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キノコの世界市場規模調査、種類別(ボタン、シイタケ、カキなど)、最終用途別(商業、製薬/栄養補助食品、HORECA、食品加工産業、住宅)、地域別予測(2020-2027年)

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キノコの世界 市場分析

世界のキノコ市場は、2019年に約45239.3百万米ドルと評価され、2020-2027年の予測期間中に8.3%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。しばしば野菜として分類されるキノコは、ビタミン、セレン、カリウムなどの豊富な栄養素源です。彼らは無脂肪、コレステロールフリーであり、非常に低いナトリウムとグルテン含有量を持っています。キノコの需要は、予測期間中に世界のほとんどの地域で大幅に増加すると予想されています。レストラン、スーパーマーケット、カフェテリア、ホテルでの商業キノコ消費の増加は、近い将来の市場形成において重要な役割を果たすと予想されます。消費者の嗜好をビーガン食品に切り替え、肉代替品の需要が高まることは、予測期間中にキノコ市場に利益をもたらすと予想されます。ボタンとシイタケのキノコは、消費者にとって魅力的な肉の代替品となる豊富なタンパク質源です。加工食品の消費に対する顧客の嗜好の変化は、今後7年間で市場に利益をもたらすと予想されるもう1つの主な要因です。キノコの保存期間は非常に短く、近い将来に業界に悪影響を及ぼす可能性があります。キノコ栽培は労働集約的であり、高い運用コストを必要とする。この重要な要素は、予測期間中に市場の成長を遅らせる可能性があります。急速な需要の伸びにより、キノコ栽培者による不要な化学物質や肥料などの不適切な栽培方法の使用がもたらされました。この開発により、健康意識の向上により、お客様の嗜好がキノコから離れることが期待されます。キノコの胞子はアレルギー性であり、他の呼吸器疾患を引き起こすため、栽培者に有害です。人々が安全対策のために使用する呼吸用保護具などの機器は、生産コストに寄与し、恵まれない農家にとって実現可能性が低くなります
世界のキノコ市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。近年、ヨーロッパはキノコの世界市場を支配し、続いてアジア太平洋地域を支配しました。中国やインドなどの新興経済国では、人口増加と健康意識の高まりの結果として、予測期間中にキノコの需要が急速に増加すると予想されています
このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
CMP キノコ< /> キノコカンパニー
モントレーキノコ株式会社
キノコとトリュフ株式会社
コスタグループ
蓮豊(蘇州)食品有限公司
ジョルジョフレッシュ株式会社
重慶ユーシナシア食品有限公司
江蘇省Yuguan現代農業SとT有限公司
上海< /> この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
タイプ別:
ボタン
椎竹< /> オイスター<ブル/> その他
最終用途別:
コマーシャル< /> 医薬品/栄養補助食品
ホレカ
食品加工産業< /> 住宅
地域別:
北米< /> 米国 < /> カナダ< /> ヨーロッパ
イギリス< /> ドイツ< /> フランス< /> スペイン< /> イタリア< /> ROE

アジア太平洋地域< /> 中国< /> インド< /> 日本< /> オーストラリア < /> 韓国< /> RoAPAC
ラテンアメリカ< /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:

歴史的な年 – 2017 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年

市場調査における世界のキノコ市場のターゲットオーディエンス:

主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

キノコの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
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