ガーデンハンドツール市場に関する当社の調査レポートによると、市場は2025-2037年の予測期間中に約4.7%のCAGRで成長すると予想されています。将来の年には、市場は約169億米ドルの価値に達する見込みです。しかし、当社の調査アナリストによると、基準年の市場規模は約89億米ドルと記録されています。ガーデンハンドツールに関する当社の市場調査によると、北米市場は予測期間中約 33% の圧倒的な市場シェアを保持すると予想されており、一方でヨーロッパ市場は今後数年間で有望な成長機会を示す準備が整っています。これは主に、この地域でのガーデニング人気の高まりによるものです。
ガーデンハンドツール市場は、屋外スペースを維持するための効率的かつ手頃なソリューションを求める住宅所有者やプロの庭師のニーズに応える上で重要な役割を果たしています。世界的にガーデンハンドツールの需要が、趣味としてのガーデニングの人気の高まりと持続可能な生活への傾向の高まりにより、大幅に増加しています。この成長は、ツール設計の革新と都市緑地の拡大によってさらに加速されます。
日本では、レジャー活動と都市緑化の手法の両方としてガーデニングに重点を置いているため、ガーデンハンドツール市場が特に活発です。日本の消費者は、細心の注意を払った庭の手入れの文化的重要性を反映して、機能性と精度を兼ね備えたツールを好みます。日本市場は、都市部の小規模な庭園だけでなく田舎の広いスペースにも対応できる、耐久性があり、手頃な価格で、多機能なツールに対する高い需要を特徴としています。この市場の成長は、緑を日常生活に組み込み、持続可能な実践を促進するという日本の幅広い傾向と一致しています。
日本のガーデンハンドツール市場は、輸出力学、政府の政策、業界戦略によって推進される地元のプレーヤーに大きな機会を提供します。
輸出データは、世界中での日本製品の需要を浮き彫りにしています。この国のサービスとソリューションは、その高いパフォーマンスと標準により広く使用されています。
日本政府の政策と行動により、国内のガーデンハンドツール市場がさらに強化されています。同国政府は、この特定の産業内での研究開発と投資を促進することにより、ガーデンハンドツール部門のイノベーションと製造を拡大しようとしています。
日本の国内企業は、家電技術の革新と開発に多大なリソースを投資しています。ARS Corporation、Hasegawa Sangyo Co., Ltd.などの日本の大手企業は、日本を拠点とする企業の一定のニーズを満たすことを目的として、この市場の研究開発に多大なリソースを投資しています。
しかし、当社のアナリストの市場見通しによれば、ガーデンハンドツール市場の成長を妨げる大きな課題の 1 つは、激しい競争です。ガーデンハンドツールの市場は競争が激しく、多数のブランドや製品が提供されています。製品の差別化とブランドロイヤルティの構築は難しい場合があります。
レポートの洞察 |
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CAGR |
4.7% |
2024 年の市場価値 |
約89億米ドル |
2037 年の市場価値 |
約169億米ドル |
当社は、ガーデンハンドツール市場の見通しに関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。当社は、製品タイプ別、ツールホルダー別、エンドユーザー別、および流通チャネル別ごとに市場を分割しました。
ガーデンハンドツール市場の見通しと傾向によると、製品タイプに基づいて、シャベル、ブロワー、芝刈り機、剪定鋏、その他に分割されています。これらのうち、シャベルセグメントは、予測期間中に最大の市場シェア約 45% を保持すると予想されます。シャベルは、掘削、土の移動、造園などのさまざまな作業のために設計された必須のガーデンツールです。幅広で湾曲した刃と頑丈なハンドルを備えたシャベルは、圧縮された土壌を砕いたり、庭の花壇を裏返したり、植栽のための場所を準備したりするのに最適です。また、堆肥、マルチ、砂利などのばらばらの材料を移送するのにもよく使用されます。その多用途性により、木や低木のための穴を掘ることから芝生やパティオのための土を平らにすることまで、幅広い屋外プロジェクトで役立ちます。シャベルにはさまざまなサイズと形状があり、特定のガーデニングや造園のニーズに適応できます。
