お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020-2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

展示会・イベント市場 - 世界の見通しと予測(2020-2025年)

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

展示会・イベント 市場分析

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、このグローバルイベント&展示会市場レポートに含まれています

世界の展示会市場規模は500億ドル以上に達すると予想され、2019-2025.

世界のイベントおよび展示会市場は、2020年から2025年の間に3%以上のCAGRで成長すると予想されています。米国地域は展示会の最大の市場であり、ドイツと中国がそれに続きます。ビッグデータ分析を使用することで、出展者は戦略的なマーケティングプログラム、デジタルキャンペーン、効果的な戦略を作成し、世界の展示会市場規模の成長を促進することができます

中国でのCOVID-19の流行は、世界のイベント市場シェアに運命をもたらし、2020年第2四半期末までに総経済生産量の約1350億ドル相当が生み出される可能性は低い。モバイル・ワールド・コングレス、IMEX、ITBトラベル・トレード・ショー、ジュネーブ・オートショーなどのイベントはすでにキャンセルされています。主催者は、参加者の安全や旅行制限による物流上の課題を保証することはできません。したがって、世界のイベント業界は減速に向かう可能性が高い

次の要因は、予測期間中の展示会市場の成長に寄与する可能性があります:
•展示モデルの再設計
• ビッグデータ
のアプリケーションにおける成長 • 保険とセキュリティへの関心の高まり
• トレードショーとデジタルテクノロジーの統合

この調査では、2019-2025年の期間の展示会市場の現在のシナリオとその市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。このレポートは、市場の需要と供給の両方の側面を提供します。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています




イベント・展示会市場セグメンテーション

この調査レポートには、展示会の種類、収益源、業界の種類、および地域別の詳細な市場セグメンテーションが含まれています。製品やサービスを宣伝する企業や企業の間で世界的なイベントや展示会業界の傾向が高まっていることは、B2B展示会市場の成長に影響を与えています。北米は、世界のイベントおよび展示会市場におけるB2B展示会の最大の市場です。米国経済の大幅な成長、その後のGDP、企業収益、国内旅行の増加が成長に貢献しています

APAC B2B展示会の市場シェアは、以前とは大きく異なります。現在、展示会やイベントの需要は膨大です。これは、企業に優れた結果をもたらし、複数の地域でのビジネスの成長を支援しています。

入場料セグメントの収益貢献度は、2019年に300億ドルを超えました。毎年、世界中のより多くの企業がこのイベントに参加しています。したがって、出展者手数料からの収益創出は増加しています。出展者に代わってベンダーが実施するオンラインおよびオフライン広告は、リードを生成し、展示会の観客の高いターンアラウンドを提供します。

ファッション、消費財、テクノロジー製品、玩具、衣料品、スマートガジェットなどのB2C展示会では、大量の参加者が集まります。交通量と足数が多いほど、チケットや一般入場料からの収益創出は大きくなります。したがって、B2Cと混合展示会業界の成長の数の増加は、入り口セグメントの収益成長を促進します。

消費財部門は急速なペースで成長しており、すぐに減速の兆しを見せていません。これには、さまざまな業界の多様な配列が含まれています。特に消費者向けテクノロジーは、トレードショー市場の大企業であり、収益の大部分を占めています。このセクターはイノベーションのためのエキサイティングな機会を提供します.

顧客が製品を生きることを可能にする非伝統的なブースから、データを使用して消費者をよりターゲットにすることまで、これらのショーは展示された製品とソリューションの多様性と柔軟性のために最新の技術を目撃します。しかし、このセグメントは小売業の混乱、再編、技術の進歩を観察すると予想され、セグメントの成長に拍車をかけるでしょう。世界中でコロナウイルスが蔓延しているため、いくつかのイベントがキャンセルされました.

展示タイプ別
• B2B
• B2C
•ミックス/ハイブリッド<ブラ/> 収益源別
•出展者手数料
•スポンサーシップ料金
•入場料
• サービス< > 産業別
• 消費財・小売部門
•ホスピタリティセクター
• AFFおよびエネルギーセクター
• 自動車・輸送部門
• 産業部門
•エンターテイメント部門
• その他のセクター


地理による洞察

ヨーロッパは、2019年の世界のイベントおよび展示会市場規模で最大の産業でした。英国、フランス、ドイツ、スペイン、イタリアは、ヨーロッパの展示会市場で最大の収益源です。北米の成長経済は、イベントおよび展示会市場を牽引しています。北米の人々の高いGDPと可処分所得は、間接的に経済成長を押し上げています。
APACは、ビジネスや商業機会にとってエキサイティングな場所となり、イベントや展示会市場の成長を支援しています。中国はAPAC地域で最大の展示会の目的地です。この地域はまた、世界中の展示会の主要国の一つです。しかし、COVID-19パンデミックの発生は、同国の市場成長を妨げる可能性があります

地理別
• ヨーロッパ
o ドイツ
o イタリア< /> o イギリス< /> o フランス< /> o スペイン< /> o イタリア< /> o ロシア
o スウェーデン< /> o オランダ
• 北米< > o 米国< /> o カナダ< /> • APAC
o 中国
o 中国本土
o 中国特別行政区< /> o 日本< /> o オーストラリア & ニュージーランド
o インド< /> o 韓国< /> • 中東・アフリカ
o 南アフリカ
o アラブ首長国連邦< /> o サウジアラビア
• ラテンアメリカ
o ブラジル< /> o メキシコ< /> o アルゼンチン< />

ベンダー別インサイト

満足度の面では、ヨーロッパは世界のイベント業界の出展者と訪問者の両方にとって比較的成功しています。しかし、各イベントの重要性は他の地域よりも低くなっています。出展者は、幅広いイベントやその他のマーケティングチャネルの恩恵を受けます。さらに、ヨーロッパでは、満足度が高いため、他の地域と比較して、より良いアドボカシーと忠誠心が見られました

主要ベンダー
• インフォーマ<ブラ>/インフォーマ • RELX Group
•フィエラミラノ
•GLイベント< / > • ケルンメッセ
• MCHグループ
• メッセデュッセルドルフ
• メッセフランクフルト
• メッセミュンヘン
その他の著名なベンダー
• Apex
•北京イーグル国際展
•バーラト展
•中国国際展覧センターグループ
•クラリオンイベント
• コネバ<ジウム > • クヴェント
•デメージ
• ドイツメッセ<ブル/> •エメラルドX
• ES.cultura Eventos
•イベントバルセロナ
•ファルコン展
•広東コンベンション&エキシビションプロモーション
• HKTDC
• ハイブグループ
• ジュラン<ブル/> • KおよびD通信
• レム
•メッセベルリングループ
•メックスイベント
• ニュルンベルクメッセ
•軌道展示会
• ペンウェル
•上海ベストアップ会議&展示サービス
•スカイラインイベント
•タルサスグループ
•金星イベント
• ヴィパリス


主な質問に回答
1. イベントおよび展示会市場の市場規模は
2. COVID-19が市場の成長にどのように影響するか
3. 展示会サービスの主要なエンドユーザーは誰ですか
4. 市場における成長機会は何か
5. 大手ベンダーとその市場シェア<>

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

展示会・イベント 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
AGC
Accenture
Mitsubishi
Panasonic
Mitsui Chemicals
Marubeni
AsahiKASEI
Nippon Steel
Lixil
Nitto
Medical Packaging
Kyocera
Itri
Facebook
Twitter
LinkedIn