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胃バルーン市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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胃バルーン 市場規模

胃バルーンは、食欲を抑制し、食物摂取量を大幅に減らすために、生理食塩水またはガス充填バルーンを胃に入れることを含む非外科的内視鏡的減量手順である

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胃バルーン 市場分析

胃バルーンは、食欲を抑制し、食物摂取量を大幅に減らすために、生理食塩水またはガス充填バルーンを胃に入れることを含む非外科的内視鏡的減量手順である。胃バルーンは、肥満の人々における従来の肥満手術の代替として考えられている

肥満と診断され、糖尿病や高血圧などの関連する健康リスクと診断された患者には、胃バルーン処置を受けるオプションが与えられます。世界保健機関(WHO)によると、2016年には、18歳以上の約19億人以上の成人が太りすぎであり、そのうち6億5000万人以上の成人が肥満であり、5歳未満の約4100万人の子供が太りすぎまたは肥満でした。肥満の有病率の上昇と低侵襲手術の需要の高まりは、胃バルーン市場における主要な推進要因です

主な市場動向

トリプル胃バルーンセグメントは、予測期間中に堅調な成長率を記録すると予想されます

トリプル胃バルーンシステムは、最適な体重減少のために3つのバルーンが置かれる非外科的治療である。Obalonバルーンは、減量に役立つ唯一のFDA承認トリプル胃バルーンまたはデバイスであり、胃のスペースを占有することによって機能します。Obalonバルーンは、専門的に監督された栄養および運動プログラムと組み合わされた6ヶ月間、小さな曲げ可能なチューブに接続されたカプセルを飲み込むことによって胃に送達される.

肥満は、体内の脂肪組織の過剰な蓄積を特徴とする慢性疾患であり、健康に悪影響を及ぼす可能性があり、これは世界保健機関(WHO)によると、2017年に約470万人の早期死亡の原因となった。したがって、肥満の有病率の上昇と低侵襲手術の需要の高まりは、トリプル胃バルーンセグメントの主要な推進要因です.

北米は市場で大きなシェアを占めると予想され、予測期間

北米は、食事やライフスタイルの変化による肥満の有病率の上昇と、この地域での低侵襲技術の嗜好により、世界の胃バルーン市場で大きな市場シェアを保持すると予想されています。経済協力開発機構(OECD)によると、2017年には人口の約40%が肥満であると報告されています。さらに、胃バルーンなどの先進技術の採用の増加や確立された医療インフラの存在は、地域市場全体の成長を大幅に促進しています

競争環境

胃バルーン市場は適度に統合され、競争力があり、いくつかの新興市場プレーヤーで構成されています。市場シェアの面では、現在市場を支配している主要プレーヤーはほとんどありません。企業は新しい製品を開発しており、さらに、合併や買収は胃バルーン業界における技術の進歩と事業拡大を促進しています。現在市場を支配している企業のいくつかは、Obalon Therapeutics、Allurion Technologies、Apollo Endosurgery、Districlass Medical、Helioscopie Medical Implants、Silimed、Lexel、Medsil、ReShape Medical、Spatz.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

胃バルーン 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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