当社のガーデンハンドツール市場の見通しと分析では、エンドユーザーに基づいて、商業用、住宅用に分割されています。これらのうち、住宅用セグメントは、予測期間中に最大の市場シェア約 55% を保持すると予想されます。多くの個人が趣味や家の改修の必需品としてガーデニングに取り組むため、住宅用部門が最大の株主となっています。彼らは、花の植え付け、庭壇の除草、低木の剪定、芝生の維持などの作業に、シャベル、剪定ばさみ、こて、熊手などのさまざまなハンドツールを使用します。ガーデニングは家の美的魅力を高めるだけでなく、植物、野菜、ハーブの栽培を通じて持続可能な生活にも貢献します。信頼性があり、耐久性があり、使いやすいツールに対する住宅所有者の需要がこのセグメントの成長を促進し、カジュアルな庭師とより熱心な趣味の両方が市場の拡大に貢献しています。
製品タイプ |
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ツールホルダー |
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エンドユーザー |
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流通チャネル |
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世界のガーデンハンドツール市場分析によると、アジア太平洋地域は、予測期間中に総市場収益の合計市場シェアを最大25%保持するはずです。この地域の国々、特に新興経済国における急速な都市化と工業化は、この地域内のガーデンハンドツールの成長に大きく貢献しています。中国では、家庭園芸への関心の高まりが、全国のガーデンハンドツール市場の成長を推進する主要な要因の1つとなっています。家庭園芸、特に野菜や観賞用植物への関心の高まりにより、愛好家や住宅所有者の間でガーデニングツールの需要が高まっています。
日本のガーデンハンドツール市場は、ガーデニングの環境上の利点への意識により、予測期間中に成長すると予想されます。これにより、消費者はこれらの活動の維持を支援するツールに投資するようになりました。
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ヨーロッパ |
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アジア太平洋地域 |
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ラテンアメリカ |
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中東とアフリカ |
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ガーデンハンドツール市場の見通しと傾向によると、北米市場地域は、予測期間中に最大の市場シェアを最大33%保持すると予想されます。北米におけるガーデンハンドツール市場の成長は、屋外活動や自給自足への関心の高まりによって住宅所有者の間で家庭菜園や造園の人気が高まっていることが原動力となっています。より多くの人々が美しく環境に優しい屋外空間の創造に注力するにつれ、高品質で耐久性のあるハンドツールの需要が急増しています。さらに、有機園芸や地元の食料生産の傾向により、小規模な園芸に手動ツールの使用が奨励されています。DIY 文化の成長は、ホームセンターや電子商取引プラットフォームの拡大と相まって、市場の拡大をさらに後押ししています。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
SDKI Analyticsの調査者によると、ガーデンハンドツール市場見通しは、大企業と中小規模の組織といったさまざまな規模の企業間の市場競争により細分化されています。調査報告書では、市場関係者は製品や技術の発売、戦略的パートナーシップ、コラボレーション、買収、拡張など、あらゆる機会を利用して市場全体の見通しでの競争優位性を獲得しています。
当社の調査レポートによると、世界のガーデンハンドツール市場の成長に重要な役割を果たす主要な主要企業には、Fiskars Group、Griffon Corporation Inc.、Husqvarna AB、CobraHead、Lasher Toolsなどが含まれます。 さらに、市場見通しによると、日本のガーデンハンドツール市場のトップ5プレーヤーは、ARS Corporation、Nisaku、Expandy Co. Ltd、Chikamasa、Kanenoriなどです。この調査には、世界のガーデンハンドツール市場分析調査レポートにおける詳細な競合分析、企業概要、最近の動向、およびこれらの主要企業の主要な市場戦略が含まれています。