電気推進システム市場は、予測期間中に6%以上のCAGRを記録すると予想されています
宇宙ベースの活動は、電気通信や地球観測から実験的な科学研究に至るまで、商業用と防衛用の両方の用途のために打ち上げられた衛星の数から明らかなように、過去10年間に繁栄してきました。宇宙空間に燃焼支持大気がないため、軌道上の衛星を操縦するための電気推進技術の採用が増加しています.
-電気推進システムを異なるプラットフォームに統合することの固有の利点も、電気ドライブトレインの導入を推進しています。例えば、電気推進システムは、プロペラシャフトと海軍艦船の原動機との間に直接接続がないため、コンパクトな機械の設置においてより柔軟性を提供し、ねじり応力および関連する振動の伝達が制限される。さらに、世界的なグリーン排出イニシアチブの出現は、電気推進などの環境にやさしい推進技術の採用を奨励しています
主な市場動向
予測期間中に最も高い成長を遂げるスペースセグメント
衛星などの新技術の採用と普及は、広範囲にわたる情報の普及、瞬時の通信の実現、世界各地にある特定の関心地点の高解像度画像の生成と送信を同時に行うことができます。電子機器の小型化とスマートマニュファクチャリング材料の使用の増加により、開発サイクルが短縮され、展開コストが削減された小型衛星が開発されました。このような衛星の物理的限界は、軌道補正マヌーバーを効果的に実行するための強力でありながら互換性のある電気推進システムの開発と統合を奨励する。進行中の宇宙ミッションのためにいくつかの契約が授与されています。進化する市場機会に対処するために共同能力を活用するための戦略的コラボレーションが進行中です。例えば、2019年10月、アクシオンは月から火星への技術プログラムの一環として390万ドルを授与されました。契約によると、AccionはNASAのジェット推進研究所(JPL)と協力して、MarCOキューブサットで使用されていた低温ガス推進システムを、より効率的なイオンエレクトロスプレー推進システムに置き換えます。このプログラムは2020年3月に開始される予定で、2021年上半期に宇宙打ち上げの可能性があります。このような展開は、予測期間中に市場のプレーヤーのビジネス見通しを牽引すると予想されます
アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高い需要を生み出すと予想されています
アジア太平洋地域は、予測期間中に電気推進システムに対する最も高い需要を生み出すと予想されています。この需要の増加は、主に新しい航空機、船舶、電気自動車の受注と納入の増加、および進化する地域ダイナミクスによる衛星の配備によるものです。予測期間中にいくつかの衛星打ち上げが予定されています。大気中への化学物質の排出の定量化は、観測された大気組成の変動性と傾向を説明し、これらの観測された変化を局所的規模から地球規模でその原因に帰する上で重要なステップです。衛星打ち上げ機は、液体燃料と固体燃料から水蒸気と二酸化炭素、固体燃料のみから塩酸を含む異なる排出物を生成するため、ミッション2020などのイニシアチブは、2020年までに温室効果ガスの排出を最小限に抑えることによって進行中の地球規模の気候変換を制限するために、電気推進などのグリーン推進技術の採用を奨励しています。渋滞と都市の大気質の悪化は、東南アジアの多くの都市が直面する長期的な課題です。この地域は電気自動車の主要な採用企業の1つであり、都市のエアモビリティ向けの電動垂直離着陸(e-VTOL)航空機の開発におけるパイオニアです。以来、電気推進技術はテールパイプの排出がゼロであり、事実上静かな操作を確保し、石油への依存を減らし、より環境に優しいまたは地元で利用可能な燃料を利用することもできます。2019年9月、中国の汽車グループ吉利汽車はVolocopterに約5500万ドルの投資を発表し、UAMの事業を中国に導入する意向を示した。また、現代自動車とUberは2020年1月、計画中のUber Airエアタクシーサービスに使用される新しいeVTOL航空機の開発で協力する計画を発表しました。ヒュンダイが構想している全電動4人乗りS-A1航空機は、60マイルの範囲、最大180マイルの速度、1000〜2000フィートの巡航高度を提供すると予測されています。それはおそらく垂直揚力のための4セットのローターと巡航飛行のための4つのプロペラを特徴とするでしょう。アジア太平洋地域では、この地域の商業および軍事エンドユーザーの現在の能力を強化するために、いくつかの近代化プログラムが進行中です。例えば、韓国海軍は近代化イニシアチブの一環として、2025年までにKDDX駆逐艦とLPX-II水陸両用強襲揚陸艦を誘導する計画を立てています。2019年10月、GEは釜山で開催されたMADEX国際海洋産業防衛展でそのパワーと推進力を披露しました。海軍ハイブリッド電気推進システムの多様なポートフォリオの一環として、同社はイベントでハイブリッド電気駆動(HED)と統合完全電気推進(IFEP)の両方を展示しました。KDDXプログラムに対するGEのHED製品は、英国海軍の26型フリゲート艦用に設計された3.4メガワットの衝撃試験済みモーターを使用することが想定されていますが、IFEPシステムは英国の45型駆逐艦用に設計されたものとほぼ同じです。同様の開発は、すべてのプラットフォームにわたって電気推進システムの需要を高め、それによって予測期間中に焦点を絞った市場の成長見通しを促進することが想定されています
競争環境
電気推進システム市場の著名なプレーヤーは、Sitael SpA、Busek Co. Inc.、The General Electric Company、Thales Alenia Space、Safran SAです。これらの企業は、主にすべてのアプリケーションプラットフォーム用の完全な電気推進システムの設計、製造、および統合に取り組んでいます。市場は非常に競争が激しく、主要企業は衛星、船舶、装甲車、航空機のメーカーと提携して、カスタム要件ベースの製品設計を製造しています。高度な電気推進システムを開発し、現在の能力を強化するために広範な研究開発を実施しているため、高い設備投資は、新規市場参入者にとって脅威となっています。さらに、推進ドライブに3Dプリンティング技術を使用することで、相対的な性能を損なうことなく、サイズと質量を抑えた洗練された電気推進システムの需要に応えるために、新しいシステムコンポーネントと設計の需要が同時に生み出されると予想されます
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