空のカプセル 市場分析
空のカプセルは、カプセル化薬を含む安定した殻であり、様々な剤形で投与される。空のカプセルは、市場では、ゼラチンカプセルと非ゼラチンカプセルの2種類があります。これらのうち、野菜/非ゼラチンカプセルは、今後数年間でかなりの需要を目撃すると予想されます。これは、その天然または非動物起源のために消費者の間で同じものを好むことに起因しています.
世界の空カプセル市場の成長を後押しする主な要因には、他の薬物送達形態に対するカプセルの人気の高まりと、空のカプセルサプライヤーとゼラチンメーカーとの間の戦略的コラボレーションの増加が含まれます。さらに、カプセル送達技術の急速な進歩は、市場の成長を補完するように設定されています。しかし、倫理的な懸念、ゼラチン材料に関する価格変動、製薬業界における厳しい規制は、市場の成長を妨げると予想されています
主な市場動向
心臓血管療法薬 は、健康なCAGR
を目撃することが期待されています
心血管疾患(CVD)は世界的に非常に蔓延しています。米国心臓協会の2018年のデータによると、心血管疾患は世界有数の死因であり、2015年には年間1790万人以上の死亡者を占め、その数は2030年までに2360万人以上に増加すると予想されています.
空のカプセルは、心臓療法薬の味をマスキングするのに有用である。これは、患者が吐き気を感じるのを防ぎます.したがって、CVDの有病率が増加するにつれて、心臓療法薬の需要も増加する。この要因は、空のカプセル市場にプラスの影響を与えるでしょう
北米は市場を支配すると予想されています
この領域の大部分は、カプセルベースの栄養補助食品製剤に対する嗜好の高まりによるものです。これらの栄養補助食品は、肥満、癌、関節炎などの主要な健康問題の予防に役立つため、これらの栄養補助食品の消費量が増加しています。カプセルは最も好ましい固体経口剤形であるため、栄養補助食品産業における空のカプセルの需要はこの地域で高い
責任ある栄養評議会(CRN)を代表してイプソス・パブリック・アフェアーズが実施した最新の年次調査によると、米国の成人の約71%または1億7000万人以上のアメリカ人が栄養補助食品を摂取していると報告されています。栄養補助食品に関する2016 CRN消費者調査によると、最も人気のある5つのサプリメントは、マルチビタミン(サプリメント使用者の75%が摂取)、ビタミンD(37%)、ビタミンC(34%)、カルシウム(29%)、ビタミンB / B複合体(24%)
さらに、米国(US)とカナダの北米諸国は、発達したよく構造化された医療システムを持っています。これらのシステムはまた、研究開発を奨励する。これらのポリシーは、グローバルプレーヤーが米国とカナダに入国することを奨励しています。その結果、これらの国々は多くのグローバル市場プレーヤーの存在を享受しています。この地域におけるグローバルプレーヤーの存在によって高い需要が満たされるにつれて、市場はさらに増加すると予想されます
競争環境
空のカプセルの大部分は、世界のキープレーヤーによって製造されています。研究のためのより多くの資金とより良い流通システムを持つ市場リーダーは、市場での地位を確立しています。さらに、アジア太平洋地域では、意識の高まりにより、いくつかの小さなプレーヤーの出現を目の当たりにしています。これはまた、市場の成長にも役立っています
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空のカプセル 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
