ジオテキスタイルチューブの世界 市場分析
沿岸保護のためのソフトエンジニアリング構造の建設の増加は、予測期間中に海洋および油圧セグメントからのジオテキスタイルチューブの需要を促進すると予想されます.
世界のジオテキスタイルチューブ市場は、2019年に18億米ドルと推定され、2019年から2024年までのCAGRは10.0%で、2024年までに33億米ドルに達すると予測されています。気温の上昇による海洋や海面水位の上昇は、海岸浸食を引き起こす大きな要因です。海と海面の上昇は、海岸近くの水深化を通じて海岸に到達する波の増大と高い波をもたらします。海岸侵食は、砂の浚渫や港湾建設などの人間活動によってさらに加速されます。ジオテキスタイルチューブとバッグは、ベンガル湾の海岸線に沿って、ムンバイのマラドの沿岸地域、ウッパダ、アンドラプラデーシュ州の防波堤に沿って、そしてインド全土の他の沿岸地域に設置されています。インド政府は、2019年6月現在、最新のプロジェクトをインスタンス化しています。政府は、ケーララ州ポナニの海岸沿いの海上攻撃を防ぐために、ジオテキスタイルチューブ技術を設置することを許可しました。ジオテキスタイルチューブは、プトゥポナニの海岸からポンナニまで設置されます.
ジオテキスタイルチューブ市場の織物セグメントは、予測期間中により高いCAGRで成長すると予測されています
タイプに基づいて、織物セグメントは2019年から2024年の間により高いCAGRで成長すると予想されます。織られたジオテキスタイルチューブは、その高性能効率のために脱水用途に広く使用されています。織物ジオテキスタイルチューブは、高強度透過性織ジオテキスタイル織物の1層または2層以上を縫製して、後で油圧ポンピングによって高含水率材料で満たされるチューブを形成することによって製造される。織られたジオテキスタイルチューブは、効率的なろ過を可能にする微細な気孔率と優れた引張強度を有し、
アジア太平洋地域の市場は、世界のジオテキスタイルチューブ市場で最も高いCAGRで成長すると予測されています
アジア太平洋地域のジオテキスタイルチューブ市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています。アジア太平洋地域(APAC)のジオテキスタイルチューブ市場は急速に成長しています。この地域には、中国、日本、韓国、インドなど、ジオテキスタイルチューブの世界的な主要消費者がいます。建設活動の増加と沿岸侵食に関する意識の高まりは、この地域の市場の成長に起因する主な要因の一部です。中国、日本、韓国、インド、シンガポール、オーストラリアなどの国々は、アジア太平洋地域の成長を牽引しており、ジオテキスタイルチューブ市場のさらなる発展にかなりの余地を与えています
報告書の主要参加者のプロフィールの内訳は以下の通りである:
企業タイプ別: ティア 1 - 50%、ティア 2 - 25%、ティア 3 < 25% >br /
指定による: C レベル — 45%、D レベル — 30%、その他 — 25%
地域別:アジア太平洋地域(25%)、欧州(45%)、北米(15%)、中東・アフリカ(10%)、南米(5%)
ジオテキスタイルチューブ市場の主要企業には、Ace Geosynthetics(台湾)、Officine Maccaferri(イタリア)、Low & Bonar(英国)、Flexituff Ventures International Limited(インド)、TechFab India Industries Ltd(インド)、Geofabrics Australasia Pty Ltd(オーストラリア)、Koninklijke TenCate(オランダ)、NAUE GmbH & Co. KG(ドイツ)、Huesker(ドイツ)、Fibertex Nonwovens(デンマーク)などがあります
研究範囲< />
このレポートでは、ジオテキスタイルチューブ市場をタイプ、最終用途、地域に基づいて定義、セグメント化、および予測しています。主要プレーヤーを戦略的にプロファイリングし、ジオテキスタイルチューブ市場の主要プレーヤーのランキングを包括的に分析します。また、ジオテキスタイルチューブ市場における拡張、買収、新製品の発売、供給契約、流通契約、コラボレーション、ダイベストメントなどの競争上の発展を追跡および分析します
レポートを購入する理由
このレポートは、ジオテキスタイルチューブ市場とそのサブセグメントの収益の最も近い近似値を提供することにより、この市場の市場リーダー/新規参入者を支援することが期待されています。このレポートは、利害関係者が競争環境の理解を深め、ビジネスの地位を高めるための洞察を得て、適切な市場開拓戦略を立てるのに役立つことも期待されています。このレポートは、利害関係者が市場の動向を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供するのに役立つことが期待されています。
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
ジオテキスタイルチューブの世界 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)