世界のバン市場は2017年に1290億ドルを超え、2023年までに1640億ドルを超えると予測されています
世界のバン市場は2017年に1290億ドルを超え、2023年までに1640億ドルを超えると予測されています。市場で予想される成長は、物流部門の成長と、軽商用バンが主に商品の輸送に使用される電子小売業に起因する可能性があります。さらに、商品のラストマイル配送に対する需要の高まりと中小企業や零細・中小企業の成長は、世界のバン市場にプラスの影響を与えています。さらに、さまざまな国での観光業の成長は、今後数年間で世界のバン市場の成長をさらに促進すると予想されています
このレポートの検討年数:
過去の年: 2013 - 2016
基準年: 2017
推定年: 2018
予測期間:2019-2023
研究の目的:
• 世界のバン市場の市場規模を分析・予測する
• トン数容量、燃料タイプ、最終用途用途、企業および地域に基づいて世界のバン市場を分類および予測する
• 世界のバン市場のドライバーと課題を特定する
• 世界のバン市場における事業成長機会、新製品開発、M&Aなどの競争的発展を調査する
•世界のバン市場における主要なプレーヤーのプロファイルを特定し、分析する.
世界のバン市場のトッププレーヤーには、フォード・モーター・カンパニー、フォルクスワーゲンAG、メルセデス・ベンツ、FCAイタリアS.p.A.、ルノーSA、グループPSA、ゼネラルモーターカンパニー、トヨタ自動車、日産自動車、現代自動車カンパニーなどがあります
この研究を実行するために、TechSci Researchは一次および徹底的な二次調査を実施しました。当初、TechSci Researchはさまざまな国で営業しているバンディーラーの網羅的なリストを作成しました。その後、TechSci Researchは、特定された企業に対して、プライマリコール、電子メール応答などを含む一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は主要な競合他社についても尋ねられました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次調査の限界のために特定できなかったバンディーラーを含むことができます。TechSci Researchは、世界中のすべての主要なバンディストリビューターの製品提供、流通チャネル、および地域的プレゼンスを分析しました.
TechSci Researchは、ボトムアップ技術を使用して世界のバン市場の市場規模を計算し、バンの販売台数データと将来の予測を記録しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、各メーカーの過去の販売データを分析して全体的な市場規模に到達することによって外部から検証しました。ディレクトリ、自動車製造協会などのデータベース、企業ウェブサイト、企業の年次報告書、ホワイトペーパー、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などの複数の二次ソースもTechSci Researchによって調査されました
主なターゲットオーディエンス:
• バン製造業者、供給業者、流通業者およびその他の利害関係者
•バンマーケット
に関連する協会、組織、フォーラム、アライアンス
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
• 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、バンメーカー、投資セクター、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。この調査はまた、今後数年間で成長しているセグメントをターゲットにするのに役立ち、利害関係者が投資決定を下し、その拡大を促進するのを助けるでしょう
レポート範囲:
このレポートでは、世界のバン市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場、トン数容量別:
o 最大 2 トン< />
o 2 トン – 3 トン< />
o 3 トン - 5.5 トン< />
• 市場、燃料タイプ別:
o ディーゼル< />
o ガソリン
o その他
• 最終用途別市場:
o コマーシャル
o 個人< />
• 市場 地域別:
o アジア太平洋< />
o ヨーロッパ & CIS
o 北米< />
o 南アメリカ
o 中東< />
• 市場、会社別:
o フォード・モーター・カンパニー< />
o フォルクスワーゲンAG
o メルセデス・ベンツ
o FCA Italy S.p.A.
o その他
競争環境
会社概要:世界のバン市場に存在する主要企業の詳細な分析
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング.
利益率分析
•直接および間接販売チャネルの場合の利益率分析。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)