廃タイヤ(ELT)管理市場規模とシャアは2024年に約100億米ドルの市場価値から、2037年までに約220億米ドルに達すると予測されています。当社の廃タイヤ(ELT)管理市場分析によると、タイヤ(ELT)管理市場は、2025 -2037年間に 約5% の CAGR で成長しています。
廃タイヤ(ELT)は安価ですが、さまざまな用途に使用できる循環経済にとって貴重な資源です。世界中で毎年推定 100 万本のタイヤが耐用年数を迎えています。当社の調査によると、土木工学の隆盛は、廃タイヤ(ELT)管理市場の成長を促進する顕著な要因となっています。土木技術者の雇用は 2021 -2031 年間に約 7% 増加すると予測されており、これは全職業の平均とほぼ同じ速度です。
廃タイヤ(ELT)管理市場の成長は、複数のエンドユーザー産業におけるゴム需要の増加と、商品消費の増加によるゴム需要への間接的な影響などの要因によるものです。可処分所得の増加により、人々は新製品に多くのお金を費とすようになり、これが予測期間中の廃タイヤ(ELT)管理の成長を促進すると予想されます。OCEDの調査によると、covid-19のパンデミックシナリオでは、ほとんどの国で世帯収入とGDPが伸びなかったが、この間、カナダとアメリカはそれぞれ10%、11%と大幅に伸びた。さらに、自動車産業の成長、道路建設の増加がも廃タイヤ(ELT)管理市場の成長を促進する顕著な要因となっています。2022 年 11 月 30 日時点で、インドの国道の総延長は 1,44,634 km でした。
グリーンタイヤの利用が増えると、市場の成長に制限がかかることが予想されます。沈殿シリカは、タイヤ製造に伴う環境問題を解決し、タイヤにおけるカーボンブラックの使用を代替する潜在的な資源として、タイヤ業界に認識されています。自動車分野でのグリーンタイヤの登場は、排ガス輸送システムの需要に起因するものです。さらに、関連する健康被害、代替品との競合がの廃タイヤ(ELT)管理市場成長を制限しています。
主要な市場の洞察: |
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CAGR |
約5% |
予測年 |
2025-2037年 |
基準年 |
2024年 |
予測年の市場価値 |
約220億米ドル |
治療技術に基づいて、ゴム修復セグメントは、2035年末までに最大のの廃タイヤ(ELT)管理市場シェアを占めると予想されています。廃タイヤは現在、製造工程の重要な要素としてさまざまな役割を果たしています。廃ゴムは、新しいタイヤ、乗馬マット、遊び場の表面、ゴム引きアスファルトなどのさまざまな製品を製造するために使用されます。一部の最先端メーカーは、廃タイヤと廃プラスチックなどの材料を組み合わせて植木鉢と自動車部品を製造しています。丸ごとまたは細断された廃タイヤの最も一般的な用途はゴム顆粒です。タイヤから元の原料を回収するには、高価で複雑な化学的プロセスが必要です。
治療技術別 |
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当社の廃タイヤ(ELT)管理市場調査によると、アジア太平洋地域の廃タイヤ(ELT)管理市場は、2035 年末までに最大の市場シェアを占めると予想されています。インドにおける廃タイヤリサイクルの 76% はマテリアルリサイクルが占めています。また、生産された材料は主にクラムラバーの製造に使用されます。2016 年、インド政府は廃タイヤの処理に関する規制草案を発表しました。新しい規制は、国内の中古タイヤの取り扱いをより厳格で、より効果的、より体系的で、より環境に優しい管理を行うための枠組みを提供することを目的としています。日本の地理的状況と、自然現象にさらされていることが、イノベーションと解決策としての廃タイヤの利用を促進してきました。これには、地震時の地盤補強と津波に対する堤防の保護などが含まれます。これに伴い、日本自動車タイヤ工業会(JATMA)が廃タイヤ(ELT)の処理状況を監視し、公表しています。
北米 |
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ヨーロッパ |
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アジア太平洋地域 |
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ラテンアメリカ |
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中東とアフリカ |
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当社の調査によると、ヨーロッパ地域の廃タイヤ(ELT)管理市場は、2035 年末までに大きな市場シェアを獲得すると予想されます。この地域の市場の成長は、ヨーロッパ連合加盟国、スカンジナビアと東ヨーロッパ諸国によってヨーロッパ大陸で生成される大量のスクラップタイヤなどの重要な要因によるものと考えられます。ヨーロッパ大陸では、ヨーロッパ連合加盟国、スカンジナビアと東ヨーロッパ諸国によって毎年約 390 万トンのスクラップタイヤが生産されています。また、ヨーロッパは米国に次ぐ廃タイヤ生産国でもあります。したがって、最も多く使用されているタイヤを生産しているのはドイツで、次いでイギリス、フランス、イタリア、スペインとなっています。これらの国は廃タイヤ生産量の 80% も占めています。
当社の調査によると、北米地域の廃タイヤ(ELT)管理市場は、予測期間において控えめな市場シェアを占めると予想されます。カナダは北米で第 2 位の廃タイヤ生産国です。カナダタイヤリサイクル機関協会の最新データによると、国内では年間約95万トンの廃タイヤが発生しています。さらに、カナダで生成される廃タイヤの割合は毎年 3% ずつ増加しています。国内エンドユーザー市場の需要は増加していますが、その成長は急速ではありません。古いタイヤの処理に関する連邦州のバランスはまちまちです。ノバスコシア州とマニトバ州などの小規模な州ではほとんど在庫がありませんが、オンタリオ州とケベック州などの大規模な州では、まだかなりの在庫があります。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
廃タイヤ(ELT)管理市場の主なプレーヤー・メーカーにはAmandus Kahl GmbH & Co KG 、Conica AG 、Credential Environmental Limited 、Denka Company Limited 、Genan A/S 、Geotech International BV、SCANDINAVIAN ENVIRO SYSTEMS AB 、PCBL LIMITED 、LEHIGH TECHNOLOGIES INC 、KLEAN INDUSTRIES INCです。この調査には、世界の廃タイヤ(ELT)管理市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。