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エンドユーザーエクスペリエンス監視市場:コンポーネント(製品とサービス)、アクセスタイプ(Webおよびモバイル)、展開タイプ、組織規模、垂直(BFSI、IT/電気通信、政府および公共部門)、地域別 - 2023年までの世界予測

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エンドユーザーエクスペリエンス監視 市場分析

エンドユーザーエクスペリエンス

監視(EUEM)市場を牽引するために、エンドユーザーエクスペリエンスのビジネスへの影響を測定する必要性の高まり
世界のEUEM市場規模は、2018年の15億米ドルから2023年までに37億米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は20.7%になると予想されています。より良いエンドユーザーエクスペリエンスを提供するエージェントの数の増加、エンドユーザーエクスペリエンス監視のビジネスへの影響を測定する必要性の高まり、エンドユーザーの期待の変化は、EUEM市場の主な成長要因です。しかし、レガシープロセスへの依存度が高いと、EUEM市場の成長が抑制される可能性があります。

企業がインフラストラクチャのスケーラビリティとパフォーマンスを向上させるのに役立つクラウド展開タイプ
クラウドベースのEUEM製品とサービスの助けを借りて、組織はソフトウェア、ハードウェア、ストレージ、および技術スタッフに関連するコストを回避できます。予算が限られている組織にとって、クラウドベースのEUEM製品は、その速度とスケーラビリティのために良い選択肢です。クラウドベースのデプロイメントモデルは、顧客がサービスの利用状況に応じて支払う必要があるため、オンデマンドのデータガバナンスを提供することにより、柔軟なサービスも提供します。

予測期間中に最大の市場規模を維持する小売および消費財の垂直
小売業や消費財業界における競争が激化する中、エンドユーザーエクスペリエンスは、さまざまなオンラインショッピングオプション間の重要な差別化要因であることが証明されています。オンライン小売業者は、顧客体験が悪いためにユーザーを失います。EUEM製品は、アプリケーションのパフォーマンス指標の分析、企業全体のサービスレベル目標へのコンプライアンスの評価、および顧客体験の悪さにつながる可能性のある重大な障害の解決に役立つため、小売業ではEUEM製品が大規模に採用されています。

北米は最大の市場規模を保持し、アジア太平洋地域(APAC)は予測期間中に最も高い成長率で成長する
北米は、高度なITインフラストラクチャを持つ多くの企業の存在や技術的な専門知識の可用性など、いくつかの要因により、EUEM製品の採用に関して最も成熟した市場です。アジア太平洋地域は、予測期間中にEUEMベンダーに大きな成長機会を提供すると予想されます。クラウド コンピューティング、IT インフラストラクチャ サービス、モノのインターネット (IoT) の急速な進歩により、多くの組織が EUEM 製品とサービスを採用するようになりました。

二次調査により収集した複数のセグメントやサブセグメントの市場規模を決定・検証する過程で、キーパーソンに広範な一次インタビューを実施しました。主要参加者のプロファイルの内訳は、次のとおりです:
• 企業タイプ別: ティア I: 35%、ティア II: 45%、ティア III: 20%
•指定によって:Cレベル:35%、Dレベル:25%、およびその他:40%
• 地域別:北米:45%、欧州:20%、アジア太平洋地域:30%、RoW:5%

このレポートでは、次の主要ベンダーがプロファイルされています:
1. CAテクノロジーズ(米国)
2. マイクロフォーカス(英国)
3. SAP (ドイツ)
4. AppDynamics (米国)
5. IBM (US)
6. リバーベッド (米国)
7. BMCソフトウェア(米国)
8. キャッチポイント (米国)
9. ダイナトレース (米国)
10. New Relic (米国)
11. オラクル (米国)
12. レイクサイドソフトウェア(米国)
13. ネクスシンク(スイス)
14. センチュリーリンク (米国)
15. コントロールアップ (米国)
16. ビットバー (フィンランド)
17. eG Innovations (米国)
18. スマートベア (米国)
19. Stackify (US)
20. アリヴィックス(イタリア)
21. AppNeta (米国)
22. Datadog (米国)
23. 厳格さ (米国)
24. TeamViewer (ドイツ)
25. アプリケーションパフォーマンス株式会社(英国)

研究範囲< /> このレポートでは、世界のEUEM市場をコンポーネント(製品とサービス)別にセグメント化しています。製品セグメントは、合成監視、実際のユーザー監視などをカバーしています。サービスセグメントには、プロフェッショナルサービスとマネージドサービスが含まれます。アクセスタイプセグメントは、Web アクセスタイプとモバイルアクセスタイプをカバーします。EUEM 市場は、展開の種類、つまりオンプレミスとクラウドを対象としています。組織規模別の市場は、中小企業(SME)と大企業に分かれています。業種別の市場は、銀行、金融サービス、保険(BFSI)、ITおよび電気通信、政府および公共部門、ヘルスケアおよびライフサイエンス、小売および消費財、その他(メディアおよびエンターテイメント、製造、旅行およびホスピタリティ)をカバーしています。このレポートでは、北米、ヨーロッパ、APAC、中東・アフリカ(MEA)、ラテンアメリカの5つの主要地域の市場詳細も提供しています。

レポートを購入する主な利点
このレポートは、EUEM市場全体の収益数の最も近い近似値とサブセグメントに関する情報を、EUEM市場の市場リーダー/新規参入者に提供します。このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより適切に位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します。

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

エンドユーザーエクスペリエンス監視 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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