お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

床材市場タイプ:素材別(カーペット&ラグ、レジリエント(ビニール、コルク、リノリウム、ゴム、樹脂)、非レジリエント(セラミック、ストーン、ウッド、ラミネート))、最終用途(住宅用、非住宅用)、地域別 - 2023年までの世界予測

Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

床材 市場分析

「フローリング市場は、2018年から2023年にかけて5.7%のCAGRで成長すると予測されています><。 フローリング市場は2018年に3392億9000万米ドルと推定され、2023年までに4477億4000万米ドルに達し、CAGRは5.7%になると予測されています。改修・改造活動の増加、人口の増加、急速な都市化がフローリングの需要を牽引しています。廃棄物の処理は、フローリング市場の成長のための課題として機能します。
「タイプ別、素材別では、セラミックが2017年のフローリング市場で最大のシェアを占めました」
セラミックは、2017年にフローリング市場を数量面でリードしました。このセグメントは、2023年まで主導的な地位を維持すると予測されています。その費用対効果、汚れや水に対する耐性、環境にやさしい特性は、フローリング市場での主導的地位に貢献しています。さらに、デジタル印刷などのセラミックタイルに新技術が統合され、建設業界での人気が高まっています
「最終用途産業に基づくと、住宅セグメントは2017年にフローリング市場でより大きなシェアを占めました」

最終用途産業に基づいて、フローリング市場は住宅用と非住宅用に分かれています。住宅部門は、2017年にフローリング市場をリードしました。住宅の建物に多様な床材を使用することで、審美的な魅力を高め、快適さを提供します。これらの材料は、ユーザーが騒音と温度の動的制御を達成し、安全で滑りにくい床を提供するのに役立ちます。住宅の改修とメンテナンスは、人々の可処分所得の増加により、近年着実に増加しています。これにより、住宅用フローリングの床材の需要が高まることが期待されます。
「アジア太平洋地域のフローリング市場は、予測期間中に最も高い成長率を目撃すると予想されています」

アジア太平洋地域のフローリング市場は、2018年から2023年の間に最も高いCAGRで成長すると予測されています。新しい住宅ユニットの数の増加、インフラ部門への多額の投資、急速な工業化などの要因が、この地域のフローリング市場を牽引しています。中国とインドの市場は、これらの国々で建設産業が成長しているため、収益性が高いと予測されています。
予備選挙の内訳

企業タイプ別: ティア 1 – 40%、ティア 2 – 25%、ティア 3 – 35%
指定別:Cレベル - 35%、ディレクターレベル - 30%、その他 - 35%
地域別: 北米 – 25%、ヨーロッパ – 20%、アジア太平洋 – 45%、RoW* – 10%

*RoWには中東・アフリカ、南米が含まれます
レポートでプロファイルされた主要なプレーヤーは次のとおりです:
1. モホーク・インダストリーズ(米国)< /> 2. ショー・インダストリーズ(米国)< /> 3. タルケット(フランス)
4. アームストロングフローリング(米国)
5. フォルボ (スイス)
6. ジェルフロール(フランス)
7. インターフェイス (米国)
8. ボーリュー・インターナショナル(ベルギー)
9. 株式会社トーリ(日本)
10. ミリケン・アンド・カンパニー(米国)

研究目的:

この調査の主な目的は、床材市場を種類、材料、最終用途産業、地域に基づいて定義、予測、セグメント化することです。この調査はまた、個々の成長傾向、将来の見通し、および市場全体への貢献度に関して、マイクロマーケットを戦略的に分析することを目的としています。また、推進力、制約、機会、業界固有の課題など、主要な市場ダイナミクスに関する詳細情報も提供します。さらに、この調査では、フローリング市場における買収、投資、契約などの競争上の発展を分析しています。

レポートを購入する理由:

このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者を次の方法で支援します:

1. このレポートは、フローリング市場をセグメント化し、市場全体とそのサブセグメントの収益数値の最も近い近似値をさまざまな地域にわたって提供します
2. このレポートは、利害関係者が市場を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、機会、および課題に関する情報を提供します
3. このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、市場での地位を向上させるための洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、フローリング市場のトップ5プレーヤーのランキングが含まれています.

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

床材 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn