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欧州の病院用品市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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欧州の病院用品 市場規模

ヨーロッパの病院用品市場は、予測期間中に12.4%のCAGRを記録すると予想されています

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欧州の病院用品 市場分析

ヨーロッパの病院用品市場は、予測期間中に12.4%のCAGRを記録すると予想されています。市場の成長を促進する要因には、慢性疾患の増加と高齢者人口の増加による高い需要、および医療インフラへの投資が含まれます

- 15歳以上のヨーロッパ人口の3分の1が罹患する慢性疾患に対する懸念が高まっている。この意識の高まりにより、入院率が向上し、ヨーロッパ市場全体の成長に拍車がかかっています。2019年の世界人口高齢化報告書によると、オランダでは、2019年の65歳以上の人口は335.2万人(19.6%)で、2030年には429.5万人(24.6人)に達すると予測されています。同様に、ギリシャでは229.8万人(21.9%)から263万人(26.5%)に増加すると予想されています.
- 高齢者人口は両国で今後数年間で増加すると予想されており、この人口は慢性疾患にかかりやすい。さらに、高齢者人口が急性および慢性疾患の影響を受けやすいという事実は、高齢者人口の増加が入院率の高さにも大きな原因があり、したがってこの市場の需要を押し上げていることを示しています
- ヨーロッパには、インフラ、病院のベッド、病院用品、設備などの点で強力な医療システムがあり、市場全体が最高の市場シェアを占めるのに役立っています。したがって、病院の確立されたインフラストラクチャは、ヨーロッパの病院用品市場の成長に役立ちます
- 一方、家庭は感情的および肉体的なつながり、記憶、快適さの場であり、長期的な病気の間に特に重要な家族を一緒に保つため、在宅ケアの好みも高まっています。したがって、在宅ケアの利用の増加は、結果的に入院率を抑制し、調査対象市場の成長をさらに妨げている

主な市場動向

手術室機器セグメントは、収益性の高い成長機会を生み出すと期待されています

- アフリカ諸国や他の地中海諸国からヨーロッパ諸国への移民の増加に伴い、手術手順が大幅に増加し、手術室機器の技術的進歩がさらに求められています。したがって、いくつかの企業は、収益性の高い成長機会を生み出している最先端の手術室の開発を検討しています
- ドイツ連邦統計局の2020年の報告書によると、現在、ドイツには約8300万人がおり、これらの1620万人のうち67歳以上であり、この数は2040年に2140万人に達すると予測されています.
・近い将来、高齢者人口の増加が予想されるため、市場にプラスの影響を与える可能性があります。さらに、市場の全体的な成長を支援する超専門病院の数が増えています.

競争環境

ヨーロッパの病院用品市場は細分化され、競争が激化しています。合併や買収に関与しているいくつかの主要プレーヤーがあり、その地理的拡大はヨーロッパの病院機器および消耗品市場で観察された最新の傾向の1つです。現在市場を支配している企業には、Medtronic PLC、Baxter International Inc.、Cardinal Health Inc.、Becton、Dickinson and Company、Boston Scientific Group、Ethicon (Johnson & Johnson)、3M Company、B. Braun Melsungen AG、Thermo Fisher Scientific Inc.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

欧州の病院用品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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