カメラ、換気シートなど、セグメントをリードするいくつかの機能を誇っています。

競争環境

ヘッドアップディスプレイ市場は競争が激しく、細分化されており、多数のグローバルおよび地域プレーヤーが存在します。ベンダーはますます製品の差別化と革新に焦点を合わせています

- 2019年6月 - コンチネンタルAGは、独自の開発・生産サービスプロバイダーであるコンチネンタル・エンジニアリング・サービシズが開始したプロジェクトで、初の超小型・高性能HUDを開発しました。HUDは、スポーツカー
など、設置スペースが限られているコックピットへの統合に特に適しています。 - 2019年1月 - パナソニツェ・オートモーティブは、消費者体験を変革し、自動車メーカーに新しい柔軟性と自由を提供する最新の完全統合技術プラットフォームの発売を発表しました。同社はCES 2019で最新のSPYDR 2.0を発売し、ヘッドアップディスプレイ(HUD)統合を備えたドライバー監視システム(DMS)を備えたシングルブレインコックピットドメインコントローラソリューションです.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界半導体貿易統計 (WSTS) の統計によると、2021 年の COVID-19 に関連した不確実性にもかかわらず、世界は世界の半導体市場で前年比 (Y-o-Y) 26.2% の成長を目の当たりにしました。 そのうち、日本は同じ暦年に 19.8% の前年比成長率を記録し、43,687 百万米ドル(2021 年の世界市場規模は 555,893 百万米ドル)の市場規模を表しています。この市場規模は、CY2023 で前年比 4.8% 成長し、国内で 51,554 百万米ドルの推定値に達するとさらに予想されます。
  • 2022 年 3 月 7 日に発表された日本電子情報技術産業協会 (JEITA) 半導体ブリーフィングの世界半導体生産予測によると、日本は 2022 年に世界の半導体生産の 9% のシェアを記録しました。

ヘッドアップディスプレイ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 2021 年には、日本半導体製造装置協会 (SEAJ) の統計によると、日本の半導体製造装置の売上高は 330 億ドルに達し、過去 10 年間で 4 倍の成長を記録しました。この成長率は、2024 年度にはさらに年率 5% になると予想されます。この国はまた、世界のトップ 15 の半導体機器メーカーを代表しています。
  • 日本は半導体産業の活性化に積極的に取り組んでいます。2021年12月、経済産業大臣は「システムの開発・供給及び導入・特定高度情報通信技術の利用の促進に関する法律」を成立させました。これは 2022 年 3 月に発効しました。

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