フランスのウォーターエンハンサー 市場分析
フランスの水エンハンサー市場は、予測期間中に2.51%のCAGRを登録すると予測されています
- フランスの市場は、新鮮で自然な製品、品質、そして多様な味と風味が特徴です。健康意識への関心も広まっており、市場を牽引しています。合成の化学的レース製品としての水エンハンサーの認識は、市場にとって有害です。したがって、マーケティングは「自然」または有機的なトレンドに焦点を当てる必要があります
●その個性にもかかわらず、フランスもある程度最新のトレンドに牽引されています。主要なプレーヤーの焦点は、本質的にエンハンサー製品の使いやすい性質を促進するアプローチに集中しています.
<h3>主要市場動向</h3><br />
免疫力の低下と健康状態の遅れが将来の需要を急増させる可能性があります
非営利団体のWellcomeによると、フランスの約3分の1はワクチン接種が安全で効果がないと推定しており、ワクチン接種に関して世界で最も懐疑的な国となっています。統計は、フランスの消費者によって実践された便利な過失が、免疫力の低下のためにウイルスまたは細菌感染の大きなリスクにさらされ、その後最小限のワクチン接種が続くことを示唆している。それにもかかわらず、COVID-19である最近進行中のパンデミックは、消費者の健康に影響を与える例外ではなく、ウイルスのために最も苦しんでいる国の1つになりました。現在のシナリオを認識して、水エンハンサー市場は、彼らの無思慮な食習慣と不健康なライフスタイルに関する消費者の意識の高まりにより、近い将来に繁栄すると予想されます。さらに、栄養含有量、特にビタミンCを強調する水増強剤は、国内でうまくいくと期待されています
スーパーマーケットは最大の市場シェアを保持
スーパーマーケットは、他の流通チャネルよりもこれらの量販店を通じて食品食料品を購入する消費者の好みのために、国内で水増強剤の最大のセールスポイントとして浮上しました。さらに、製造業者は、消費者の間で製品のより健康的なイメージを投影するために、栄養価の高い健康志向の製品で市場の棚に水エンハンサーブランドを再配置することによって、販売を補完する戦略を立てています。その結果、消費者はオンライン小売店ではなくスーパーマーケットの棚を通してそのような製品を購入する可能性が高い
<h3>競争環境</h3><br />
フランスの水エンハンサー市場は、少数のプレーヤーの間で高度に統合されています。調査対象市場は、いくつかの国ベースのキープレーヤーの存在により、激しい競争に直面しています。この市場で事業を展開している企業には、BPI Sports LLC、Dyla LLC、Wisdom Natural Brandsなどがあります。これらの企業は、コカコーラカンパニーのようなグローバルリーダーが市場にいないため、より大きな利益を享受しています
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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フランスのウォーターエンハンサー 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)